カメヤマ酵母

\初回81%オフはこちら/
カメヤマ酵母の効果と口コミをまとめました!

腸活に"生酵素"でも"乳酸菌"でもない「活性酵母菌」がダイエットをサポートしてくれる「カメヤマ酵母」。発売から10年1,600万食の実績を持つ人気商品なんです。

カメヤマ酵母の効果を成分とともに紹介します。カメヤマ酵母の値段も徹底的に比較して、最安値をチェックしているので、高く買って損をしないようにしてくださいね。

カメヤマ酵母とは

「カメヤマ酵母」は、生きている"酵母"と野生植物抽出ミネラルが食生活をしっかりサポートするサプリメント。「カメヤマ酵母」は、プロバイオティクス&プレバイオティクス食品です。

カメヤマ酵母【悪い口コミ】

①「非常に癖のある味」
お腹まわりのダイエットのために有名なカメヤマ酵母を飲んでみましたが、非常に癖のある味で、飲むのがかなりきついです。顆粒タイプのサプリですけど、独特の苦い味が舌にまとわりつき、毎回飲むのが辛く感じます。

使用後の調子はそこそこ良く、お腹まわりが若干すっきりしたものの、味が悪いので今後も継続できるか不安でいっぱいです。
②「効果は感じられませんでした」
自分では食べすぎているつもりがまったくないのに、じりじり体重が増加しているのに危機感を持ち、カメヤマ酵母を飲み始めました。カメヤマ酵母を選んだのは、腸内の善玉菌を増やしてくれる、と読んだからです。

ダイエット効果に期待しながら、2週間ほど飲んでみたのですが、これといった効果は感じられませんでした。サプリなので急激に体重が減ることはないと思っていましたが、体重にも体調にもまったく変化が感じられなかったので、これからも飲み続けるかどうか迷っています。
③「あまり効き目がない」
便秘気味なので、普段はお医者さんから下剤を処方してもらって飲んでいます。飲み続けると体に良くないので、それに変わるサプリメントのようなものを探していて、これに期待しましたが、そちらにはあまり効き目がないようです。

酵母によって体の色々なバランスを整えられるそうですが、便秘にはあまり適していないと思いました。
④「高いダイエット効果はない」
健康効果や美容効果はあると感じましたが、高いダイエット効果はないと思いました。飲んだらすごく痩せるようなサプリではなく、身体に負担をかけず少しずつ痩せていくのかなと思いますね。

短期間で痩せたい人は、食事制限をしたり運動も一緒にしないとなかなか痩せるのは難しいのではないかなと思います。目的がダイエットだけだとちょっとがっかりするかもしれません。
③「あまり効き目がない」
便秘気味なので、普段はお医者さんから下剤を処方してもらって飲んでいます。飲み続けると体に良くないので、それに変わるサプリメントのようなものを探していて、これに期待しましたが、そちらにはあまり効き目がないようです。

酵母によって体の色々なバランスを整えられるそうですが、便秘にはあまり適していないと思いました。

カメヤマ酵母【良い口コミ】

①「お腹痩せしてスッキリ」
カメヤマ酵母で楽しく腸活できています。頑固な便秘に効果があり気に入りました。お通じがあるようになると自然と痩せてくるものですね。

ダイエットは辛いことだと思っていましたが、カメヤマ酵母だったら全然苦痛はなく痩せることができると思いました。お腹痩せしてスッキリとした毎日です。何をしても明るい気持ちになれます。
②「序々に効き目が出てきた」
色々なサプリを飲んできましたが、あまり効果が実感できるものがなく、カメヤマ酵母にもそれほど期待はせず購入しました。

飲み始めた直後はほとんど効果を感じませんでしたが、1ヶ月ほど経つと序々に効き目が出てきて、立ち上がったり、階段を登るのが億劫になることが少なくなりました。もちろんこれからも飲み続けようと思っています。
③「肌荒れも改善」
朝から体が重くどんよりした状態がすっと続いていて、友人からカメヤマ酵母をすすめられた時も、絶対に効果なさそうだと思っていました。でも何かしないと変わらないと思い飲んでみたんです。

気づくと体重が減っていて、しかも肌荒れも改善。朝からシャキっとした気分で家事をすることができ、出勤できるようになりました。周りから痩せたと言われ自分に自信が持てるようになりました。
④「太りにくくなったかな」
カメヤマ酵母は少しくせのある味でしたが、だんだんと慣れてきます。実際に飲み続けてみて体重が落ちましたし、体調がよくなったので効果があったと感じられました。

太りにくくなったかなというふうにも感じられました。これからも続けていきたいと思います。酵母のおかげなのか、長年の便秘も改善されたので良かったです。
⑤「体調まで良くなった」
私が実感したカメヤマ酵母の良かったところは、ずっと悩まされていた便秘が解消され、その後嘘のようにスルスルとサイズダウンできたことです。

さらに、体が軽くなり、体調まで良くなったのには驚いたと同時に嬉しかったです。体の調子が良くなると、さらにポジティブに体系管理ができ、自分の体を自分でコントロールして作り上げていく喜びに目覚めました。
⑥「美肌に効果がありました」
カメヤマ酵母には約30種類の野草から抽出した植物ミネラルが配合されており、抗酸化作用がありますので美肌に効果がありました。

飲み始めてお肌が綺麗になったねと言われることが多くなりました。体重も落ちて体がすっきりとした感じがします。飲むだけで簡単にダイエットすることができるのでとても良い商品だと思います。
③「肌荒れも改善」
朝から体が重くどんよりした状態がすっと続いていて、友人からカメヤマ酵母をすすめられた時も、絶対に効果なさそうだと思っていました。でも何かしないと変わらないと思い飲んでみたんです。

