腸活・腸育ライフスタイルプランニング

3年、5年、10年先も笑顔で過ごせるために
しっかりとした「腸」を育てることは大事なんです。

思い当たることありますか?

●カラダがだるくなる

●腰や脚に痛みを感じる

●手足がこわばったり、しびれを感じる

●胃がもたれやすい

●口の中がねばねばしている

●肌がカサカサしている

●味を感じにくくなった

●疲れやすい

●頭が重く痛くなることがある

●毎日、排便がない

●下痢になりやすい

●手足が冷たい
●毎日、排便がない

●下痢になりやすい

●手足が冷たい

腸は、木の根っこのようなもの

健康を保つのには

木は、根っこから水分、養分を吸収して葉を茂らせ、花を咲かせ実を育てます。しっかりとした根であればあるほど木は成長し、キレイな花や実が付きます。

人間がカラダも脳も健康で過ごすためには、栄養の吸収場所である「腸」をしっかりと育てることが大切です。

【チャレンジャー様のご感想】

【体調を整えるために食の選び方を知りたいと思い参加しました】

仕事が忙しいので、毎日の食事が外食・コンビニ食になっていました。その生活の中でストレスなく、健康的な食事の選び方を知りたいと思い参加しました。気持ちの中には、ダイエットにも結びつけばいいなぁ~と思ってました。
 
チャレンジしてみて、最初にヒアリングの中で目標が決まったので、そこに向かって、私の食生活にプラスするもの、そして、なにをマイナスするか決め運動も含めてチャレンジしました。

行ってみて、外食時の選ぶ内容やコンビニでチョイスするポイントがわかりムダな買い物をしなくなり、定期的に話をすることで、脱線しなくなりました。
 
【2ヶ月チャレンジした結果として】
・体重が5kg減少
・肌質がよくなり、周りからも褒められる
・ムダな買い物をしなくなった
・朝、すっと起きられるようになった
・運動を習慣化するようになり、継続している
・下痢が改善してきた
以上を感じています。

【制服のサイズがダウン出来ました♬】

いつの間にか、職場の制服がきつくなりワンサイズ上になり、更にもうワンサイズ上げなくてはいけなくなってきました。なんとなしなくてはと思ったのですが、ただ痩せて不健康になっては意味がないと思い、こちらのプログラムに参加しました。
 
最初は、やる気満々でスタートしたのですが、途中、仕事が忙しくなりさぼり気味になったのですが、とにかく食事のポイントを押え、水分補給は指導のとおり行い、「行動プラスちょいストレッチ」を実行していました。
 
家族の食事も作るので、レシピ提供されたものを参考にして行いました。
レシピは、簡単に作れるものばかりでしたので、気持ち的にも楽でした。
 
1ヶ月過ぎから制服のサイズがワンサイズ落ち、モチベーションも上がりました。
そして、嬉しかったのは、お肌が変わってきたことです。
 
最後のヒアリングで、今後のことについても相談できたのが良かったです。
腸活・腸育のポイントが身に付いたので、これからも継続していきます♬

【他にもこんな、ご感想を頂きました。】

・行動ぷらす、ちょいストレッチが習慣化しました♬

・よく噛んで食べることの良さを実感したので続けています♬

・温めの大切さが顕著にカラダに直結したので、冷やさないようにしています♬

・腸の育て方がわかりました♬

・食事のバランスを考えて買い物しているので、ムダ買いがなくなりました♬

・魚介類を摂るようになってきました♬

・教えてもらったレシピが家族にも好評で、ローテーションしています♬

・行動プラス、ちょいストレッチを始めたときは、きつい!苦しい!でしたが、

 ➡今は動かした! 気持ちいい! 今日もやったー!になっています♬

 満足感や達成感に繋がって、体重も減ってきました!

 

【選べる2つのコース】

ご自身の腸の状態を知ることからスタート
腸活・腸育ライフスタイルデザイナーさんが
ヒアリングを行い目標達成に向けて
ライフスタイルプログラムをマンツーマンで作成し、
期間中サポートします。
 
 
腸内環境検査は、キットをご自宅におくりますので
検体を検査会社に送ると後日、検査結果が送られてきます。
とても簡単にご自身の腸の状態が、把握できます。
 
 
検査結果に対して医師のアドバイスシートもあります。
 
腸は、健康管理を行う上でベースとなる場所です。
 
今、しっかりとベースを作ること!
管理の仕方をマスターすることで、
3年、5年、10年後も笑顔で過ごせる未来があります。

1⃣【腸内環境リセットコース(1ヶ月チャレンジ)】

腸内環境を改善するのには1ヶ月に徹底して行うことが大切です。「腸活・腸育ライフスタイルデザイナー」丁寧にサポートします。

【1ヶ月の流れ】
  1. お申込み
  2. コースのキットを送ります。
  3. 腸内環境検査を送ります。
  4. 検査結果を見ながら、担当デザイナーと1ヶ月の計画を立てます。
  5. 担当デザイナーと共に1ヶ月実践スタート!
  6. 1ヶ月、お疲れさまでした。
  7. 腸内環境検査で改善度合いをチェック!
  8. 担当デザイナーから今後のアドバイスがあります。

【チャレンジ5大特典】
・腸活、腸育ライフスタイル読本(前編・後編)
・腸活、腸育ライフプランニングノート1冊
・腸内環境検査(2回分)
・栄養学専門医からのアドバイスシート
・腸育みTea(30日分)


■プログラム料金  ¥69,000-(税別)

2⃣【腸活・腸育習得コース(2ヶ月チャレンジ)】

腸内環境を改善し、食生活&生活習慣をしっかりと身に付けます。腸活・腸育を習慣化し健康的なカラダの基礎生活を作るコースです。「腸活・腸育ライフスタイルデザイナー」丁寧にサポートします。

【2ヶ月の流れ】
  1. お申込み
  2. コースのキットを送ります。
  3. 腸内環境検査を送ります。
  4. 検査結果を見ながら、担当デザイナーと2.5ヶ月の計画を立てます。
  5. 担当デザイナーと共に実践スタート!
  6. 2.5ヶ月、お疲れさまでした。
  7. 腸内環境検査で改善度合いをチェック!
  8. 担当デザイナーから今後のアドバイスがあります。

【チャレンジ5大特典】
・腸活、腸育ライフスタイル読本(前編・後編)
・腸活、腸育ライフプランニングノート2冊
・腸内環境検査(2回分)
・栄養学専門医からのアドバイスシート
・腸育みTea(60日分+4日分プレゼント)

■プログラム料金  ¥98,000-(税別)

【お申込み前にご一読ください。】

※ご予約はご希望日の1週間前までにお願いいたします。

※料金は事前振り込みでのお支払いをお願いしております。ご入金確認をもって予約確定といたします。

※ご予約日の1週間前よりキャンセル料が発生します。詳しくは「プライバシーポリシー・キャンセルポリシー」をご覧ください。

※プログラム開始後は途中で中止をされた場合でも返金いたしません。ご了承ください。

 

一般社団法人腸活環境育成協会
長野県松本市大手2-2-10-907
メール:chokatsu33@gmail.com