会話が下手な男がそれを武器にしてモテる方法
なぜ、会話が下手で自分に自信もなく魅力がなかった男が口下手を治したわけでもないのにモテるようになったのか?
・口下手で女性を楽しませることができない
・会話が下手で人と話す時に自信がもてない
・人と話すときにいつも緊張してしまう
・何を話せばいいのか分からない



これらの悩み、今すぐに中学までは根暗で口下手で彼氏もできなかった元キャバ嬢解決しますのでご安心ください。

麗華のプロフィール


<麗華の経歴>


・元カリスマソープ嬢


・ナンバー2キャバ嬢


・元宴会コンパニオン


・FBS福岡放送「クロ女子白書」TVに出演

・元看護師(性感染症や避妊についての知識あり)






元々、口下手で根暗で彼氏もいなかった元キャバ嬢の麗華。キャバ嬢時代はお店の外ではお客様とは会わずに実力のみでナンバー2の座を獲得した。


・プライベートでも3桁の男性とデートとセックスの経験あり


・本が売れてた時にAmazonさんで「キャバ嬢」と検索をかけると私の本が1番上に出てきていました。

(ペンネームはエリカで、本のタイトルは「元キャバ嬢が明かす、女を虜にする方法」でした)




・心理学部門で、ベストセラー1位を頂きました。


Amazonさんで独自の恋愛メソッド本を以前、販売しており売れ筋ランキング1位を獲得しました!

タイトル名「元キャバ嬢が明かす、都合のいいセフレの作り方」

ペンネームはエリカでした。

Amazonさんで独自の恋愛メソッド本を以前、販売しており売れ筋ランキング1位を獲得しました!

タイトル名「元キャバ嬢が明かす、女を虜にする方法」

ペンネームはエリカでした。

麗華のキャバ嬢時代の写メです

麗華は、元ナンバー2キャバ嬢ですが、お店の外ではお客様とは逢わないで実力のみ(メールと電話と接客のみ)でノウハウを学ぶ!と決めていたので、実力のみでナンバー2を獲得しました。でも、正直3人の男性は好きになってしまい、プライベートでも逢ってしまいました。自分でなぜナンバー2になれたのか考えたところ、今までプライベートでも3桁の男性とデートやセックスしてきたので、男性の扱いが上手かったのと、頭の回転が速く、頭がよかった所と、すごくマメで毎日100人くらいのお客様にメールをしていたところだと思っています。当時はLINEはなくてメールしかありませんでした。
なぜ、会話が苦手な人はモテないと思い込んでるのですか?
すごい武器
になるじゃないですか!
あなたは、まずこの本書をみて今まで色んな恋愛ノウハウ本を見てきて効果がでなかったからこのノウハウ本を読んでも意味がないだろうと考えるかもしれません。


それも、そうだとは思います。


そう思われても仕方がないと思います。


今の世の中、色んな方のノウハウで溢れているからです。

ナンバー1キャバ嬢が書いたノウハウだったり心理学の方が書いたノウハウだったり。


しかも、今まで恋愛ノウハウ本を購入した方でノウハウの内容がイマイチだったり効果が出なかったりと苦い経験をした方は尚更今回もこのノウハウ本を買っても意味がないだろうと思うと思います。


しかも、私は今まで本当にナンバー2キャバ嬢、ソープ嬢、宴会コンパニオン、プライベートで3桁の男性とデートからセックスまでしたりと遊び人だったですし、トータル1000人以上の男性と実際に関わった経験を元にノウハウを書いてると言っても今現在は無名で知名度もありません。


だから私が心理学やコミュニケーション術や会話術などいろんな勉強をして実力でナンバー2になったと説明したところでたいして説得力がないと思われても当然だと思います。


だから、無理に信用してもらうつもりもないですし、無理に読んでもらうつもりもないです。


だから、信用できないと少しでも思う方は他のノウハウ本を買ってもらって構いませんし、ここでもう閉じてもらって大丈夫です。


信用するかしないかは、私が決めるものではなく、あなたが決めるものです。


でも、もし少しでも私のノウハウを信じて読みたいと思って下さった方はこの続きを読んでいって下さい。

私の今までの実績は何があるのかと言うと、5~6年くらい前にAmazonさんに独自の恋愛ノウハウ本を出して2冊が売れ筋ランキング1位を獲得したことです。その時の証拠写真が上の写真です。


では、なぜ、今は本の販売を辞めたのかと聞かれると、正直、元!遊び人とはいえ、そういうことを世の中にさらし続けることが嫌だったし3桁の男性とセックス経験があるということが親に対して罪悪感があり心が苦しかったし過去を捨て去りたかったからです。

