西三河の不動産買い取りは、西三河専門、早期査定の
ナカオ不動産買い取りセンターにお任せください!

西三河(安城市・刈谷市・知立市・岡崎市・西尾市・碧南市)の一戸建て、土地などの不動産の買い取りを行っております。

こんなお悩みをお持ちの方へ

仲介を依頼しているけど、
なかなか売れないなぁ…
できるだけ早く現金化したい
少しでも高く買い取ってくれるところがいいな…
売却の依頼をしたいけど、
ご近所や周りに知られたくない…
  • ローンの返済に困っている
  • 早期に資産を現金化したい
  • 借入金を整理したい
  • 空家管理が大変
など、不動産を早く売却して現金化したいという、お客様のご要望を迅速に対応いたします。

また、物件の買取では、仲介のように「いつ売れるかわからない…」ので、住み替え計画や資金計画が立てられないという問題もありません。

売却後のアフターも万全の体制にしておりますので、はじめての不動産売却のお客様でも安心してお電話かメールにてお問い合わせください。

※物件の状況、価格、市況等によっては、買取りに応じられない場合もございます。
※原則、西三河以外の物件は取り扱っておりません。
不動産買取のメリット

ナカオ不動産買取センターでは、お客様の不動産を直接買い取りいたします。
『いつ売れるのかわからない』『いくらで売れるのかわからない』など、
仲介による不動産売買で起こる様々な困りごとも、
ナカオ不動産買取りセンターが直接買取ることで解決いたします。

できるだけ早く売却して現金化したい方や、
少しでも高く買い取って欲しいという方は、是非ご検討くださいませ。

※物件の状況、価格、市況等によっては、買取りに応じれない場合もございます。
※原則、西三河以外の物件は取り扱っておりません。

POINT
1

スピード売却

従来の仲介による売買は、買手を探すための広告期間や販売期間が必要となり、「いつ売れるかわからない」、「いくらで売れるのかわからない」買主主導の売買です。
ナカオ不動産買取センターでは、当社が直接買い取り行うので、買い手探しのための広告期間や費用が一切不要です!即時に買取額を提示いたしますので、即売買が可能です。
POINT
2

即時現金化が可能!

お急ぎの場合でも、短期間で現金化が可能です。
最短3日~30日(土・日・祝日を除く)で、お取引が完了できますので、買替や急な資金が必要な場合も安心です。
※物件状況により日数は変わります。
POINT
3

高価買取!

ナカオ不動産買取センターが直接買取をするので、仲介手数料(例:2,000万円の売買の場合、約70万円)が不要になります。
査定価格=受取額となり、高価買取が実現します。
POINT
4

ローン特約による解約無し!

個人の買主の方の場合、住宅ローンを借りることができずに解約になるケースもあります。ナカオ不動産買取センターなら、そんな心配も不要です。
POINT
5

地域に根ざした80年の歴史!

私たちナカオホームは、西三河エリアを、子供も大人も元気に明るく「ロマン」を追い続けられる街にしたい。という合言葉の元、地元西三河の3,500組のお客様と一緒にロマンあふれる街づくり、家づくりに携わらせて頂いています。おかげさまで2015年に創業80年を迎えることができました。
創業100周年に向かって思いを込めて皆様のロマンを叶える応援団、「幸せ創造カンパニー」を目指していきます。
査定から買取までの流れ

ステップ

1

査定依頼

無料査定依頼フォームより、お客様のご連絡先に関する必要項目をご入力の上、送信して頂きます。早ければ約3分程度で完了できます。その後、ナカオ不動産買取センターのスタッフが建物内覧や、物件調査を行います。

ステップ

2

買い取り価格の提示

お送り頂いた情報を元に、お客様に査定依頼確認のご一報を入れさせて頂き、ナカオ不動産買取センターのスタッフが、独自の価格査定方法により、物件の価格を調査いたします。調査完了後、お電話又はEメールにて査定結果をご連絡いたします。もちろん価格は予想価格ではなく、実際にナカオ不動産買取センターが買い取る価格をご提示します。

ステップ

3

お打合せ

買い取り価格にご納得頂けましたら、売買の時期やお引渡し条件等のお打ち合わせを行います。
お客様のご都合に合わせたスケジューリングが可能ですので、慌てることなく、売買に必要な準備を整えていただけます。

