決済つきの予約システムが3,940円〜/月
the courageは
受講生を本気で応援
だから


「TOEICスコア伸ばした分だけ買い取りキャンペーン」実施


最大9万円のキャッシュバック
あなたの本当の目的に使ってください

TOEIスコア伸ばした分だけ買い取りキャンペーン規約

本規約はthe courage(以下「当社」といいます。)が導入する、TOEICスコア伸ばした分だけ買い取りキャンペーン(以下「本キャンペーン」といいます。)の適用を申請いただく全ての方(以下「申請者」といいます)に適用されるものとします。

◆申請資格

・2019年11月〜2020年3月までにthe courage(カレッジ)にお申し込みいただいた方。
・the courage(カレッジ)のTOEIC対策コースで計8回以上のセッションを連続で受けた方。
・個人名義でお申込み・お支払いいただいた方。
・初回セッション前に直近1年以内のTOEICスコアをお名前・受験日がわかる内容で提示いただいた方。また、計8回のセッション終了後に受けたTOEICスコアをお名前・受験日がわかる内容で提示いただいた方。
・申請期間は、8回目のセッション終了日の翌月初日から起算し、4ヵ月以内とし、それを過ぎてからの申請には応じかねます。
・受講前後のTOEICスコア、お名前・所属・お写真を当社Webサイトや広告などでの使用を許可いただける方。写真NGや、お名前はイニシャルのみなどのご希望ございましたら対応させていただきます。
・当社からの依頼で体験インタビューを受けていただける方。
・当社からの依頼で受講の結果についてご自身のSNSなどに掲載いただける方。
・受講開始前にキャンペーン応募希望である旨をお申し出いただいた方。
・本規約に同意いただいた方。

◆申請方法
・必ず受講開始前に担当コーチにキャンペーン応募希望である旨お申し出ください。
・必ずご担当コーチにスコアシート(原本)を提示いただきます。
・証明ができない場合の申請には応じかねます。

◆買い取り額(以下「お祝い金」と言います)の金額及び受領方法
・お祝い金は受講前と受講後のTOEICの点数差に300円をかけた金額とします。
 例:受講前510点、受講後が690点、180点UPの場合のお祝い金は54,000円
・お祝い金の上限は90,000円(300点×300円)とします。
・申請者の申請が認められた際には、申請者の希望振込先銀行口座をお伺いし、当該口座に現金にて振込を行います。振込手数料は申請者負担となり、お祝い金から振込手数料が差し引かれた金額が振り込まれます。

◆注意事項
・申請者は本規約へ同意いただいたとみなします。
・本キャンペーンの申請者は他の割引制度と併用が可能です。
・本キャンペーンは1回のみ申請することが可能です。複数回受験した場合にも申請いただいた1回のみお祝い金を贈呈します。申請後、更に高得点を取得した場合にも再度申請して差額を受け取ることはできません。
・当社は、本キャンペーンに関してお客さまに発生した損害について、一切の責任を負いません。
・法人契約によるご受講者は対象外です。なお、個人名義で受講のお申し込みをされた方のうち、受講料のお振り込みが法人名義の場合には、その旨担当コーチまでお申し出ください。当社にて審査の上、受講申込者自身(個人)が受講料をご負担いただいたものと判断した場合には申請を承認致します。
・指定の振込先銀行口座は日本国内のものに限らせていただきます。
・口座情報の不備などの理由により現金をお振込みできない場合、およびその他の事情により一定期間を経過しても現金をお受け取りいただけない場合は、本キャンペーン適用の権利を無効とさせていただく場合があります。
・TOEIC受験のお申込みはお客さまご本人で実施願います。
・本キャンペーンのご参加に伴い発生するTOEIC受験料は、お客さまのご負担となります。
・ご受講開始後にキャンペーン応募希望である旨をお申し出いただいた場合は対象外となります。
・万一、不正があったと当社が判断したお客さまは、お祝い金受け取りの権利を失う場合がございます。
・本キャンペーンの期間や内容は、予告なく変更する場合があります。また、本規約は、当社の判断により随時改訂することができるものとします。この場合、当社Webサイトに掲載することにより、キャンペーン内容の変更または本規約の改訂を随時告知するものとします。当該告知以降、当該変更または改訂がなされた内容が、本キャンペーンにご参加される全ての方と当社との間で適用されるものとします。
・本規約に関する準拠法は、日本法とします。
・本キャンペーンに関連して発生した紛争等については、東京地方裁判所または東京簡易裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。

the courage では無料カウンセリングを承っております。
今のご自身の学習方法の相談のみでも大歓迎です。
無理な勧誘などは一切ございませんので、お気軽にお申し込みください。