ラクビは、副作用はありません。

しかし、ヨーグルトやミルクなどの乳製品を飲食すると下痢してしまう体質なら、ビフィズス菌が入っているラクビはちょっとひかえたほうがよいかもしません。

酪酸菌やビフィズス菌、オリゴ糖、植物性キトサンやビフィズス菌B−3も体内で活躍してくれます。

植物性キトサンは余分な油を吸収し排出する効果があり、ビフィズス菌B−3も体内で活躍してくれます。

今なら500円で試すことがdけいます。

>>★ラクビの500円モニターキャンペーンを見る★

ラクビは、酪酸菌を1粒に1700万個配合。

酪酸菌は、細胞が栄養を溜め込むのをストップさせ、分解をサポートする短鎖脂肪酸を作り出す効果があります。

今までいろいろなサプリを試してこられてあまり効果が無かった方にこそ試してほしいのです。

量より質のラクビサプリを実感してもらえると思います。

口コミを確認すると、便通も良くなってお肌にも良い影響があったという意見が多くみられる一方で、かえって太ってしまったとか便通が改善しない効果の実感が無いなどの意見もけっこうあります。

さまざまな意見をまとめて、総合的にみてみると継続して飲み続けると便通もよくなり効果を実感できたという意見が多いようです。

つまり、長く続ければたしかに効果はあるが、短期間では効果は期待できないというところでしょう。

>>★ラクビの500円モニターキャンペーンを見る★