ステップ

4

売買契約

売買条件のお打ち合わせ後、ご納得頂いた上で、買取り提示(査定)価格でご契約を締結いたします。ご契約に関してご不明な点などある場合は、お気軽にご質問いただけます。
建物がある場合、建物の故障等も事前にご説明頂くのみで構いません。

ステップ

5

残金決済

売買契約完了後、代金のお支払い手続きとなります。買取価格のご提示(2)より、最短3日~30日(土・日・祝日を除く)で現金化が可能です。
※物件状況により変わります。

ステップ

1

査定依頼

無料査定依頼フォームより、お客様のご連絡先に関する必要項目をご入力の上、送信して頂きます。早ければ約3分程度で完了できます。その後、ナカオ不動産買取センターのスタッフが建物内覧や、物件調査を行います。
よくあるご質問

ナカオ不動産買取センターをご利用の
お客様よりいただいたご質問を、
Q&A形式にしてみました。
不動産買い取りの参考としてください。

こちらで解決しない場合には、お電話(0566-76-5321)か
お問い合わせフォームにてお気軽にお問い合わせください。

Q
他の不動産会社とのちがいは何ですか?
A
ナカオ不動産買取センターは、お客様の物件を直接買取りいたしますので、『いつ売れるのかわからない』、『いくらで売れるのかわからない』といった、仲介による不動産売買で起こる様々な困りごとがありません。できるだけ早く売却して現金化したい方や、手間なく高く買い取って欲しいという方は、是非ご検討くださいませ。
Q
査定はどの様に行うのでしょうか?
A
物件ごとに個別の長所、短所、取引価格の相場、路線価、公示価等を考慮の上、明確な査定価格の算出を行います。
Q
近所に知られずに住宅を売りたいのだけど?
A
ナカオ不動産買取センターが直接買い取るため、物件を広告をする必要がありませんので、ご近所様に知られる可能性は低いです。
Q
売却する際に、なにか費用はかかりますか?
A
ナカオ不動産買取センターは、物件を直接買取いたしますので、手数料等は一切不要です。
ただし、抵当権の抹消、登記上の住所が現在の住所と異なる場合は、わずかですが別途の登記費用(通常1~7万円程度)が必要となります。
Q
売却する際に、必要な書類はありますか?
A
売買時における必要書類は、ご本人の場合、下記のものが必要です。
身分証明証、住民票、印鑑証明書、登記済権利証、実印、くわしくはナカオ不動産買取センターまでお問い合わせ下さい。
Q
自宅に訪問にきますか?
A
内覧等が必要な場合はお伺いさせていただきます。現地はスタッフの目で確認しなければ査定価格の算出が不可能です。建物がある場合は、日時をお打ち合わせの上、内覧をさせていただきます。
Q
店舗や会社に何度も行かなければなりませんか?
A
お取引内容によって異なりますが、遠方からのご依頼の場合は、出来る限り簡潔にお取引が行える様に心がけております。お打ち合わせ、ご契約の場合は、ナカオ不動産買取センターにご来店頂くか、ご指定の場所までスタッフがお伺いいたします。
ただし、代金のお支払い時は、ナカオ不動産買取センター取扱い銀行にてお手続きいたします。
代金は現金又はご指定の口座にお振込みいたします。
Q
遠方からなので、売却物件と離れています。売買に面倒なことはありますか?
A
特に問題はございません。
売買契約や代金のお支払い時期等により、一度はご来社頂く必要がありますが、査定までは足を運んで頂く必要はございません。遠方の方もお気軽にお問い合わせ下さい。
Q
住宅を売却して新しい住宅に住み替えする場合はどのような流れになるの?
A
売却と購入のタイミングを揃えるのはとても難しいことです。
特に新築で住宅の購入をご検討の場合、入居までの時間が長くかかりますので、すぐに売却してしまうと、仮住まいをする必要が出てきますので要注意です。
しかし、逆に入居直前になって売却しようとすると、想定よりも販売価格を下げる必要がでたり、 売却できずに購入代金が支払えないということも考えられます。
ナカオ不動産買取センターでは、ひとりひとりのお客さまに合った売却プランをご提案させていただきますので、 お気軽にご相談ください。
Q
不動産会社に住宅の売却を頼んでいるけどなかなか売れない!どうしたらいい?
A
住宅の売却が長期化してしまうのは主に2つの原因があることが多いです。
1つは価格が高いこと。
周辺の住宅相場価格と比べて高い価格では当然ながら売れにくいです。ナカオ不動産買取センターの査定サービスをご利用下さい。当社でも売却価格をチェックするサービスを行っています。
もう1つの原因は「任せている不動産会社の販売力が弱い」ことです。
住宅などの不動産を売却しようとすると、その不動産会社で買いたいお客様をどれくらい保有しているか、 売却に向けた広告活動(チラシ、ホームページなど)をどのくらい行うかは会社によって大きく変わります。
なかなか売れない場合は、ナカオ不動産買取センターご相談下さい。物件を直接買取いたします。
Q
査定対応エリア外の査定はしてもらえませんか?
A
査定対応エリア外の場合も、買取可能な場合もありますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
Q
売却が決まったら、すぐに引っ越しをしなくてはいけないの?
A
日時のご希望をお伺いしますので、現在居住中の場合は、お引越し等のスケジュールに合わせて、お取引を進める事が可能です。「○月に不動産を売る予定」、「○月に不動産を売りたい」等お伺いした上で、お取引させていただきます。
Q
引越先が決まっていないのですが、相談に乗ってくれますか?
A
もちろん、ご相談に乗らせていただきます。お気軽にご相談下さい。
Q
引越の際、不要な家具などは残してもいのでしょうか?
A
原則として、完全な空室でのお引渡しとなりますが、残置物がある場合は、事前にお伝えいただければ対応いたします。但し、多くの荷物が残る場合は、別途撤去費用が発生する場合があります。
Q
他の不動産会社とのちがいは何ですか?
A
ナカオ不動産買取センターは、お客様の物件を直接買取りいたしますので、『いつ売れるのかわからない』、『いくらで売れるのかわからない』といった、仲介による不動産売買で起こる様々な困りごとがありません。できるだけ早く売却して現金化したい方や、手間なく高く買い取って欲しいという方は、是非ご検討くださいませ。
※物件の状況、価格、市況等によっては、買取りに応じれない場合もございます。
※原則、西三河以外の物件は取り扱っておりません。
ナカオ不動産買い取りセンターについて

