京都市中京区
家事代行スタッフ募集!

あなたが、普段ふつうにやっていることが、       
誰かの役に立つ!
お部屋をキレイにして差し上げる事で、
子育て家庭の笑顔溢れる団らんを一緒に支えませんか?

未経験者も大歓迎です
あなたの都合のいい時間に週1回2時間からOKです。

私たち家事みやこのスマイルパートナーは、家事のお手伝いを通じて笑顔と温もりをたくさんの共働き子育て家庭に届けるために集まった仲間です。

今まで普通にやってきた主婦業、家事や育児、孫育ての経験が、実はたくさんの方に役に立つということを日々実感でき、ワクワクします。

このページでは、京都市中京区の家事代行パートナーを募集しています。中京区内に多数の共働き子育て家庭があなたを待っておられます。

あなたの空いている時間を誰かの役に立つことに使いたいと思った時が、私たちとの出会いそして社会との接点をもつはじまりです。

説明会お申込はこちらから

こんな人にオススメ
柔軟な勤務体制で働きやすい!
幼稚園ママ、体力的に心配な方や、Wワークの方、家族との時間を大切にしたい方も、幼稚園にいっている時間だけ、週に2~3時間だけ、週末だけ、早朝や夜間だけなど働き方はいろいろ選ぶことができます。
 初めての方も無理なく始められます!

事前研修やサポート体制が充実しているので、経験のない方でも安心してお仕事に取り組めます。
また、あなたの得意分野を活かせるお仕事内容を選べます。ご希望を聞き、調理が苦手な方に、無理に担当していただく事はありません。

 ステップアップできます!

社内資格制度「お掃除マイスター3級・2級・1級」もあり、お掃除のスキルを上げることができます。ご自宅でもご家族に喜ばれます。
資格取得後は、時給にも反映されます。

働きがいのある環境!
累積稼働時間による報奨金制度もあります。
保険制度完備
万が一、ご家庭の物を壊してしまった場合にも、保険に入っているので安心して業務に就いていただけます。
希望すれば、ホテルでの勤務もあり!
他人の家に入るのはちょっと・・・
とお考えの方には、ホテルでの清掃業務もあります!
ご自身のご希望など、お気軽にお申し出ください。
働きがいのある環境!
累積稼働時間による報奨金制度もあります。
こんなお仕事内容です

お掃除

リビング、キッチン、バス、トイレ、玄関など主婦が日常的に行う掃除             (掃除機かけ・拭き掃除・モップがけ)

洗濯

洗濯機を使った普段着の洗濯、乾燥、洗濯物干し、取り込み、たたみ

買い物

日常的な食料品、生活用品の買い物

調理

一般的な家庭料理(下ごしらえ・調理・盛り付け)を作ります。
ご希望のメニューに沿って作る場合や当社オリジナルレシピを基に作る場合もあります。苦手な方に、無理にしていただく事はありません。

その他

簡単な裁縫(ボタン付け)、クリーニング受け渡し・簡単なアイロンがけ、植木の水やり、草引きなど

お仕事お願いまでの流れ

募集情報

職種 家事代行
お仕事内容 ●掃除
●洗濯
●片付け




勤務時間 時間帯・曜日はご相談に応じます。
◎週1日以上、2時間程度勤務可能な方。
勤務期間 長期勤務できる方歓迎
交通費 全額支給
自動車通勤可能なお宅もあり
給与
1,000円~(社内研修受講後は1,100円~)
待遇・福利厚生

<報奨金制度>
累積稼働時間による報奨金をご用意しています。

<ステップアップ制度>
働き方により3つのステージを用意しています。
稼働時間数により雇用保険や厚生年金、健康保険にも加入出来ます。

パートナースタッフ → キャリアスタッフ → ゼネラルスタッフ

<各種加算>
土日祝加算、早朝・夜間加算、複数業務加算(1日2か所行かれた場合の手当)
年末年始加算、家事支援加算、難易度加算、リーダー加算

<各種手当>
移動手当、指名手当、遠方手当

<当社オリジナルエプロン有>

応募資格 ●資格不問・未経験者歓迎 (18歳以上、高校生不可)
●主婦経験を活かしたい方
●お掃除や料理の好きな方
●ふだんしていることで、人の役に立ちたい方
●社会との接点を持ちたい方
●整理収納アドバイザーなどの資格が眠っている方
お仕事相談会会場
お仕事相談会は、アクセス抜群の京都市営地下鉄四条駅、阪急烏丸駅 徒歩5分の本部で行っています。
下記のGoogleマップを参照ください。


お仕事内容 ●掃除
●洗濯
●片付け




まずは説明会に参加してみる
先輩パートナーの声
お客のお宅で、調理をさせて頂くようになりテレビの料理番組や雑誌などを見たり読んだりして料理の幅が広がったと思います。新しいメニューにもどんどん挑戦してお客様に喜んで頂きたいと思います。
北区 Nパートナー
会社でお掃除の基本から勉強させて頂き、自信をもってお客様のお宅にいけるようになりました。また、放置しがちだった家の掃除も時短でキレイに出来るようになり家族が喜んでいます。
右京区 Tパートナー
「おいしかったよ!」「子どもが喜んで食べました」「キレイにしてくれてありがとう」の言葉を直接言っていただけるので、とっても嬉しいです。
下京区 Sパートナー
先輩パートナーが何度も同行して丁寧に教えて下さり、これならやっていけるかなと思えるようになりました。まだまだ未熟な私ですが、お客様に「いつもキレイにして頂いて嬉しいです。お掃除得意ですか?」というお言葉を頂き、嬉しかったです。
西京区 Kパートナー
先輩パートナーが何度も同行して丁寧に教えて下さり、これならやっていけるかなと思えるようになりました。まだまだ未熟な私ですが、お客様に「いつもキレイにして頂いて嬉しいです。お掃除得意ですか?」というお言葉を頂き、嬉しかったです。
西京区 Kパートナー
採用に関するお問い合わせはこちらからお願いいたします

お電話はこちら

お気軽にお問い合わせください!
受付時間:月~土曜(日祝日除く) 9:00~17:30
会社概要
会社名 京(みやこ)の暮らし安心センター株式会社
代表取締役 大竹 景子
設立年月 2016年9月
事業内容 家事代行
会社住所
京都市中京区西錦小路町251 シティハウス四条烏丸206
設立年月 2016年9月

簡単申込フォーム

まずはお気軽にご応募ください!
頂戴しました情報は、採用に関する業務以外には利用いたしません。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信