決済つきの予約システムが3,940円〜/月
その気持ち、僕に話してみませんか?

初回無料。2回目以降も後払いで安心

スーッと落ち着くイライラ感。
必要なのはLINEだけ!

   受付時間 8:00~21:00
   LINE名   kakekomi.com
LINEの友だち追加?...なんかイヤだな...と思いましたか?

そのお気持ち良く分かります^_^;

ブログで「〇〇な方法を無料で教えます!」というのをよく見かけますが、だいたい途中から「これを買わないと損しますよ!」そんな流れになりますよね?

なので僕も「絶対に」友だち追加のボタンは押しません(笑)

ただ、僕の行っている「友だち追加」は本当に「普通の友だち追加」です。継続して売るものは何も無いのでキャンペーンや勧誘などの告知LINEもありません。


さらに料金は後払いとなっているので、満足できなかった場合は料金を頂きません。お互いにブロックして終了としています。

途中から「これを買わないと損...」とか言いいませんので、
あなたの「聞いて欲しいお話」待ってますね!(^_^)/

こんな方におすすめ

旦那さんの態度にムカついている時...


・あ~イライラがおさまらない!

・このイライラどうにかしたい!

・誰かに聞いて欲しい!


親も友達も旦那の愚痴なんて、みんな迷惑だよね・・・。

はい。僕が聞きます(^_^)/

30分のリアルタイム
LINEチャット!

サービス紹介

◇内容
30分LINEチャットでお話をしっかりとお聞きします。イライラも愚痴も誰かに受け止めてもらうと、落ち着きますよね。電話では上手く話せない方向けのサービスです。近所の聞き上手なパパさんとLINEをする感覚でOKです(^^)!
もちろん否定なし・秘密厳守・あなた第一

◇完全匿名で安心
お互いLINE名以外の個人情報は一切不要です。私の名前もkakekomi.comなので、もし誰かに見られても問題ありません。

◇プロフィール
私もつらい結婚生活の経験がありますので、かなり共感できると思います。また、仕事も女性が100名以上いる職場に10年以上勤めており、さらに姉と妹という家庭環境で育ったため、女性のお話に耳を傾ける機会は普通の男性とは比べものにならないので安心して話してください。

◇ご利用後
あなたの気持ちに全力で寄り添います。それでも相性はありますので、良くないと感じた場合は、遠慮なく友だち削除・ブロックしてください。

◇お約束
ご依頼がない限り、こちらから連絡することはございません。また料金についてもこちらからの「送金依頼」の金額(1,000円)のみです。勧誘も一切ございません。

◇ご注意
心理学の資格は保有しておりませんので、専門的なカウンセリングが必要な方は、専門機関にご相談ください。

性的なやり取りはお断りしています。また、内容により対応が難しいと判断した場合、以降ご対応できないこともあります。

受付時間外も受信は可能ですが、返信は営業時間内になりますので、ご了承ください。

料金(安心の後払い)

◇初回
30分 今だけ無料(有料予定)

◇2回目以降
30分 1,000円(税込)

◇お支払い方法
LINEペイのみ

※LINEペイで送金が初めての方は以下2つが必要になります。

>>LINEペイ残高チャージ

>>LINEペイ本人確認

ご利用の流れ

Step.1
「友だち追加はこちら」ボタンをタップ
Step.2
あなたのLINEが起動しますので、僕を友だちに追加して頂き「聞いて欲しい!」とメッセージを送る
Step.3
予約時間を調整しトーク開始
※受付状況により、可能な時間をご連絡いたします。
Step.4
トーク終了後「送金依頼」を受取る
Step.5
送金 
※LINEペイのやり方が分からない方は遠慮なくご連絡下さい。対応翌日の21:30までに送金が確認できない場合は、こちらからブロックさせて頂きますのでご了承ください。
Step.2
あなたのLINEが起動しますので、僕を友だちに追加して頂き「聞いて欲しい!」とメッセージを送る

ご連絡お待ちしています(^_^)/

   受付時間 8:00~21:00
   LINE名   kakekomi.com