決済つきの予約システムが3,940円〜/月

亀田家の青汁口コミ・効果

\いまなら1,000円オフ/

亀田家の青汁口コミと効果をまとめました!

あの亀田三兄弟を世界チャンピオンに育てた亀田史郎氏が、自分自身が納得する唯一無二の青汁×プロテインを開発しました。亀田家の青汁は、理想のカラダに近づけることをトータルサポートする夢の青汁なんです。

亀田家の青汁は効果ない?ある?口コミから検証してみました。効果的な飲み方も紹介するので、きっと参考になると思いますよ。

亀田家の青汁の悪い口コミ(効果なし)

①「ボディメイクでは物足りない」
ボディメイクもできる青汁、というところに惹かれて飲み始めたのが、亀田家の青汁です。ホエイプロテイン、コラーゲン、乳酸菌と体に良さそうな成分が配合されているところも気に入りました。

栄養分に富んでいる印象があったので、これなら置き換えダイエットを続けられそう、と期待して飲み始めました。飲み始めてまだ1ヶ月なのですが、置き換え用青汁ドリンクとしては、カロリーも低く満足できています。

ただしプロテインやコラーゲンの効果に関しては、いまひとつ実感できませんでした。ボディメイクや美容目的で飲むドリンクとしては、ちょっと物足りない感じがすることがマイナス点です。
②「美味しいとは思えません」
筋トレ中のダイエットにかなりぴったりだなと思う組み合わせの青汁です。見た目は青汁だけど、味はヨーグルト風味なので青汁っぽさはほとんど感じません。ただ青汁を飲んでいる感じはあまりないけれど、特別美味しいとはあまり思えませんでした。

なので青汁っぽい味でも良いかなと思います。粉末のプロテインは溶けが悪いものが多いけれど、これはシェーカーで振るときれいに溶けて口当たりも良く続けやすいです。
③「飲みにくいのも残念でした」
亀田家の青汁をおすすめされて飲んでみたのですが、個人的にはちょっと風味が合わないかなと感じました。プロテインが入っているそうでしたが、ちょっとドロッとしすぎて飲みにくいのも残念でした。

飲みにくいとやはり続けるモチベーションも下がりますし、そういった意味でもリピートはないかなと感じました。栄養面は優れていると思いましたが、個人的には相性が悪かったです。
④「味にマンネリ化を感じる」
亀田家の青汁を飲んでいますが、悪かったところを挙げると若干味にマンネリ化を感じる事がある点です。

しかし、飲んでいるうちに体がすっきりとしてきましたし、飲みやすいところが悪かったところより勝っているので現在も継続して飲むと言う形になっています。今後も水で割ったり牛乳や豆乳で割りながら、味に変化をつけて継続させたいです。
③「飲みにくいのも残念でした」
亀田家の青汁をおすすめされて飲んでみたのですが、個人的にはちょっと風味が合わないかなと感じました。プロテインが入っているそうでしたが、ちょっとドロッとしすぎて飲みにくいのも残念でした。

飲みにくいとやはり続けるモチベーションも下がりますし、そういった意味でもリピートはないかなと感じました。栄養面は優れていると思いましたが、個人的には相性が悪かったです。

亀田家の青汁の良い口コミ

①「味がマイルドで飲みやすい」
青汁プラスプロテインと言う事で意外と味がマイルドになっており、飲みやすいというところはよかったです。ボクサーが飲んでいたということでその点もなんとなく安心して飲むことができるということで精神的によかった部分でした。

何より、やはり味的にそこまで負担がないというのは長く続けることには、影響がありました。
②「飲みやすかったです」
最近、歳を重ねるにつれ、もっと自分の健康を気にしなければと感じるようになりました。青汁は飲みにくくて、なかなか続けることが難しかったのですが、この青汁は本当に飲みやすかったです。

さらにコラーゲンやプロテインが入っている点が本当に嬉しかったです。青汁を飲むだけで体に良いものをいろいろ摂取できるのが私には合っていると思いました。これから定期的に続けていきたいです。
③「お通じが良くなった」
今回亀田3兄弟が長年飲んでいる青汁ということで飲んでみたところとにかく飲みやすいというが第一印象でありました。青汁は自分の中では苦くて飲みたくないとばかり思っていましたが今回はダイエットも兼ねて飲んでみました。

後はお通じが良くなったり肌の感じが良くなったりと日々効果を感じてます。体重の方もまだ始めたばかりですが3キロ落ちました。
④「体調もとてもいい」
もともと一人暮らしで食事の栄養バランスが偏っていたこともあり、よく風邪をひいていました。最初は栄養補助のサプリメント感覚でこちらを試してみました。青汁というと独特な臭みがあるのではと思っていましたが、青臭さや変なくせもなく、ほのかなヨーグルトの風味で飲みやすかったです。

プロテインも入っているので朝食代わりに摂取していますが、お腹もスッキリしてきました。体調もとてもいいので、このまま続けていきたいです。
⑤「おきかえダイエットに成功」
おきかえダイエットに成功しました!2.3ヶ月で5キロ程、朝だけおきかえて、他の食事は同じにしてます。夕食は美味しくカロリーを気にせずただ食べすぎなければ、どんとん体重は減っていきました。

