HMBサプリ・極ボディの市販店舗は?楽天・アマゾンで取り扱いは?

今、在庫切れになるほど売れているHMBサプリ・HMB極ボディ。
アミノ酸フルスコア処方、アストラジン成分配合でHMBを業界最大級に摂れると大人気の商品。ボクシングで世界チャンピオンに輝いた亀田兄弟が筋トレに使用するぐらいの本格的なサプリメントです。

HMB極ボディの口コミや商品レビューですでに効果や効能はわかっているので、買いたいと思い、HMB極ボディを一番お得に最安値で購入できる販売店・取扱店はどこなのか、無料サンプルやお試し品の配布、試供品キャンペーンはやっているのか、クーポンなどを使って安く買える方法はあるのか、調べてみました。

HMB極ボディは1袋あたり90粒で、約1ヶ月分の使用量となっています。

HMB極ボディを市販している店舗、薬局があるかと思い、マツモトキヨシやサンドラッグ、ツルハドラッグなどの大手ドラッグストアチェーンの店頭をチェックしてみたのですが、取り扱いはありませんでした。

美容系商品や化粧品も取り扱っているドン・キホーテやトライアルなどディスカウントショップ、量販店も調べてみたのですが、やはり取扱いはありませんでした。

私は楽天、Amazonをよく使うので検索してみたのですが、現在楽天、AmazonではHMB極ボディの販売は行われていません。

結果、「HMB極ボディ」が購入できるのはHMB極ボディの公式通販サイトだけです。


念のための確認と思い、メーカーさんにメールで問い合わせもしてみました!

すぐに返信が来て

「現在HMB極ボディは店頭での販売は無く公式通販サイトのみの販売となっています。」

とのことでした。

それでは公式通販サイトでの、お値段はおいくらなのでしょうか。

HMB極ボディ・公式通販サイトを見てみました。

公式通販サイトを見てみると、期間限定キャンペーン中で、全額返金保証制度付きのモニターコースがあります

自分の体に合わない等、万が一の為の、全額返金保証制度もあるのですね。

通販サイト用クーポンコードなどは発行されていませんので、公式通販サイトの全額返金保証制度付きキャンペーンコースが最もお得に、最安値でHMB極ボディを購入する方法です。

今なら、HMB極ボディ公式サイトのお試しモニターコースを利用すると、初回500円の激安価格で購入することができます

毎月届けられる定期コースとなっていますが、全額返金保証制度があるので実質的には、お試し購入ですね。
自分の体に合えば継続すればいいですし、合わなかった場合は解約すればいいのですから。

無料でHMB極ボディを使える、サンプルや試用品配布がないかなーと思っていたのですが、使った後でも返金保証があるので、その必要はありませんね。

お金を無駄にせず、リスクなく買い物ができるのは嬉しいですねー!
メーカーさんが商品に自信のある証拠です。

HMB極ボディお試し最安値の確認は、下のボタンをクリック!

亀田兄弟のHMBサプリ・極ボディの
飲み方と効率的な筋トレ方法を
YouTube動画で解説

亀田兄弟のHMBサプリ・極ボディの成分は?
副作用、生産情報



亀田兄弟のHMBサプリ・極ボディの効果と口コミ、
商品レビューのまとめ、リンク集