キラビアンカの解約方法は?電話番号や買う前に知っておくべきこと

キラビアンカ初回100円のキャンペーンをしています。
キラビアンカの通常価格が 6,800円なので、かなりお買い得!
▼キラビアンカの口コミや評判はこちら▼
凄くお得なキャンペーンなのですが、購入方法が定期コースなんです。
定期コースって、簡単に解約できるのか気になりますよね?

キラビアンカを安く買いたいけど、ちゃんと解約できるのか?
解約方法は複雑ではないか?
気になっている方も多いかと思います。
この記事ではキラビアンカを解約するやり方や注意ポイントを紹介しています。

「キラビアンカを使って満足したけど、解約し忘れてしまっている」
「イマイチ解約方法がわからずに、キラビアンカの購入を続けてしまっている」
こんな方は必見です!

必要のなくなった商品を、いつまでも買い続けるのはお金の無駄ですよね。
キラビアンカを購入する前に解約のやり方をしっかり理解しておきましょう。

キラビアンカの具体的な解約方法 Q&A

Q 解約方法は?
A 電話(0120-69-9603)メール(info@delsol.biz)になります。

Q 解約する際に必要な情報は?
A 「名前」「電話番号」「解約する理由」を伝えてください。
解約する理由については「歯が白くなったので、必要なくなった」とかでOKです。

Q 解約する際の注意ポイントは?
A 2つ注意ポイントがあります。
1つ目は「4回(4カ月)は継続することです」
キラビアンカの定期コースは4回(4カ月)の継続が条件なので、解約する場合は4回(4カ月)の継続した後になります。
ちなみに、4回(4カ月)継続すると 合計金額が 19,408円になりますが、通常価格の半額程度なので、非常にお買い得です。

2つ目は次回発送日の5日前までに連絡することです。
この期間を過ぎてしまうと、商品の発送準備期間に入ってしまうので、解約できなくなります。
連絡を忘れないようにしましょう。

Q 解約の電話はどこにつながるの?
A デンソル株式会社のカスターマーセンターにつながります。
電話対応は非常に丁寧なので、安心して電話してもらって大丈夫です。

Q 解約じゃなくて休止した場合は?
A 同じ連絡先に電話かメールしてください。
休止の場合は、商品の受け取りが3回以内だと、最大で2カ月になります。
解約する場合と同じで、次回発送日の5日前までに連絡しましょう。



キラビアンカの解約を忘れない為のコツ

キラビアンカに限らず、定期コースの商品を解約するのってつい忘れがち。
わたしもダイエット商品の定期コースとか解約しわすれたことがありました。
解約しわすれると、余計にお金がかかってしまうので、解約の連絡を忘れないような工夫をしておくと良いですよ。

■メモ帳や手帳などに解約日を書いておく
解約の連絡を思い出せるようにメモ帳や手帳に書いておくと思い出しやすいです。
キラビアンカ本体に解約日の付箋を貼っておくのも良いです。
目につくところに書いておいて、思い出せるようにしましょう。


■スマホのアプリなどで思い出せるようにしておく
スマホのカレンダーやアプリを使って思い出せるようにしておくのも良いです。
わたしがおすすめするアプリは「リマインダー」です。
リマインダーに「キラビアンカ 解約」などと入れて、日時を設定すると、設定した時間にお知らせしてくれます。
スマホってすごく便利ですよね。

キャンペーン情報をチェック