決済つきの予約システムが3,940円〜/月

開運BAR 七日町

気分スッキリ、明日の元気!

お酒、歌、手相占いを通して過去、現在、未来に思いをはせ、楽しいひと時を過ごしてみませんか?

お待ちしております。

幸せの扉(手相・算命学)

プロの鑑定士のお店です
占いだけ、又はゆっくりお酒を飲みながら…。

占いプラン

PM8:00頃まで
800円~

電話予約もOK!

ちょい飲みプラン60分


飲んで、歌って60分
2,000円

貸切り15名まで

飲み放題、歌い放題
プラン
120分

飲んで、歌って120分
3,000円

希望により
※ミニ手相占いつき

手相、算命学(誕生日)

手相は一人一人の人生の物語り、百人いれば百通りです。
手相を読み解くことで、あなたに合った「本当の幸せ」へつながる道がはっきり見えてきます。
手相で運気の流れを読み、算命学(誕生日占い)で物事の吉凶をつかみ、今後の運勢を鑑定します。
手相は大きな決意、環境で、日々変化していきます。
未来がわかる。未来だけが変えられるのです。
適職探しの参考にしたり、恋愛、結婚、仕事など。
自分を知って自分らしく生きて"幸せの扉"を開けてみませんか?

手相

常に変化する手相からは、多くの事が分かります。
手相にはこれまでの人生の軌跡と、これから先の未来を写す役割があります。今までどのように考え、行動してきたか?

この先どんな未来が待っているのか?変化していく手相では多くの事がわかります。

算命学

運勢がわかる算命学では、天中殺の時期、恋愛、結婚の時期、未来のこと。手相では分からない、より詳しい事がわかります。

現時点でのあなたの運勢を知る事で、この先に待つ幸せや困難を見極め、必要であれば運勢を変える努力をするきっかけにもなります。
知る事で、変えられる運勢もあります。

※毎月売上金の一部はユニセフ・国境なき医師団等へ寄付しております。


開運BAR七日町 アクセス

セブンプラザ裏
大きいマップ


ご予約、お問合せ

携帯 090-1939-0121


※占いのご予約(前日まで)
14:00~17:00
19:30~21:00

営業時間
・ご予約の方の占い 18:00~21:00
・通常営業時間 19:30~23:30(L・O)

定休日:不定休
春~秋(火曜日が多い)
冬(日曜日が多い)