なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成



 

\無駄な出費を一撃カット!/
「家計の断捨離」
テクニックを無料進呈


たった1枚のシートで
2000万円も得をする!?
"家計の断捨離"で
節約地獄に
サヨナラしませんか?


「今年こそしっかり貯金をしたい!」
「節約しているのになかなかお金が貯まらない」
「忙しくて家計簿が続かない」
・・・そんなお悩みを一発解消!

たった1枚のシートで
年間数十万円もの無駄な支出をカットできます。

家計が荒れると女はブスになります!
家計の断捨離でスッキリキレイになりましょう♪

こんな方におすすめ

今度こそしっかり
貯金したい!

貯め上手さんと貯め下手さんの違いは何だと思いますか?お金を貯めるには”コツ”があります。子どもの教育費やマイホーム購入資金など、夢に向けて貯め体質へとチェンジしましょう。

がんばって節約してるのに
お金がなかなか貯まらない

「お得な時にまとめ買い」「こまめな節電・節水で光熱費削減」「キャッシュレス決済でポイ活」etc...その涙ぐましい節約で本当に効果を実感できていますか?実は、見直す順番を変えるだけではるかに効果が得られます。

何度挑戦しても
家計簿が続かない!
「今年こそ家計簿を!」と思っても、忙しくて続かない人やコツコツ続けるのが苦手な人も多いはず。でも大丈夫!毎日几帳面に家計簿をつけなくても、お金の使い方マイルールを決めればちゃんとお金は溜まります。
何度挑戦しても
家計簿が続かない!
「今年こそ家計簿を!」と思っても、忙しくて続かない人やコツコツ続けるのが苦手な人も多いはず。でも大丈夫!毎日几帳面に家計簿をつけなくても、お金の使い方マイルールを決めればちゃんとお金は溜まります。

\面倒なこと・難しいことはイヤ!/
そんなズボラ代表のママ講師が考えた

家計バランス診断シート

今なら無料で進呈します!

たった1ヶ月分の収支を入力するだけで、
あなたの家計バランスが一目瞭然でわかります。

「お金を貯める≠節約」だと思い込んでいませんか?
買いたいものをガマンしたり、
地道な光熱費削減や
安売り情報に振り回されてコツコツ節約するよりも
はるかに効果を実感できるのが
無駄な支出を根こそぎカットする「家計の断捨離」です。


"もっと貯めたい!でもどこを削ればいい?"
そう悩んでいるなら、私が作ったシートを使ってください。
あなたの家計をどこから見直すべきなのか、
きっとすぐにわかるはずです。

無駄な支出(死に金)はただの
断捨離して、賢く貯めていきましょう。


「家計の断捨離」の特長

1 発案者は現役子育て中のママ!
ドケチ&ズボラの代表です!

発案者は7歳BOY子育てに奮闘中のシングルマザー。「お金をしっかり貯めたい!でも忙しいし、難しいことや面倒なことはイヤ」という気持ちは誰よりもよくわかります。そんな現役ママが作ったシートだからこそ、簡単でわかりやすいとご好評をいただいています。

2 診断シートは無料プレゼント!
家計の断捨離方法もお伝えします。

1ヶ月分の収支を入力するだけで家計のバランスが一目瞭然の「診断シート」を、今だけ無料でプレゼント中!このシートの使い方や診断結果の見方、貯め上手さんになるためのポイントなどもお伝えします。

3 希望者には削減可能額の算定も
年間数十万の無駄な支出をカット!

セルフチェック後、ご希望の方には実際にどのくらい無駄な支出を削減できるか無料で相談・算定しております。そのお金で欲しかったもの・やりたかったことを実現させてください!(もちろん、いわゆるセールスは一切ありません!そんなの私だってされるのはイヤですから…)

講師紹介

家計見直しコンサルタント
鈴木 よしか

1981年11月21日生。香川県出身。リクルートメディアコミュニケーションズ・デザイン会社・マイナビにてディレクター職を約10年経験後、家族向けフォトスタジオを設立し独立。しかし身内の金銭トラブルによる別居・離婚を機に、「自分の失敗を役立ててもらいたい!」と思いキャリアチェンジ。《身も心も豊かに生きる》をモットーに、家計見直しのサポート活動に絶賛奮闘中。

「ブス」と言われて一発奮起!!
お金の悩みに振り回されることなく、
自由に豊かに生きて欲しい。



息子3歳になって間もなく、私は主人との別居生活をスタートしました。朝5時に起床し、まだ誰も登園していない保育園に息子を預けては一番最後にお迎えに行く日々。お友達がほとんどいない土曜保育の朝、窓から寂しそうに私を見送る息子の顔は今思い出しても胸が苦しくなります。
それでも、当時はたった1本のコーヒーを買うことさえ躊躇してしまうほど経済的に困窮していました。

「なんでこんなにお金がないんだろう?」
「私たちの人生はこれからどうなってしまうんだろう?」

通帳の預金残高を見るたびに、そんな不安で押しつぶされそうでした。SNSを開けば友人の幸せそうな投稿がまぶしくて…自然と周囲からも距離をとるようになりました。

そして、ある日。
知り合いの社長さんからこんなことを言われました。

「なんか、ブスになったよね?」

…強烈ですよね(笑)
しかも対面で言うんですよ?ビックリですよね。
でも、この一言で私は目が覚めました。心底「こんな私のままなんて嫌だ!」と奮起し、私を振り回していたお金について勉強しようとキャリアチェンジをしました。

「選びたい選択肢を自由に選べない」
そんな経済的コンプレックスが自信を奪っていく。
だからお金のせいでブスになる。


当時の頭の中は「お金のこと」や「子どもに申し訳ない気持ち」でいっぱい。自分自身はどんなことがやりたくて、どんな人になりたくて、どんな人生を送りたいのか…毎日が必死すぎて、そんなこと考える余裕も一切ありませんでした。そんな経験をしたからこそ、私は声を大にして言いたいのです!

お金に振り回されない人生を、自分で作っていこう!

お金は、人生をどう過ごすかの道具にすぎません。そんな道具に振り回されるなんて…勿体なくないですか?節約する方が手軽だけど、そんな毎日があなたの理想でしたか?お金の悩みから目を背けないで。心身ともに自由に豊かに生きるために、まずは身近な家計から考え直してみましょう!

お問い合わせはこちら

お問い合わせは、LINEにてお問い合わせいただくか、下記のお問い合わせフォームにご記入いただきご連絡ください。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信
利用規約・プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。