つのる想い

はじめてペライチと言うサービスを発見しましたが、これなかなか簡単にHPが作成できていいみたいですね。まだ全然慣れてなくて、使い方がわからないので、ちょっと一ページ、日記のようなものを書きながらペライチについて少しづつ勉強していきたいと思います。

しかし、私はあまりにもデザインセンスがないな~^^;

最近好きなパチスロとか、ギャンブルとか自粛ムードでなかなか遊びに行けなくなりましたね。新型コロナウイルスも最初は、単なるインフルエンザみたいなものかと思っていたら、いやはや大変な事になりました。

とにかく日本中、いや世界中が大変な困難に直面しています。私の場合も正直仕事も自宅待機でヤバイですが、暇ができたらもあれです。生粋のギャンブラー魂がふつふつと燃え滾ってきて、仕事がなくて給料が減ったなら、もういい自分で稼いでやろうと思い始めました。

一体自粛生活は、いつまで続く?

先が見えない...というのが人間一番つらいですね。もうビフォーコロナの世界には戻らないかもしれません。これからウイルスと共存するしかない生活がやってくる。覚悟が必要?映画 感染列島では、最後ワクチンができて終息したけど、コロナはどうなのか?
春は遠い
はじめまして、ワッキーです♪昔からギャンブル大好きです。しばらく仕事に熱中してこの10年くらい全くパチンコやパチスロをやっていませんでしたが、コロナのせいで自宅待機が多くなって、またギャンブルやりたくなってきました。実は、最近SNSでオンカジと言うのを偶然発見したんですが、、、いや~大好きな沖スロのようなビデオスロットを発見したんです。しかし問題はオンカジって問題ないんでしょうか?一応 運営会社は外国で正式なライセンスを取得しているようですが。そこのところ不安なので、今、この休み中に色々オンカジのことを紹介してくれてるブログを読んで勉強中です。ベラジョンやシークレット、パイザというのが人気らしいですね。なんでもワッキーは、新しもの好きなのでパイザカジノ入金不要ボーナスが気に入りました。ちょっとパイザ大注目しています。なんかサービスがいいみたいです。まだちょっと恐々で実際にはplayしていませんが、楽しそうですね。無料で遊んでみるだけでもなかなかに暇つぶしになります。自宅待機の方々が増えたのでゲームとかを始める人が増えるかもしれませんね^^ とにかく新型コロナの勢いが止まる事を願ってやみません。