それで、私はもうこういう恋愛系のノウハウに関わることはしないと決めて5~6年が経ちます。

しかし、なぜ今回また販売しようと決断したのかというと、去年、出逢うべきして出逢った方達と関わったことで、やはり恋愛ノウハウ系を世の中に発信することは私の使命の中の1つだと強く思わされました。

この5~6年の間に好奇心が強い私は色んな経験をして勉強して成長したことでビッチ(ヤリマン)やソープ嬢などが悪いことだという強い思い込みからも解放されました。

私の使命を生きるために今までこうやって10年以上たくさんの男性と関わる経験をしてきのだと改めて思わされました。

中学生まで麗華が根暗で口下手で彼氏もいなくてイジメられていたという暗い過去を経験してきたこと、キャバ嬢でナンバー2になったこと、高校生からは明るくプラス思考で友達がたくさんできたことなど麗華の過去を振り返ってみても、今回のこの会話術のノウハウを販売することも麗華の使命だったんだと思わされました。




そして、このタイミングでしかこの恋愛ノウハウを語れなかったと思います。

過去の私ではいくら顔を隠してるとはいえ、元ソープ嬢だということも言えてないと思います。

Amazonさんで本を出していた時はノウハウ半分、実の体験ストーリー半分の感じだったので今回のようにノウハウだけ、ぎっしり詰まった内容ではなかったですし、ソープ嬢もその時はしていませんでした。

なので、今回は私の体験もバージョンアップしてます。
麗華が会話、コミュニケーションをする上で学んできたこと
まずは、麗華のことを少し話したいと思います。

まず、麗華は今でこそ友人も多く、男性にもモテて会話やコミュニケーションが上手ですが、中学生までは根暗で口下手で同性の友達もいませんでした。

彼氏もできたことなかったです。

今の麗華を知ってる人は麗華にこんな過去があるということは想像もつかないくらい昔と今は別人です。

では、なぜそんな暗かった過去があるのに今はこんなにも違うのかというと、中学生の時、自分が本当に嫌いで嫌いでたまらなくて、高校生では絶対に変わってやる!と本気で誓いました。

それからは、本気で変わるための努力を毎日毎日してきました。

その結果、高校生では本当に変わることができ、明るく友達もたくさんできるようになりました。

そして男性にもモテるようになり、沢山の男性に告白され、高校生で初めて彼氏もできました。

顔が変わったわけでもないのに、自分の内面や振る舞いが変わったことでこんなにも人生が180度変わりました。

高校生になって人生が好転してからは、ずっと明るく元気でモテる人生を歩んでいます。

それから、ある日、キャバ嬢になったのですが、キャバ嬢をしてるときは、お店の外ではお客様と会わずにテクニックを磨きたい!と思っていたので、ナンバーワンになるために沢山の本を読んで勉強しながら試行錯誤してきました。

その結果、ナンバー2にまでなれました。

麗華がキャバ嬢時代に学んできたテクニックや麗華は元々看護師でもあるので、その時に習ったコミュニケーション方法なども交えて、本書では解説をしています。



Q1.普通、モテる男性はトークが面白かったり口が上手いイメージがあるのですがその必要性はないということですか!?







A1.
もちろんです。会話が苦手な方は無理に会話を上達する必要もありません。会話が苦手な方は、それを武器にできます。ただし、あることは練習する必要はあります。





Q2.どうして会話が苦手な人がそのままでもモテるようになるのですか?




A.麗華が本書で書いてるテクニックは芸人さんみたいに面白いトークやマシンガントークみたいなテクニックは必要としないからです。会話が本当に苦手な人がそこまでなるには相当の努力や時間、潜在能力などが必要となってきます。本書では基盤となる会話、コミュニケーションの本質をまずは理解してもらうことで会話、コミュニケーションに対するイメージがまずはガラリと変わるということと、本書で伝えてるテクニックは、自分が背伸びをする必要がない、無理をしないでよいテクニックだからです。しかし、全く努力しないでよいわけではないです。












お客様の声

★★第1回目にきたメールの内容です。↓↓↓


麗華さん   メールありがとうございます、嬉しかったです。

 はい、教材を読ませていただきました。

対女性だけでなく人として魅力的になるための必要十分条件が網羅されていると思いました。

これらの要素のうち、全てが欠けている人なんていないですし、何が欠けているかは人それぞれだと認識しています。

まずは、教材と自分自身の生活習慣、及び、対人コミュニケーションを照らし合わせ、自分に何が欠けているかをあぶり出し、そこを重点的に麗華さんに教えていただくというのが、この教材の趣旨と察しております。

3往復ぐらいすれば、コミュニケーションスキルは相当に向上するに違いないと思っておりますので、これからもご教授よろしくお願いいたします。  

月末ぐらいに第1回目のサポートご依頼のメールを送れればと考えております。   麗華さんも、体にお気をつけください。  

                        M様のお名前

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★★1回目のメールサポート後に送られてきたメールの内容です↓↓↓


