最安値保証ゲンプク

原状回復を最安値で!

飲食店・店舗・事務所・オフィス、すべてに対応!
安く原状回復して物件を出たい借主様も
業者の見積が高いと感じている管理会社様も

原状回復の業者からの見積もりが
正直「高い」と感じていませんか?

「最安値保証ゲンプク」では、まず皆様の手元にある見積書を確認させていただきます。
原状回復には解体撤去工事、床工事・天井工事・塗装工事など複数の工程があります。
そのすべての工程について徹底的に検証し、
より安く原状回復できるプランをご提案いたします。

安い原状回復までの流れ

1.見積書の確認
お問い合わせいただきましたら、一度お電話でご連絡いたします。まずはお手持ちの見積書を確認させてください。
2.見積書の検証
ここが「最安値保証ゲンプク」の最大のメリット。頂いた見積書の内容を徹底的に精査し、ムダを極限まで洗い出します。
3.格安プランご提案
検証を元に、より安いプランをご提供いたします。
※過去実績は100%安くできておりますが、今後も安いプランを必ず保証するものではございません。
4.原状回復工事
プランに沿って、実際に原状回復工事を行います。安くても質は保っています。
4.原状回復工事
プランに沿って、実際に原状回復工事を行います。安くても質は保っています。

私たちの原状回復への考え

オフィス移転や店舗の閉店。それぞれ名残惜しさや悔しさなどを感じながらの原状回復かと存じます。
皆様の想いも背負って原状回復という最後の作業を、「最安値」でお手伝いさせてください。

よくある質問

Q:最安値保証ってなに?
A:貸主指定の業者からの見積書と比較して最安で原状回復工事を実施することを保証します。ただし最安で実施できない場合はお断りすることがあります。

Q:本当に安くなるの?
A:必ず保証するものではございませんが、これまでは100%安くしてきた実績がございます。見積書をご用意の上、安心してお問い合わせください。

Q:見積書が無いけど問い合わせたい。
A:通常の流れとしては見積書をお見せいただいておりますが、無くてもまずはお気軽にお問い合わせください。

Q:業者貸主指定になっているが、貸主様と交渉できるものなの?
A:過去の実績では、オーナー様や管理会社様等とトラブルになったことはございません。工事の質を担保した上で価格を下げているだけだからです。

Q:新オフィスの内装も考えたい。
A:弊社では原状回復に加え、新オフィス・新店舗の内装相談や内装実施も承っております。お気軽にご相談ください。

まずは今の見積書を確認させてください。
各工程を細分化しムダを省くことで
より安くご提案いたします。