気づくと体重が減っていて、しかも肌荒れも改善。朝からシャキっとした気分で家事をすることができ、出勤できるようになりました。周りから痩せたと言われ自分に自信が持てるようになりました。

カメヤマ酵母【インスタの評判】

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

カメヤマ酵母の効果【腸活でスッキリ】

最近「腸内フローラ」という言葉を耳にすることが多いですよね。腸内フローラの「善玉菌」「悪玉菌」のバランスが、スタイルケアや健康に大きく影響を与えているとして科学専門誌でも注目されているんです。

食生活の見直しには"酵素"が流行っているけど、どれを選べばいいか分からないですよね...。酵素ではなく、酵素を生み出す酵素の母「酵母菌」それも、特殊な加工を行った生きて届く「活性酵母菌」が良いんです。

生きている酵母菌を独自の技術でまるごとコーティングした「カメヤマ酵母」が選ばれ続ける理由は、4つのヒミツにあるんです。

100年の歴史

カメヤマ酵母の「活性酵母菌」は、研究開発からなんと100年の歴史!研究の末、生菌のまま体に届ける技術と、糖質をエサとして活動する「生きてる酵母菌」の開発に成功したんです。

胃酸に負けず腸まで届く特別なコーティング技術を採用。「生きたまま届けることが重要」その想いを長年の研究により実現することができました。

善玉菌と善玉菌の栄養をW配合

実感追求のために働く善玉菌と善玉菌の栄養をダイレクトにW配合。良質な栄養を善玉菌と同時に摂取することで、体の善玉菌をしっかり増やします。良い菌を育てることにトコトンこだわって生み出された配合です。

ビフィズス菌

母乳を飲んでいる赤ちゃんは病気になりにくいという話を聞いたことはありませんか?その時期の赤ちゃんの腸内フローラは90%がビフィズス菌と言われていて、古来から健康に大きく関わる善玉菌として注目を集めている腸内細菌です。

オリゴ糖

一般的な炭水化物などの糖質は、消化酵素の働きにより分解・吸収が行われます。しかしオリゴ糖は、人の消化酵素では分解することが出来ません。

母乳にもオリゴ糖が豊富に含まれています。だからこそ、そのままの形で大腸に届き、善玉菌群のエサとして活用されます。

持ち運びにも簡単

「カメヤマ酵母」は、外出先などにも清潔に持ち運びができるよう1食分ずつ小分け包装になっています。様々な生活シーンで栄養バランスをサポート。

栄養をギッシリ凝縮

「カメヤマ酵母」は1包に豊富な栄養がギッシリ凝縮されています。豊富な栄養が健康と美容をサポート。

  • 11種類のビタミン
  • 15種類のアミノ酸
  • 活性酵母菌
  • 5種類のミネラル
  • ビフィズス菌オリゴ糖

これらが全部1包にぎゅ~っと凝縮されています。さらに、野草から抽出した希少な植物抽出ミネラルも配合されています。

カメヤマ酵母の効果的な飲み方とは

「カメヤマ酵母」は、1日1~3包を目安に水またはぬるま湯で飲んでください。薬ではないので、飲むタイミングに決まりはありません。大切なのは、飲み忘れることなく毎日続けること。

毎食前や後など、毎日決まったタイミングで飲めば習慣づいて飲み忘れも防げるのでおすすめです。

乳酸菌は高熱に弱く、70℃以上になると死滅してしまう可能性があるので、熱いお湯やお茶で飲むのはやめてくださいね。

カメヤマ酵母【公式・市販・楽天・Amazonで最安値チェック】

「カメヤマ酵母」の公式・市販・楽天・Amazonの値段を比較して、最安値をチェックしてみました。

公式の値段

「カメヤマ酵母」の公式通販では、お得な定期コースがあります。定期コースなら、初回が約81%オフの980円(税抜)で購入できるんです。2回目以降もずっと20%オフに。もちろん送料もずっと無料です。

初回は1箱、2回目のお届けは1ヶ月後に2箱、それ以降は2か月毎に2箱が届きます。定期コースは4回の継続が必要ですが、そのかわりに初回が特別価格、2回目以降もずっと割引価格で購入できるので、単品で買うよりおすすめです。

市販の値段

現在ドンキ、マツキヨともに「カメヤマ酵母」は販売されていませんでした。

今後ドンキやマツキヨでも「カメヤマ酵母」の販売が始まるかもしれませんが、おそらく定価での販売になると思います。

楽天の値段

現在楽天で「カメヤマ酵母」は、5,800円で販売されています。

「カメヤマ酵母」の通常価格は5,250円(税別)です。少しですが楽天では定価よりも高い値段での販売になります。「カメヤマ酵母」は楽天で買うと損ですね。

Amazonの値段

現在Amazonで「カメヤマ酵母」は、5,500円で販売されています。ほぼ定価での販売ですね。

公式通販の定期コースと比べるとかなり高いので、「カメヤマ酵母」はAmazonでは買わない方がいいですよ。

【こんな人におすすめ!】まとめ

「カメヤマ酵母」の口コミは全体的に好評で、その効果に満足している女性の声が目立ちました。サプリメントなので飲むだけ簡単なのが良いですよね。口コミでも「美肌になった」という声が多いように、美容効果がしっかりあるのも女性はうれしいですよね。

「カメヤマ酵母」は1回ずつの個包装になっているので、持ち運びにも便利。外出先でも気軽に飲めます。

便秘を解消したい人、いつまでも若く元気でいたい人には、飲んでみる価値あると思いますよ(*^^*)

\初回81%オフはこちら/
カメヤマ酵母を割引で買う>