前回のサポート、本当に今までの商材になく、詳細かつ的確にご指摘をいただき、まことに感謝しております。

第3回目のサポートが終了後も、麗華さんの教材で学ばせていただき、自己投資していきたい次第であります。 

今回は、第2回目のメールサポートをご依頼したく、メールを送らせていただきました。   
   
                         M様のお名前

-------------------------------------------------------------------
★★第2回目のメールサポート前に送られてきた内容です↓↓↓

麗華さん、こんばんは。1回しか麗華さんからのご返答を頂いていないんですけど、この時点で私、結構不思議なこと起きてます。これまでの私、対人恐怖とか社会不安障害とかそういうのはなかったのですが、極度の対人警戒心はもっていました。しかし最近は男女問わず店で買い物をする際、店員さんと雑談をすることが自然になってきています。あとは、そうですね、今はコロナとかで外出もままならないから女性と電話をするんですが、本当に相手が楽しんでくれています。

麗華さんの会話教材のキーメッセージは〇〇〇ですよね?他の教材ではこういう記載をみることはこれまでありませんでした。
本当に麗華さんには感謝しております。これからもご指導よろしくお願い致します。  


                        М様のお名前
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★★5月26日にM様から送られてきたメールです↓↓↓

【麗華さんの個別コンサルタントを受けたいという意思表明】

などのメールの内容がきました。

                        M様のお名前




※M様とは、現在、2回目の無料メールサポートが終了した段階です。3回目のメールサポートは後日される予定です。(5月15日現在)
以下の写メがお客さま(M様)とメールした証拠写真です。

青く塗っている部分は、個人情報につき伏せさせて頂いております。
麗華の会話術のノウハウってどんな特徴があるのか?

1.夜の仕事や販売のスタッフ、コールセンターなど様々な接客業をしてきて肌で学んできたのもあるし、先輩たちから色々な知識を教えてもらったてきた

 
(夜の仕事はキャバ嬢、ソープ嬢、宴会コンパニオン)





2.麗華自身が女性なので、沢山の女性の本音や恋愛話しを聞いてきた




3.元ナンバー2キャバ嬢だが、お店の外ではお客様とは逢わないスタンス(実力のみ)でナンバー2という実績を残した(色んな本を読んだりして学んで実践してきたのもあるし、麗華が思う接客をして好印象を得れたり効果があったものを伝えることができる)




4.元看護師でもあるために傾聴やコミュニケーションなどの分野も看護学校で学んできた




5.女性なので女性目線からの意見も伝えることができる 

麗華の会話術のノウハウはこんなノウハウが書いてあります

会話の本質

会話の本質とは何かを説明しています。会話の本質はお喋りをすることではなく、〇〇〇〇です!会話=お喋りをするという誤解を解くことでこの本書の説明がより理解しやすくなります。

初対面の人と一瞬で打ち解ける方法

これは、麗華がキャバ嬢時代に使っていたテクニックです。麗華が働いていたキャバクラはお客様の席に着いて10分くらいしたら、すぐに他の女の子と入れ替わるスタイルだったので新規のお客様とすぐに打ち解けることが大事でした。ですので、このテクニックはキャバ嬢の時に本当に効果があってよかったのでよく使っていました。

「きく」ときに大事なこと

人の話しを「きく」ときに大事なポイントを3つ説明しています。この3つのポイントはすごく大事なポイントです。

コミュニケーション能力が高いとは?

コミュニケーション能力が高い人=会話が上手で相手を楽しませれる人のことだとほとんどの方は思っていると思います。確かに間違いではないですし、それも正しいですが、本当のコミュニケーション能力が高い人というのは、それだけの要因ではないです。むしろ、もっともっと大切な要因があります。

キャバ嬢時代に気をつけていたこと

キャバ嬢時代は、お客さまの立場にたつことや、楽しんでもらうことなど沢山のことに気をつけていたのですが、その時、特に麗華が気をつけていたことを、例を挙げて書いています。また、ファースト会話で何を話すのがベストなのかも書いています。
麗華の特典!すべて無料でプレゼント

特典1:行動チェックリスト

ノウハウをせっかく購入しても、自分が今どこまで行動できているのかどうかを把握するのは難しいと思います。そこで、麗華があなたが行動しやすいように行動チェックリストを作成しましたので、行動チェックリストを特典として無料でプレゼントいたします。
特典の提供方法は購入者様アドレスにてメールでZipファイルを添付致します。

       特典2:無料メールサポート

麗華の恋愛ノウハウを購入して頂いたお客様には特別に本来は有料のところを無料にて麗華がメールサポートを致しますので、分からないことや質問したいことなど、なんでもご相談ください。ただし、相談内容は本書の内容に関すること限定とします。




無料メール回数:3回まで
(送受信、計6回)

 サポート期間:購入した日から三か月間



※麗華も人間ですので、麗華が不快に思うような非常識な態度やひどい態度をされる方はメールサポートを受けれる権利も無効にさせて頂きますので、ご了承ください。
今まであなたは色んな会話術のノウハウ本を読んできたかもしれません。




そして、何度も上手くいかなかった経験があるのではないでしょうか?



