1包ずつ小分けになっているので持ち運びに便利です。

溶かしてすぐ飲めるので便利。

抹茶風味の緑茶で飲みやすいです。

快糖茶初回限定、お得な定期コース、初回2週間分が1,000円(税抜)、別途送料450円(税抜)、回数縛りなしで始められます。

>>★快糖茶の2週間分が1000円、いつでも解約可能★

快糖茶はどんな人におすすめ?

中性脂肪と血糖値について既に指摘を受けている方・指摘を受けていなくても自分で気になっている方・普段運動する機会が少ない人・脂肪分の多いものをよく食べる方・炭水化物をよく食べる方。

まず、飲み方ということですが、基本的にはお茶なので飲むだけです。

ホットでもコールドでもOKです。

個人的にはホットの方が体内の巡りが活発になるように感じます。

快糖茶の難消化性デキストリンが血糖値の上昇を抑える

快糖茶の効果は1日1杯の緑茶で、食後の中性脂肪・血糖値の上昇を抑える

快糖茶に使われている難消化性デキストリンはトウモロコシのデンプン由来の水溶性植物繊維です。

粘性や甘みは 少なく、ほぼ透明で、耐熱性・耐酸性に優れています。

お茶の置き換えなのでほぼ無意識で対策できます。

食事と同じタイミングで飲むことが必須ですので、タイミングとしては朝、昼、晩の3パターンです。

ちなみに私のおすすめは、夕食の時に飲むです。

理由は簡単で、夕食が一番カロリーを摂取するからです。

お湯の量が100〜150mlと記載されていますが、これは個人の味の好みで変更してください。

>>★快糖茶の2週間分が1000円、いつでも解約可能★