@格安の海外旅行保険-安い海外旅行保険があった

海外旅行保険に入るならネット通販が格安でベター
格安の海外旅行保険を探そう!
ネット通販型の海外旅行保険がオススメ。
海外旅行保険って意外と高かったりしますよね。

できることなら安い海外旅行保険に入りたい。」

そう思ってる人にオススメの格安海外旅行保険を見つけました。

安いのはネット通販の海外旅行保険

安く入れる海外旅行保険

今やスマホ・PCを使って保険を検討するのが当たり前になっています。
そこで、スマホやPCからネット通販で入れる海外旅行保険を探してみたところ「損保ジャパンの海外旅行保険」が見つかりました。
損保ジャパン日本興亜の「新・海外旅行保険off!(オフ)」という保険です。この海外旅行保険を見つけたキッカケは
「あるランキング」で人気あるということから興味を持ちました。
人気があるということは「安い」ってことだということで調べてみました。

海外旅行保険の詳細HP

格安で海外旅行保険を準備できる!

ネットから見積もりしてみると確かに保険料は安いです。
通常の店頭販売商品の海外旅行保険と比べると40%OFFくらいになりました。


見積もりしてみた内容ですが、
ハワイへ5日間のプランです。

ネット通販の安い海外旅行保険だと
5日間の保険料は2,110円でした。

これが通常の店頭販売商品の海外旅行保険だと4,050円になるそうです。
(2017年8月現在に見積もりした保険料です。)


ハワイへ5日間旅行へ行く際にかかる海外旅行保険料が
2000円ちょっとなら許容範囲ではないでしょうか!?

ネット通販だから割安な保険料になってるそうですが、
保障自体はきちんとしてるので問題ありません。

ちなみに、上記プランはPAタイプという一番安いプランです。
とはいえ必要最低限の保障となっているのでこのプランで十分と言えそうです。


今回見積もりした海外旅行保険の保障内容

傷害死亡・後遺障害 1,000万円
治療費用 1,000万円
疾病死亡 1,000万円
賠償責任 1億円
携行品損害 30万円
救援者費用 1,000万円
航空機預託手荷物遅延等費用 10万円

こういった内容の海外旅行保険です。

もうちょっと保障をプラスしたいと考えるなら
見積もり時に他のプラン(全部で3パターン)も用意されています。

あと、個別のオーダーメイドで入ることもできるようですが、
通常の海外旅行保険なら見積もり結果に表示される3パターンのどれかでOKでしょう。

海外旅行保険に格安で入れるワケ!?

損保ジャパン日本興亜なので保険会社としての信用はバッチリです。
決して怪しいところではないので問題ありませんが、
なぜ安いのか!?を調べてみました。


どうやら、今回見つけた海外旅行保険というのは
ネット通販専門の商品となっていて、店頭での申し込みはできないようです。

ネット専用にすることで、余計なコストカットし、保険料を割安にしている海外旅行保険です。

ネット専用の海外旅行保険ですが、現地でのサポートもしっかりとしているため
わざわざ高い料金払って店頭で通常の海外旅行保険へ入る理由は無いのではないかと思います。

注意点はカード決済のみ

点注意点があるとすれば、
この海外旅行保険はネット専用商品のため
申込がネットのみで決済はクレジットカード払いのみです。

クレジットカードを持ってないと入ることができない海外旅行保険です。

見積もりはこちらへ