釜谷正宏の今までを振り返る

このページでは釜谷正宏の今までの人生を振り返ります。
まぁ完全に自己満足ですが、振り返った時になにか発見があるかもしれないと思ったのです!

釜谷正宏のプロフィール

人生のテーマは”普通”

何事においても普通が一番です。まだ独身のボクですが、30歳までには結婚して、子供ができて、ごく普通の幸せな家庭を築きたいと思っています。今の世の中ではその普通が難しいと言われていますが、頑張っていきたいです!

誕生~幼少期

もちろんこの時の記憶はありませんが、親からはとても大人しい子供でよく寝ていたと言われます。
ちょっと奥手なところがあってなかなか近所の子供と仲良くなるまでに時間がかかりましたが、仲良くなってしまえば毎日楽しそうにしていたとのことです。

小学校~高校

典型的なオール3の子供でした。
特別できる科目もありませんでしたが、成績が悪いってほどでもなく、よく通知表には3が並んでいました。

中学と高校は部活動には入らずに、家に帰ってゲームばかりしていました。
成績もそこそこであまりなにかに熱中することがありませんでした。

…なんとも地味な学生時代ですね(笑)

大学~現在

受験勉強はわりと頑張って大学進学ができました。
大学ではテニスサークルに入って今までの地味生活とおさらばです。

俗にいう”大学デビュー”というやつで、人生で初めて彼女もできて、毎日飲みにいったり、遊んだりと最高の4年間でした。

一応就職活動も頑張って2社から内定をもらい、現在は事務職として社会人をやっています。

普通の幸せを手に入れるのが難しい今を生きよう

今までの人生を振り返って思ったことは地味だろうが、なんだろうが、”普通”って素晴らしいことなんですよ。
結婚できない、就職できないなどなど色んな問題がニュースで流れていますが、自分をしっかりもって目標に向かって努力すれば報われると思うので皆さんも頑張ってみてください!