【リーブ21】髪元気ナビはどんなサービス?口コミ評判から値段まで調査!

私たちにとって言わずと知れた「リーブ21」
あなたも、お世話になったことがあるかも知れません。

そんなリーブ21が他では見たこともないサービスを始めると言うことで注目が集まっています。
それがこの「髪元気ナビ」
通常のホームケアにプラスして、プロのアドバイスと専門器具がついてくると言うもの。

「育毛剤とか試してみたけど全然効果ない・・・」
「かと言って発毛クリニックに通うのはちょっと値段的にも・・・」

そんなあなたにぴったりなのが髪元気ナビです。
この記事の内容
  • 髪元気ナビは他と何が違う?
  • 髪元気ナビの口コミ評判をチェック
  • 値段やプランについて
  • 髪元気ナビの登録の方法
  • 髪元気ナビの口コミ評判をチェック

髪元気ナビは何が違う?特徴を紹介

リーブ21が提供するサービスとはいえ、まだまだ広まっていませんね。
そこでまずは、髪元気ナビは他とは何が違うのか特徴を紹介していきます。
髪元気ナビの特徴①プロによる診断
ホームケアで効果が出ない原因として挙げられるもののほとんどが、ケアが自己流で意味を為していないと言うもの。

と言うのも、抜け毛や薄毛の原因は人によって様々。
それを素人である私たちが判断できる訳がないのです。

専門のスコープによる画像を送ることで、発毛のプロである「発毛診断管理士」による原因の的確な診断を受けられます。
さらに食事のアドバイスも常に受けることができます。
プロがサポートしてくれる安心感は別格ですよ。
髪元気ナビの特徴②専用の機具とケア用品
髪元気ナビのコンセプトは「自宅リーブ」
それを象徴とするのが専門機具とリーブ21が43年の研究により培ってきたケア用品です。

・頭皮撮影用スコープ
先ほども紹介したスコープです。
自分ではまず確認することのできない頭皮の状態を正確に把握することができます。

・マックセル
頭皮に低周波の刺激を与えてトニックの浸透力を強化し、高周波の刺激で頭皮を活性化させる事ができます。
リーブ21の発毛施術で使われているのと同じ原理です。

・エバートニック
天然由来の良質エキスにこだわったトニック。
髪と頭皮を同時に健やかに保つことが可能です。

・アクティブシャンプー

リーブ21の発毛施術で実際に使われているシャンプー。
低刺激に調合され、その上爽やかな香りで包みます。
髪元気ナビの特徴③アプリで簡単徹底管理
発毛のプロと長年研究されてきた製品。
これだけでも十分なサポートですが、自己管理を簡単にして楽しく続けることのできるサポートアプリで、さらに盤石な体制に。
アプリで発毛診断管理士とチャットでいつでも相談できるのも👍
髪元気ナビの特徴④プライバシーに配慮
「家族には知られたくない」
「発毛していると思われると恥ずかしい」
そんなあなたでも安心です。

リーブ21から送られてくる商品は全て中身がわからないように工夫されています。

これで配達員にも知られることはありません。
ただ、家族には正直バレます。

奥さんに内緒で買えるようなものではないと思います。
(我が家の場合は無理ですね…)

髪元気ナビの口コミ評判を紹介

まだまだ利用者の少ない髪元気ナビですが、既に効果を実感した人もいるようです。
そこでそんな人たちの口コミ評判を集めてみました。

髪元気ナビの値段・かかる料金は?

ここからは気になる料金プランについて紹介します。
先に言っておくと他のサービスに比べて破格です。
通常かかってくる料金
もしリーブ21の髪元気ナビと同程度のサービスを受けるとしたらどれくらいの金額になってしまうのかをみていきましょう。
商品 価格
頭皮確認用スコープ 54780円
マックセル 39800円
アクティシャンプー 3300円
エバートニック 6820円
アクティシャンプー 3300円
これで1ヶ月の料金です。
当然スコープとマックセルはレンタルになります。
合計すると104700円です。

これを高いと思うかは人それぞれかも知れませんが、僕だったら絶対に無理ですね。

しかもこれにプロのサポートがつくので、こんなものでは済むはずがありません。
髪元気ナビの実際の料金
それでは実際に髪元気ナビならどうなのか?
と言う話になりますが、
全て込みで月額14,500円 です。

通いで発毛クリニックを受診する場合安くても月20,000円はするので、この金額が安いと言うことはあなた自身がよくわかっていると思います。
髪元気ナビは初回限定半額
月額14500円と言う金額でも十分安い。
しかも初回限定で半額の7250円で始めることができます。
もし合わなければ解約してしまえば良いし、続ける場合でも得られるものを考えれば負担は少ないと感じられるはずです。

髪元気ナビは育毛の新提案!周りの目線が変わります

変わりましょう