なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

このブロックは画面サイズによって見た目が変化する特殊なブロックです
※編集・削除ができる項目も画面サイズによって異なります

詳細はヘルプページの「フローティングメニューブロックの編集」をご確認ください
[受付時間]日曜:9:00-20:00
以外:17:30-20:00
トップ画像

Ka Lei Onā Lani
Hula Hālau

ミヤフラスタジオ

集合写真①
集合写真②
集合写真③
集合写真③
アウアナ・カヒコ・タヒチアン・ケイキ・親子フラ
の教室がございます。
このたび新しくケイキクラスが増えるので、ケイキ(3歳〜)を募集しております。

フラは、動きがとてもゆったりしていて子供でも覚えやすく、一定のリズムで踊るため、リズム感を養うためにはお勧めです。
他の人にリズムを合わせようとしたり、1つの作品を皆で作ることで協調性を育み、 社会性や社交性を伸ばすことができます。
さあ、私たちの教室で異文化に触れてみませんか?

主宰写真①

NEWS

お知らせ
2021.06.05
ヤスダインターナショナルのサクラプロジェクトに参加し、YouTubeにて動画配信されました。
2021.08.21
カデンツァホテル東京のアロハフェスティバルに出演予定です。
2021.08.21
カデンツァホテル東京のアロハフェスティバルに出演予定です。

SCHEDULE

スケジュール

土曜日のみ月2回 15:30~・16:30~
             

スケジュール画像
ナタリー・アイ・カマウウ&イオラニ・カマウウとの演奏で踊る主宰の写真

CLASS

クラス・料金

入会金 5,000円

対 象 料金(月2回)
ケイキクラス
3歳~
3,000円
(税込)

FLOW TO ATTEND

受講までの流れ
Step.1
お申し込み
体験レッスンのお申し込みボタンからメールをお送りください。体験レッスンの希望日を第3希望まで記入お願いいたします。こちらより連絡いたします。
Step.2
体験レッスン日決定
フラダンスの世界を体験してください。
Step.2
体験レッスン日決定
フラダンスの世界を体験してください。

ナタリー・アイ・カマウウ&イオラニ・カマウウと主宰の写真①

FEATURE

当スタジオの特長
ナタリー・アイ・カマウウ&イオラニ・カマウウと主宰の写真②

01
ナタリー・アイ・カマウウ
&イオラニ・カマウウ

私たちの教室はナタリー・アイ・カマウウ&イオラニ・カマウウに師事しています。
ナタリー・アイ・カマウウはフラ・ファミリーの長女として生まれ、ダンサー&シンガーとして早くから活躍し、1990年にダンサーとして出場したメリー・モナーク・フラ競技会では、ソロ部門優勝「ミス・アロハ・フラ1990」に輝きました。
また、2005年にソロ・ハワイアン・シンガーとしてアルバム・デビューを果たし、
自身が手掛けたオリジナル・アルバム4枚すべてNā Hōkū Hanohano Awards の女性ボーカリスト賞を受賞した、名実ともに「ハワイの歌姫」です。
今では夫であるイオラニ・カマウウとデュオとして数々のステージに立ち、ハワイをはじめ日本のファンを魅了し続けています。

メヴィナ・リウファウと主宰の写真

02
メヴィナ・リウファウ

タヒチアン界のカリスマ的存在の彼は、ダンサー・ミュージシャン・シンガーソングライター・振付師などと、多彩な才能の持ち主です。
ポリネシアン系米国人の彼は、全米最大のタヒチアンダンスグループNONOSINA ANAHEIM代表を経て現在ノノシナ日本校である、TAVAKE REREATAの代表を務めています。
私たちの教室は、彼との強いコネクションを持っています。
タヒチアンダンスのクラスもございますので、お気軽にお問い合わせください。



PRESIDED OVER

主宰者紹介
主宰プロフィール写真
代表者(主宰)
宮川 たい子

みやかわ たいこ
フラは心で踊るもの、癒しのリズムで心を解放し素直に表現してみましょう。
基礎を丁寧にレッスンし、歌の意味を理解しながら、ゆるやかな全身運動と癒されるハワイアン音楽で年齢を問わず、健康で前向きな人生をめざし、人と協調しながら、目標を持って努力する力を学びましょう。
笑顔が幸せのフラの輪を広めます。

Kōkua

スタッフ
スタッフプロフィール写真
宮川 知子
みやかわ ともこ
フラは優雅な踊りだけが魅力ではありません。
心も豊かになれる踊りです。
フラを通してアロハの心を育んで、内側から魅力あふれる人になりましょう。
母が大切にしている「心美人・笑顔美人」を目指して、
踊りや音楽を楽しみながら、豊かな時間をともに過ごしませんか?
ステップやハンドモーションもゆっくり丁寧に練習していきます。
安心して体験にいらしてくださいね。ミヤフラスタジオでお待ちしています。

Q & A

よくあるご質問
  • Q
    見学をすることは可能ですか?
    A
    見学可能です。ただ今はまだケイキクラスがスタートしていないので、大人クラスしか見られませんが、レッスンがスタートしたらいつでも大歓迎です。
  • Q
    体験レッスン時の服装はどうすればいいですか?
    A
    服装は体を動かしやすい服装(上・下)があれば問題ありません。レッスンを始めるようになったらパウスカートを用意していただければと思います。
  • Q
    保護者の見学は可能ですか?
    A
    保護者の方は、初めの数回は見学していただいても構いません。慣れてきたら、レッスン中は外で待ってていただければと思います。親子フラに興味があれば、そちらもお問い合わせください。
  • Q
    体験レッスン時の服装はどうすればいいですか?
    A
    服装は体を動かしやすい服装(上・下)があれば問題ありません。レッスンを始めるようになったらパウスカートを用意していただければと思います。

新型コロナウイルス感染症予防対策について

コロナ対策イラスト
私たちミヤフラスタジオでは
大切なお子様を守るため
感染症予防対策にとりくんでおります。

ACCESS

アクセス
Ka Lei Onā Lani Hula Hālau ミヤフラスタジオ
東京都練馬区高野台3丁目
TEL 090-6657-0489
〈開講日〉土曜日
〈アクセス〉石神井公園で駅から徒歩6分
~お電話でのお問い合わせ~
 [受付時間]日曜:9:00-20:00
       以外:17:30-20:00
       留守番電話を入れていただければ
       必ずこちらから折り返しします

  • インスタグラムアイコン
  • LINEアイコン
  • インスタグラムアイコン