決済つきの予約システムが3,940円〜/月

Therapist
セラピストのご紹介


青山こころ28歳

■お店からのコメント
彼女独特の脚を使った施術は当店トップクラス!
いや、業界トップクラスと言っても過言ではないでしょう!
 
透き通る様な綺麗な白い美肌に見事なまでの括れのある
スレンダーボディなセラピストさんです。
 
屈託ない無邪気な笑顔に吸い込まれる様な潤んだ瞳とプルプルの唇。
ドキッとさせられるのは私だけでは無いはず!
 
雪のように白くキメ細やかな肌に、ウエストへの柔らかで美しいボディライン。
精密に織られた絹の様に滑らかなお肌は待ち焦がれた初雪の様に白く透き通っております…
そんな彼女に見つめられると何でも許してしまいたくなるほどの衝動に駆られてしまうはず。
 
心優しく、ふんわり柔らかな性格と可愛らしく透きと通った明るく柔らかな声が魅力的。
おっとりした雰囲気で癒しの空間の中
初々しくあどけない彼女と心遣いの心地よい癒しのひと時をお楽しみ下さい。
http://www.kami-kagurazaka.jp/profile.html?uid=10
https://twitter.com/KAMI04219585

下園あかね28歳

■お店からのコメント
とても明るく気さくな性格で親しみやすさ抜群!

そんな彼女だからこそ、
とてもリラックスしながら施術を受けれる事でしょう。

細く女性らしい指先から繰り出される
凝りをほぐすしっかりとした圧巻の施術が大得意!!

もちろん色気も艶っぽさも
満点のトリートメントで存分に癒やされてしまいます。

エステ経験もありハイクオリティな施術。
施術に関しても興味津々でさらなる上達していくこと確定です。

スタイルも良くすらっとした脚も魅力的で
男心を擽るのは言うまでもありません。

是非お早めのお問い合わせお待ちしております。

今井みお33歳

■お店からのコメント
経験もあり、施術の技術は折り紙つき。
また、彼女の穏やかでふんわりとした仕草は心を和ませます。

施術中にかけられる優しい声が雰囲気があり まったりと癒されます。
身も心もリラックスできる癒しの時間を
温かく優しいトリートメントとやわらかな雰囲気を是非、お時間が許す限りご堪能ください。

http://www.kami-kagurazaka.jp/profile.html?uid=36
https://twitter.com/56J8eLmnkAWDxf3

田中まい32歳

■お店からのコメント
抜群の施術力と圧倒的な妖艶さを持ち合わせた
スラっとしたスタイルのセラピストさんです。

水を得た魚のように彼女自身も愉しむトリートメントは、
殿方の心身にピタっ!と寄り添い、
深ぁ~く、そして、ゆっくりとしたリズムで最上級の心地良さを体感して頂けます。

川の流れのように緩やかに...
時の流れに身を任せることから始まる極上のひととき...
どうか、彼女の色に染められながら、
癒しの時間を心よりご堪能くださいませ。

一条まな28歳

■お店からのコメント
とにかく一生懸命で、
お客様一人一人真心込めて丁寧な施術・接客を心掛けているセラピストさん。
その姿に守ってあげたくなるお客様も多いのではないでしょうか?

明るく無邪気で少女のような一面と
瞳に大人っぽさを宿した艶のある一面もあり
共通するのは、彼女の表情にも色気があふれ出ていること。

彼女との癒しTimeで、楽しい時間をお過ごしください。

坂下めい27歳

■お店からのコメント
あどけなさの中に時折みせる大人の魅力があり
寄り添うような優しい施術と心遣い溢れる丁寧なおもてなしに、
ずっと一緒にいたくなるような素晴らしいセラピストさん。

施術のほうも経験者を思わせる大胆でしっとりと
艶やかな手技で心が躍るような時間を満喫して頂けます。

数多あるエステに通い慣れた方にこそお会いして欲しい
フレッシュな色香を、是非お試し下さい!!
是非ともご予約お待ちしております

葉月ゆい25歳

■お店からのコメント
艶っぽい色気の反面、
時折見せるあどけなさも可愛いくてたまりません。

気配りと柔らかな癒しのオーラは、
気さくでとても話やすい雰囲気を醸し出してくれます。

献身的な性格が伺える丁寧なトリートメントと、
その満足度の高い技術に身も心も解され、
心と身体が癒されながらも彼女の艶やかな表情からは
充実したひとときとなるでしょう。

是非一度彼女の心のこもった施術を体感下さい。
http://www.kami-kagurazaka.jp/profile.html?uid=16
https://twitter.com/yuihazukikami

愛咲ゆみ28歳

■お店からのコメント
小柄でスレンダーな癒し系セラピストさん。

笑顔が可愛く愛想が良く距離感がとても居心地よく感じ
また会いたいと思えるセラピストさん!

経験を活かしたまったりゆっくり雰囲気のある お客様に好まれる施術で
いつも笑顔を絶やさない彼女と楽しいリラックスタイムをご提供致します。

高梨ゆう24歳

■お店からのコメント
透明感抜群!清楚系セラピストさん。
優しさ溢れるオーラを放ち、清楚で可愛らしいルックス。
スレンダー好きのお客様は必見のセラピストさんです。

すらっとした脚に引き締まった腰周りは女性らしい身体つき
そんな彼女の常に優しく微笑む笑顔で心が和むほどに癒され、
施術に入ると一生懸命でお客様との距離が近くに感じることでしょう。

皆様が喜んでいただく姿がついつい目に浮かびます。

穏やかな性格は彼女の素晴らしい持ち味の一つ!
新鮮な反応を感じたい男性には是非オススメです。
皆様からのお問合せ心よりお待ちしております!

里中りお24歳

■お店からのコメント
清純派で笑顔がとにかく可愛らしいセラピストさん。

気配りや礼儀などは若さを感じさせない丁寧さで安心できます。

施術に関してもまだまだ未熟な所はございますが、要所要所で彼女のポテンシャルに
お気づき頂けるだろうと思います。

素直で頑張り屋さんの彼女が
リズムある楽しいリラックスタイムをご提供致します。

三上あずみ29歳

■お店からのコメント
穏やかで明るい人柄で愛嬌たっぷりな癒し系のセラピストさん。

笑顔がとっても魅力的で、まるで恋人と過ごしているような優しさ溢れるおもてなし。
皆さんに至福の一時を提供いたします。

未経験ながらも男性のツボを知り尽くしたかのような
スキルの高い密着マッサージは、
癒しと潤いをもたらしてくれるでしょう!

まさに夢のようなリラクゼーションタイムで貴方を虜にいたします!
是非一度、彼女の素晴らしさをご体験くださいませ。
皆様からのご予約心よりお待ちいたしております!

北川ちか26歳

■お店からのコメント
マッサージの経験もあり、しなやかで流れるような圧の入る施術は絶品!
性格、スタイル、施術どれをとっても賞賛に値する彼女!

時折見せるセクシーな一面と、
少女のようなカワイイ一面のギャップも彼女の大きな魅力の一つ。

彼女の素晴らしすぎる魅力と心の籠った愛情マッサージに癒されることは間違い無しです!
忘れていた何かを想い出させてくれる至高のセラピストでございます。
是非皆様からのご予約・お問合せお待ちしております。
営業時間 10:00 - 最終受付22:00
定休日 日曜日