責任者
清水 昭浩

お客様から本当に必要とされる存在に

私たちはお客様目線のサービスを心掛けております。お客様のビジネスを全力サポートし、お客様にとってかけがえのないパートナーとして信頼頂けるよう日々業務に励んでおります。

スタッフ

佐藤 征史
お客様の大切な資産を取り扱いますので、常にお客様目線でお客様の幸せな未来につながるようにとの思いで日々取り組んでいます。
永田 裕香
安心してお任せ頂ける様、日々勉強しています。
女性目線でのご提案をさせて頂ければと思います。


加藤 春香
2018年4月に入社致します。
よろしくお願い致します。

事務所概要

社名 中尾建設工業株式会社
場所 〒446-0026 愛知県安城市安城町社口堂75
電話番号 0566-76-5321
設立 昭和39年1月
資本金 3,000万円
代表者 代表取締役社長 中尾研次
メールアドレス kaitori@nakaohome.co.jp
ホームページ http://nakaohome.co.jp/
場所 〒446-0026 愛知県安城市安城町社口堂75
場所 〒446-0026 愛知県安城市安城町社口堂75

アクセス

中尾建設工業株式会社
ナカオ不動産買い取りセンター

■電話受付
 9:00~18:00 ※定休日:火曜・水曜
■mail
 kaitori@nakaohome.co.jp

担当者が不在の場合もあるため、ご来店時にはご予約をお願い致します。

無料査定依頼フォームに入力していただくか、
お電話にてご予約を承ります。

0566-76-5321 担当:清水
無料査定

ナカオ不動産買取センターでは、物件を仲介にて販売するのではなく、直接買取いたします。

査定無料!相談無料!秘密厳守!仲介手数料不要!
さらに売却に要する手数料も不要!

物件の査定をご希望の方は、フォームにご記入いただき送信してください。

お問い合わせ:清水宛
TEL 0566-76-5321

9:00~18:00
(定休日:火曜・水曜)