Hello!We are...

こんにちは、軟式少年野球チーム
板橋上二インディアンズです!
ここでは、活動内容などのご紹介とともに、一緒に体を動かすことを楽しめるチームメイトの募集をしています。

最新の情報はTwitterでも確認できますので、お気軽にご連絡・ご参加下さい!

概要

活動内容

学年により3チームに分かれ練習と試合を行います。また、春のバーベキュー、夏の合宿、年末の納会はこどもたちの楽しみのひとつです。

保護者のお手伝いも、出来る時に、出来る人が、出来ることをというスタンスですので、お茶係や送迎係等の決まった当番等はありません。お仕事やごきょうだいの都合でお忙しいご家庭の方も、お気軽にご参加ください!

曜日時間帯等

小茂根を拠点に、主に上板橋第二中学校グラウンドで、土日祝日練習をしています。向原小学校や城北公園を利用する場合もあります。
活動時間帯はグラウンドの利用調整が必要なため、週ごとに変わってきますが、7時頃~16時頃がメインです。
多くのメンバーが、他の習い事とうまく都合をつけながら並行で参加出来ています。

まずは体験から

2か月の無料体験期間を設けています。
就学前のお子さんも、すでに小学校高学年のお子さんも大歓迎!野球のやの字も知らない状態で入団するお子さんの方が多いほどですが、実は過去にジャビットカップの優勝経験もあるチームです。みんなで体を動かして楽しみながら自然とルールを覚えます。時には楽しく時には厳しく、しっかりたっぷり体験してみて、もし続けたいと思ったらなら、それから入団すればOK!まずは気軽に体験に来てみませんか?
もちろん体験期間中は普段着のズボンとTシャツでOKです。

お問合せ・ご連絡

kami2.indians@gmail.com

比嘉(ヒガ)090-1617-6163、岩田(イワタ)090-6944-6924

監督・コーチ陣も普段は仕事があり、土日祝日を利用してこどもたちのために活動しています。
ご連絡はできるだけメールでいただけると助かります。

Twitterアカウント

kami2_indians

練習の場所や時間帯、試合など最新の情報はTwitterで更新しています。ぜひご確認ください。
なお、発信専用アカウントですので、DM等いただいてもご返信はできません。ご了承ください。

入団後必要になるもの


※卒団生等からのお下がりをお譲りできる場合もあります
チームTシャツ チーム指定ナイロンシャツ(普段の練習時に着用)
ユニフォーム チーム指定ユニフォーム(試合の際に着用)
トレーニングパンツ 練習時、試合時ともに着用する少年野球用ズボン。一般スポーツ店で購入可。
アンダーシャツ ユニフォームやチームTシャツの下に着る少年野球用アンダーシャツ。一般スポーツ店で購入可。
ソックス&ストッキング 少年野球用靴下。一般スポーツ店で購入可。靴下の上に履くもの。色指定あり。
チームキャップ チーム指定帽子(通年)
月謝 2,500円(別途スポーツ保険800円/年)
ユニフォーム チーム指定ユニフォーム(試合の際に着用)