毎日続けるのが、全く苦じゃない。

はじめは食生活が、不規則な夫のために購入しましたが、いつの間にか私も一緒にお世話になっています。

機能性のお茶は苦いイメージでしたが、快唐茶はすっきりしていて、思った以上に飲みやすくびっくりしています。

普段の食事に取り入れやすい。

どんな食事にも合う。

普段のお茶の置き換えで良いから続けやすい。

健康に自信を持てるようになってきた。

快糖茶定期コース、初回2週間分1,000円(税抜)、別途送料、回数縛りなしで始められます。

>>★快糖茶の2週間分が1000円、いつでも解約可能★

飲み会前に必ず飲んでいる。

お酒や脂っこい食べ物のお供です。

私も個人的にはお酒も脂っこいものも大好きですが、次の日にものすごく後悔してしまいます。

快糖茶は食事と同じタイミングで飲むことで効果を感じます。

1日1杯なので、忘れずに続けられる。

飲み方ということですが、基本的にはお茶なので飲むだけです。

ホットでもコールドでもOKです。

個人的にはホットの方が体内の巡りが活発になるように感じます。

快糖茶の効果は1日1杯の緑茶で、食後の中性脂肪・血糖値の上昇を抑制。

快糖茶に使われている難消化性デキストリンはトウモロコシのデンプン由来の水溶性植物繊維です。

粘性や甘みは 少なく、ほぼ透明で、耐熱性・耐酸性に優れています。

普段の食事で好きな物ばかり食べてしまうので栄養が偏っていると思い、快糖茶を飲んでいます。

緑茶なので飲みやすくて続けられています。

>>★快糖茶の2週間分が1000円、いつでも解約可能★