運気上昇↗
開運ラッキーメイク
ZOOMお茶会
~目元開運編~





ラッキーカラーを知って
印象付ける目元を作り
強運を味方につけよう!
【目元プチ鑑定付き♡】







 お茶会開催日程 

開催日時】
① 9月21日(月祝)13:00~14:00【満席】 
② 9月22日(火祝)11:00~12:00【満席】
③ 9月24日(木) 20:30~21:30【満席】

<定員数:各6名>

【開催場所】
オンラインZOOM

【参加費】
バースデー♡記念のため「無料」
※女性限定とさせていただきます。

 こんなお悩みありませんか? 

・納得のいくメイクができない。眉がいつも違う形になってしまう。
・雑誌やメイク動画を見てもうまくできない。誰に聞いていいかわからない
・自己流メイクのままで、年齢に合ったメイクがよくわからない
・無難な色しか使わず、似合う色を知りたい。もっと変化を楽しみたい。
・最近目元のたるみが気になりメイクがうまくのらなくなってきた。
・加齢による顔のたるみ、輪郭がボヤっとしてきた。
・自己流メイクのままで、年齢に合ったメイクがよくわからない

 このような人に向いてます 

♡運を味方につけてキャリアアップしたい
♡自分の顔の運勢を知りたい
♡開運顔になりたい
♡もっと綺麗になって自信をつけたい
♡光り輝くメイク法を知りたい
♡メイクをもっと楽しみたい
♡自分の魅力を活かしたメイクができるようになりたい
 運氣が上がる目元のヒケツ 
このお茶会に参加すると、目元の開運ポイントがわかり、その運を活かした開運ラッキーメイクを体験できます。
第一印象を変える!魅力あふれる目元へ。
❤美しい目元を作る アイラインの秘訣
愛情運・仕事運♡キャリアアップ運・金運♡財運
あなたは、どんな運氣を上昇させたいですか?

このお茶会では、美しい目元を作り、運をつかむアイラインの秘訣をお伝えします。
印象づける目元を作る ラッキーカラー
 
第一印象は、出会った瞬間に決まります。中でも目元の印象は、人から一番見られるパーツです。あなたの目元メイクはどんな印象を与えているでしょうか?もしかしたら、マイナスの印象を与えるアンラッキーカラーを使っているかもしれません。
そこで、印象づける目元を作り、運気が上昇するラッキーカラーをお伝えします!
❤目元の運勢がわかる プチ鑑定付き!
顔相と運勢は、メイク一つでガラリと変わってしまいます。女性の顔相は、メイクをした後のお顔で運勢を見ます。
開運顔は、もう一度会いたくなる『魅力的な顔』を作ること

そこで、開運顔相鑑定士による『プチ鑑定』を行い、あなたの目元の運勢をお伝えします!
印象づける目元を作る ラッキーカラー
 
第一印象は、出会った瞬間に決まります。中でも目元の印象は、人から一番見られるパーツです。あなたの目元メイクはどんな印象を与えているでしょうか?もしかしたら、マイナスの印象を与えるアンラッキーカラーを使っているかもしれません。
そこで、印象づける目元を作り、運気が上昇するラッキーカラーをお伝えします!

 開運ラッキーメイクお茶会  

お茶会を開催し、みなさんの「年齢と共にしっくりこないメイクの悩み」を解消!

参加型なので、少人数制でオンライン開催しています。
お顔の運勢に興味がある方が多く、8月は
5回開催で22名の方にご参加いただきました。

これまで、一番良いと信じていたメイクが、実は運勢を思い切り下げているということを知って、びっくり!というご意見が多数♡

目からウロコの充実お茶会を開催中です。

   お客様の声  

帰宅してメイクを落とすまで何度も鏡を見ました!
島津 七与様 
ハンドビューティーケアセラピスト


肌の乾燥と目元のシワが気になっていましたが、開運スキンケアとマッサージでお肌がしっとりハリが出たのに驚きました。
今まであまりメイクをしてこなかったのでメイク法もよくわからず、自己流でした。
「愛情運が上昇する」開運ラッキーメイク体験で、自分の顔がどんどん明るく開運し、光り輝く女神肌になったのが嬉しくて、帰宅してからも何度も鏡を見ました。 

綺麗になれた自分に自信がつき、メイクで美しく変化できる楽しさを教えていただきました!  

講師プロフィール

高橋 美佐子 


・開運美容家

・世界開運ミリオネア協会認定:開運ラッキーメイク講師

・開運顔相鑑定士(学名:高橋 麗羅)

 

1965年生まれ、東京都出身。
 

総合商社、建設会社と一般企業へ就職するが、「一度の人生、自分のやりたい事にチャレンジしたい」という想いから、「大人が楽しむコミュニティの場」としてイベント会社を設立。

365日イベントを開催し、会員数が1000名以上になるも、当初は上手くいった事業も時代の変化についていけず、一旦休止。

そんな時、過労から肌がボロボロになり、身体が思うように動かない状態に。

 

「一生懸命働くのも大切だけど、健康でなければ綺麗になれないし幸せは手に入らない」と感じ、健康と美容の世界に入り、トータル美容アドバイザーになり、美の追求が始まる。

子供の頃から人前に出るのが大の苦手だった私が、某メーカーのボディメイクランジェリーショーのモデルにもなり、総勢700名イベントでのファッションショーに出演することで、コンプレックスを解消。美しく輝くための内外美容とツヤ肌メイクを学び、多くの方の綺麗になるサポートをする。

 

そんな中、観相学に巡り合い、美容家としてのスキルを向上させ、運気を上昇させる開運ラッキーメイク認定講師になり、顔相学の鑑定研究を終了し学名をいただく。 

また18年前に縁したセミナー会社で、現在、管理部門の責任者として、世の中に成功者を輩出するための経営サポートも行っている。


私は、開運ラッキーメイクのおかげで、人生が本当に楽しくなりました。
お顔を「笑顔にする、輝かせる、美しくする」をモットーに、光り輝く女性を増やすため開運指南をしながら、色々な事に挑戦する女性を応援していきたい。


♡皆さまのご参加をお待ちしております♡