自分関係コーディネーター

大切にしているのはすべての基盤になる<自分関係>
『自分を知り、強みを生かして、自分らしさ全開で生きる。』
強み診断を通じて、家族まるっとhappyに💕
肩の力を抜いて気楽に生きられるサポートをしています。

サービス概要

<強み診断>
あなたや身近な方の中に潜む3人の魔法使いを診断。
かわいいキャラクターに紐付けながら、強みの生かし方や身近な人との関わり方をおつたえしていきます。
現状の課題や困りごとをお聞きしながら、自分や大切な人の強みのスイッチの入れ方や、理想の関係性に近づくためのヒントをワークをまじえながらお伝えします。

~セッション例~
・強みを知って自信をつけたい
・パートナーとの関係性を修復したい
・職場の人間関係の悩みを解消したい
・子どもの才能を伸ばす関わり方を知りたい

自分の強み:60分 3,500円
人間関係:90分 5,000円
(親子、夫婦、友人関係など)

\対面のやりとりが苦手な方に/
ビデオレター診断:5,000円
メッセージでお送りいただいたお悩み・相談内容について、PDFと動画で診断結果をお送りします。

診断レポートイメージ

・魔法のスイッチについての解説
・診断結果
・強みの素の生かし方
が記載されている診断レポートです。
おひとりあたり10枚程度のレポートになります。

自分の診断結果以外の魔法使いの特徴を知りたい場合はこちらの動画を参考にしてください♪

各魔法使いの特徴について

かみちゃん@自分関係コーディネーター

不妊体質から独自の体質改善を経て長男を自然妊娠したものの、
自信がなく自分に子育てできるのか不安の方が大きかった妊娠期間。
我が子には、自分のことが大好きで自信をもった子に育ってほしい!!
そんな想いから前向きな自分に変わるためコーチングを習得。
過去の自分のように自分が嫌いで自信が持てない人が、強みに気づき
自分らしく生きるための最初の一歩をサポートしたいと考えるようになる。
『すべての人が、自信に溢れ、強みと個性を生かして輝く世界』を目指し、
ライフコーチ・講師・ファシリテーターとして日々奮闘中。
空気が読めず、人との関わり方、集団の中での動き方が分からない・・・
という幼少期からの自身の生きづらさの経験と、10年かけて学んだ各種心理学などの知識を体系化し、「強みの発掘」と「自信の構築」をテーマにオリジナルセッションを展開。
また、自身が発達障害グレーで人とのコミュニケーションに長年苦しんだ経験から、発達障害当事者やその家族の生きづらさが少しでも和らぐよう、発達凸凹おちゃ会を不定期開催。
■ひふみ認定プロコーチ
■魔法のスイッチインストラクター
■発達凸凹オンラインおちゃ会運営
■オンライン講座(自信が身につく10のワーク) 開講準備中

日々の想いをnoteで発信しています。
☺凸凹ライフと日々想うこと・・・☺
※1日経っても返信がない場合は、お手数ですが再度お問合せください。