身体が軽くなり、毎日の生活が楽になりました。他のものだと常温の水に溶かしても身体が冷えてしまう事が多いのですが、冷たい牛乳でも冷える事がなかったです。
⑥「疲れにくくなった」
私は30代の男性なのですが、若い頃から食生活が乱れていたという自覚がありました。社会人になってからも、ついついカップ麺に手が伸びてしまったり、コンビニ弁当中心の生活になっていました。ある日、たまたま長距離を歩く機会があったのですが、すぐにへとへとになってしまい、日頃の不摂生と、筋肉の衰えを実感しました。

何とかしたいと調べていた時に、この亀田家の青汁に出会いました。多くの野菜、果物の成分が入っているのに加え、プロテインやコラーゲンまで配合されていることを知り、野菜不足と運動不足を解消しようとしていた私にぴったりだと思いました。

早速頼んで飲んでみると、意外にも飲みやすく、野菜の苦みなどは一切感じませんでした。この青汁を飲みつつウォーキングなどの運動を続けた結果、体調が良くなり、疲れにくくなったと感じています。これからも習慣の一つとして、続けていきたいです。
③「お通じが良くなった」
今回亀田3兄弟が長年飲んでいる青汁ということで飲んでみたところとにかく飲みやすいというが第一印象でありました。青汁は自分の中では苦くて飲みたくないとばかり思っていましたが今回はダイエットも兼ねて飲んでみました。

後はお通じが良くなったり肌の感じが良くなったりと日々効果を感じてます。体重の方もまだ始めたばかりですが3キロ落ちました。

亀田家の青汁【効果】成分がすごい!

亀田家の青汁の効果がすごいとSNSで話題沸騰中です。青汁というと美味しくなかったり、原材料の安全性が不安なもの、栄養素が足りないものも少なくないですよね...


亀田家の青汁は、健康だけじゃなく同時にダイエット・ボディメイク全部が叶うような最強の青汁なんです。

世界チャンピオンを生んだ亀田史郎氏がこれまでの経験を生かして全面監修した青汁だけあって、その成分がすごいんです。

Wプロテイン

「ホエイ」と「ソイ」のWプロテインで、タンパク質を補って筋肉強化はもちろん、基礎代謝もあげることができます。基礎代謝があがれば健康維持はもちろん、ダイエット効率もグンとあがります。

つまり、健康的に気軽にダイエットができます。ガチガチに鍛えたいわけじゃない人にとっても、このプロテインはかなり良い効果が期待できます。

W乳酸菌・Wコラーゲン

「植物性乳酸菌」+「フェカリス乳酸菌」に加え、「魚コラーゲン」+「豚コラーゲン」も配合されているので、美容にも良い。乳酸菌やプロテインが入っているから、置き換えダイエットでよくある栄養不足の心配もいりませんよ。

安全安心な原材料

原材料は安全で安心なものだけを使っていて、一切妥協をしていません。亀田家の青汁は国産野菜6種類と、世界の果物16種類のほか106種類の植物発酵エキスが余すことなく配合されていて、今までにない美味しさを実現。

ヨーグルト風味

毎日飲み続けて欲しいという思いから、ストレスフリーで続けられるよう味も追求。飲みやすいヨーグルト風味なので冷水や牛乳に混ぜるだけでOK。忙し人もたった10秒で栄養チャージできますよ。

亀田家の青汁の効果的な飲み方とは

亀田家の青汁は忙しい人にもぴったり、たった10秒で作れます。
  1. コップにサッと入れて
  2. 水またはぬるま湯を入れてよく混ぜる
  3. たったの10秒でできあがり
1日1~2包(3g~6g)程度が1日の摂取量の目安です。亀田家の青汁は、1食をおきかえするのがメインとなっています。朝、昼、夜のどこかで青汁と置き換えれば、いつ飲んでも大丈夫です。

始めて置き換えに挑戦する人は、いきなり夜ごはんを置き換えるのは辛いと思います。まずは朝食の置き換えから始めて、慣れてきたら昼や夜を置き換えるのがおすすめです。

ヨーグルトに混ぜても美味しく食べられます。牛乳(お好みで蜂蜜)をシェイカーに入れて数回シェイクして青汁オーレとしても美味しく飲めますよ。カロリーが気になる人は、水で飲むのが1番ですね。

早めに結果を出したい人は、亀田家の青汁を飲んだ後や前に運動をすることがおすすめです。きついトレーニングでなくても、エレベーターから階段に変えるなど、日常生活+αでも変化は実感できると思いますよ。

ダイエットとしてではなく、プロテインとして飲みたい人は、1日1包ではなく、2~3包飲むのがいいです。さらに筋トレ、運動後に飲むことをおすすめします。

亀田家の青汁【口コミ・効果】まとめ

亀田家の青汁の口コミは全体的に好評で、その効果に満足している女性の声が目立ちました。成分に徹底的にこだわっているだけあって、その効果にも期待がもてますよ。

亀田家の青汁は、原材料が安全安心なのもうれしいですね。青汁特有の飲みにくさがなく、ヨーグルト風味なので美味しく続けられますよ。

置き換えダイエットに挑戦したい人、健康的に痩せたい人には、飲んでみる価値あると思いますよ(*^^*)