スラキュアの解約方法をわかりやすく説明!

スラキュアは良質な成分が入っている、足痩せ&むくみ解消サプリ♪
口コミの評価も高くて、毎日飲めば2,3カ月後に効果を実感した人が多いです。

長く飲み続ける必要があるので、スラキュアは定期コースのキャンペーンで継続して続けやすい価格設定になっています。
単品価格が 6,800円のところ定期コースだと初回10円です。
足痩せ効果を実感できるまで、2,3カ月かかるので定期コースの継続期間は3カ月になります。

2,3カ月飲むと、スラキュアの効果を実感する人が多いので、解約休止しようかなと思う方も多いはず!
でも解約や休止の手続きがわかりずらくめんどくさそうと感じてしまい、ダラダラと購入を続けてしまっている人もいるのでは?
必要ないのに商品を購入するのはお金の無駄ですよね(;'∀')

この記事では、スラキュアの解約や休止のやり方を詳しく解説しています。
解約や休止について困っている方は参考にしてみてください♪

スラキュアの解約方法と注意ポイント

解約・休止方法の概要

解約方法:電話またはメール

電話番号:0570-09-9603
10:00~17:00(土日祝は除く)

メールアドレス:info@delsol.biz

連絡する情報:名前、電話番号、解約・休止の理由

・解約・休止時の注意ポイント
次の商品発送日の5日前までに連絡する。
最低3カ月(6回分)、スラキュアを受け取とった後で解約が可能になる。



スラキュアを解約・休止するときの注意ポイントを詳しくチェック

スラキュアの定期コースは、次回発送日の5日前までに連絡できれば解約が間に合います。
この期間に連絡できないと、商品が発送準備に入ってしまうので解約することができなくなります。
もし連絡するのを忘れてしまった場合、解約できるのはその次の回から解約することになってしまいます(;'∀')

連絡する日は忘れがちなので、スマホやメモ帳などに書いておくと良いですよ(^^)/
解約の連絡を、思い出せるようにしておくのが大切です。

スラキュアを飲んで、1カ月で足痩せ効果が出ちゃったらどうすれば良い?

スラキュアを続けて1カ月飲んだら、むくみも取れて足痩せ効果も実感できてしまった。
こんな場合は、いったん飲むのを止めてみましょう。
足は疲労するとすぐにむくみます。
再びむくみが気になりだしたら飲むようにしましょう♪

スラキュアは原材料が天然処方で作られているので、家族や友達にも安心してすすめることができます!
足のむくみが気になっている人がいたらプレゼントするのも良いですよね(^^)/

初回10円キャンペーン中のスラキュアをチェック>
※全国送料無料

スラキュアを解約した人の口コミ

丁寧に対応してくれました

5カ月継続して、足がすっきりしたので、休止の電話をしました。
女性のオペレーターが丁寧に対応してくれました。
これからは飲む頻度を減らしていこうと思います。

連絡が遅くなって解約し損ねた

解約しようと電話したら「商品が発送準備期間に」とか言われました。
発送日の5日前までに言わないといけないらしく。
解約できず...
次回は早めに連絡しないと。

1分電話して即解約できた

足のむくみが良くなってきたし、そろそろ解約しようと電話しました。
解約の連絡はいろんな理由をつけて引き止められたら嫌だなと思っていたけど、簡単に解約できました。
1分くらいで解約完了しました。
しつこく引き止められることがなかったので良かった。
もう必要ないと言えばすぐに解約になります。