シミウス 解約

シミウスの解約を電話でしかできないなら買うの止めようかな・・・
「シミウスを試してみたいけど、解約が面倒ならやめておこうかな」こんな心配をしていませんか?

シミウスの解約が電話でしかできないと知ったら、あなたはシミウスを注文する前にこんなことを考えるかもしれませんね。

「解約理由などいろいろ聞かれたり、他の商品や使い方の工夫など、無理やり引き止められるんじゃないかな?」

「解約後に何度もセールスの電話が来たりしたら嫌だな・・・」

でも、そんな心配はしなくて大丈夫です!

シミウスの解約電話は、あっという間に終わってしまいます

無理な引き止めや、解約後に電話でのセールスは一切ありません。



シミウスの解約条件!

シミウスを解約する条件はなにもありません。

1個だけ使って解約することもできます

シミウス薬用ホワイトニングリフトケアジェルは、初めて使ってみる方が肌に合うかどうかを安心して試せるように

  1. 20%OFF
  2. 送料無料
  3. 30日間全額返金保証あり
この3つを使って購入できますが、定期コース「きれい定期便」での申し込みがお約束になっています。

ただし、シミウスの「きれい定期便」の定期コースは、解約・休止はいつでもOK

シミウスをお試しで使って納得できなければ、すぐに定期コースを解約することができます。

シミウス解約の手順

  1. シミウスお客様サービスセンターに電話
  2. 名前
  3. シミウス購入時に登録した住所
  4. シミウス購入時に登録した電話番号
  5. 解約の理由
この4つだけです。

解約はいつでもできますが、シミウスの発送手続きに入ってしまうと、解約が先延ばしになってしまいます。

お手続きは必ず次回発送の1週間前までには電話で連絡をしてください。

シミウスの次回お届け日は、シミウスに同封されている明細書、または会員マイページからご確認ください。

シミウス解約手続きの電話番号

シミウスの解約するための電話番号は、フリーダイヤルですので電話料金の負担がありません。

SIMIUSお客様サポートセンター0120-438-794

営業時間 9:00-21:00(年中無休)

電話がつながる時間は朝の9時から夜の9時まで

年中無休でつながりますので、お仕事で忙しい方でも休日や休憩時間などを利用して手続きをしてください。

シミウスの解約理由

シミウスを解約するときは、つぎのような簡単な理由を伝えるだけで、あっさりと解約することができます。

  • シミウスが肌になわない
  • シミウスは肌が乾燥する
  • シミウスが余ってきた
  • シミウスの美白効果を実感できなかった
  • シミウスが必要なくなった
  • 他のスキンケアを試したくなったこのように、
このように一言説明するだけで解約手続きは終了

無理な引き止めなども一切ありません

シミウスの解約は無理な引き止めはない


基礎化粧品を通販サイトで購入するのが苦手とおっしゃる方の中には、解約手続きが面倒、電話でいちいち理由を細かく聞かれるのが苦手

気に入らなった理由や、違う商品をすすめられたりすることではないでしょうか?

私も電話での解約するときに、あれこれ聞かれたり他の商品を勧められるのが嫌で、メールやマイページで解約ができるところを探して試してました。

でも、シミウスでは、なりすましによる解約を防ぐために、電話でしか解約手続きができません。

電話での解約が苦手な方にとっては、お試しなのに申し込みにハードルが上がってしまいますよね。

でも、大丈夫です!

シミウスの解約電話では、私たちが聞かれたくないような質問は一切されません。

オペレーターによっては、名前・住所・電話番号で身元を確認したら「解約承りました」で終了することがあります。

解約理由を聞かれる場合にでも「差し支えなければ解約理由をお聞かせいただけませんか」くらいです。

オペレーターに電話がつながれば、約1~2分で解約手続きは完了です。

とても簡単ですので、シミウスを1か月間しっかりと試してみてください。

シミウス解約まとめ

シミウスの解約手続きは、電話でしかできませんが、煩わしいことは一切ありません。

シミウスは初回のお試しは30日間の全額返金保証がついています。

試して納得ができなければ簡単に解約ができますので、お電話が苦手な方もぜひシミウスを試してみてください。