それも、そのはずです。



なぜなら、会話術のノウハウを語っている本人が本当に麗華と同じくらいの実の色んな職種の経験をしてきて、勉強をしてきている人がなかなかいないからです。







だから、結果がでなかったとしても当然のことです。



心理カウンセラーが書かれた会話術だったりするものは、実用性をつけるには難しかったリ時間がかかるものも多いです。



確かに、この麗華の本書も心理学の側面からのテクニックも書いてはいますが、麗華が色んな職業をしてきて効果があったものやキャバ嬢時代に使っていたテクニックなども書いているため、ある程度の練習が必要なものもありますが、凄く難しいというものでもないですし、簡単にできてしまうものもあります。


ですので、他の会話の本よりも易しい方ではないかと思っています。





もし自分がこれからの人生、女性にモテるようになって毎回都合のいい時だけセックスできたり、



暇な時に食事に誘って美味しいごはんを食べてお酒を飲みながら美人な女性と幸せな一時を過ごせるとしたら、



結婚して疲れて帰ってきた時に可愛い奥さんが手料理で出迎えてくれたら、



今後の人生、どういう良いことが沢山まってると思いますか?





恋愛、プライベートが充実することで仕事でも成果を出せるようにもなります。


仕事で成果が出て昇格して給料が上がれば、そのお金で旅行に行ったり、新たな趣味を満喫したり、更にお金を増やすために投資することもできます。




恋愛が上手くいくことで、人生において色んな分野のことが上手くいくようになります。



人生が幸せの道へと好転していくわけです。



そう考えると、あなたは自分の人生にいくら投資をしますか?




今後のあなたの人生全般を幸せにするために投資をすると考えたら、この金額は高いですか?




しかも、この私の会話術のノウハウは私が高校生の頃から15年以上に渡り体験して、そして勉強してきて学んできたノウハウです。




こんなにたくさんの生の経験をしてきたコンサルタントを今まで見たことがありますか?




私は、今までここまで多種多様な経験値があるコンサルタントは見たことがありません。






今までの私の経験値や知識、時間など色々なものを全てを考慮すると数十万円の価値はすると思っています。





しかし、いくら本気の男性だけに手に取ってもらいたい、人生を変えてあげたいと私が強く思っても数十万などの金額を簡単に出せない人もいると思います。




麗華の会話術のノウハウを見つけてくださって、本気でモテたい、女性とセックスしたい、本気で変わりたいと思ってる方には、本気できちんと実践してほしいと思っていますが、安すぎてもその金額分の行動しかしない人もいるし、高すぎても、お金を出せなかったり、購入する勇気がでない人もいると思います。




ものすごく最低でも本当は80,000円で提供したいのが本音ですが、流石に80,000円は手が出せない人もいると思います。




そこで、特別に14,800円で提供することに決めました。


この金額は本当に悩んで決めた金額ですし、私の会話術のノウハウの価値も、これ以上、下げることはできません。




ですので、これで決断ができない方は無理に私の恋愛ノウハウを購入しなくても大丈夫です。



自分が購入したいと思えて決断できるものを買ったらいいだけの話しです。




麗華は、お金がほしいためにこのようなノウハウを作ったのではなく、他のところでも説明しましたが、あくまでも自分の使命だと思ってるし、本当に自分の体験によって学んだことで人のお役に立てる、立ちたいと思ったからです。




だから、誰に何を言われてもかまいません。それだけの覚悟があります。

下記の条件に該当する方は購入をお断りします

  • キャバ嬢やソープ嬢やヤリマン(ビッチ)な女性に偏見がある方は購入しないで下さい
  • 本気ではない人は購入しないで下さい。どんなノウハウが書いてあるのか興味本位の人や、購入だけして行動する気が全くない人は、はじめから購入をしないで下さい。必ず、行動をしないと意味がないからです。
  • 素直ではない人。素直ではなく、麗華のノウハウ通りにきちんと実践ができない人は、購入しないで下さい。麗華のノウハウとは違う行動をしたりする方は初めから購入しないで下さい。習字と一緒で、きちんとお手本通りになぞることができないと字が上手くならないのと一緒です。
  • 本気ではない人は購入しないで下さい。どんなノウハウが書いてあるのか興味本位の人や、購入だけして行動する気が全くない人は、はじめから購入をしないで下さい。必ず、行動をしないと意味がないからです。



商品説明


PDFファイル 163ページ

商品に関するお問い合わせ

メールアドレス
af.erinee@gmail.com