カイテキオリゴで赤ちゃんの便秘が即効で解消した口コミ!

 赤ちゃんが超便秘(>_<)
 赤ちゃんのおならが超くさい(>_<)
 赤ちゃんのウンチがくさ過ぎて交換が苦痛(>_<)
 お腹が辛そうでぐっすり寝てなさそう(>_<)
 ずっとグズグズ言うからママもくたくた(>_<)

これ、ぜ~んぶうちの子の話!
便秘が解消したら悩みが全部ふっ飛んだ!

効果てきめんのカイテキオリゴが長男の時にあったら・・・

結婚して4年。やっとの事で授かった待望の第一子誕生。可愛くて仕方ない。。。
可愛くて仕方ないのは本当だったんだけど、5歳までは大変でした。
もうここまで言ったら分かると思いますが、ウンチ、便秘問題です。

長男の場合、生後7ヶ月ぐらいまでは完全母乳で、ウンチも普通でした。
離乳食を始めてしばらくしてから、急にウンチがウンともスンともです( ゚Д゚)汗!


原始的な事は全てやりました。
■水分を多めに摂る。
■お腹を「の」の字にくるくるマッサージしてあげる。
■肛門をマッサージ。
■腹ばいで一緒に遊ぶ。
■バナナを食べさせる。(私の場合コレが効くので)

全然ダメ。
結局、小児科で浣腸してもらいました。
それから、3日程ウンチが出てない時は小児科でもらう浣腸をして出しました。

出来るだけ自力で出すのが理想なのですが、3日も待つとウンチがカチカチになってしまって、出したくても痛くて出せないんですよね。
浣腸したら半日はテンション低く、出る時は泣き叫ぶ。
かわいそうなんですが、お尻をさすって応援するしかないです。
でもって、その日1日は家事もままならないです。

浣腸の日以外の日でも、昼間もなんとなくグズグズで、昼寝も夜寝の時もお腹がしんどそう。
私も何度も起きてお腹をさすってあげて、常に超寝不足でした。

今思うと、あの時にカイテキオリゴに出会っていたら、どんなに息子も私も楽だったか。
色んな事に毎日が楽しかったに違いないと思います。

3歳ぐらいから浣腸から粉薬に変えましたが、5歳ぐらいまでこんな感じでした。


そして次男の便秘がこれまたひどかった( ;∀;)涙.....

新生児で病院にいる時からウンチの回数が少なく、久しぶりに出たなと思ったら結構ドロドロしてました。
それに、かわいい赤ちゃんなのに、オナラが死ぬほど臭い。。。
お兄ちゃんの習い事や遊びで外に出かける事も多くなりますよね。
オナラもウンチも超超臭くて、習い事の教室や電車でされた時にぁ・・・ひっくり返りそうになりますよ。
腐った物が腐ったニオイでした。

なので、出かける時はベビーオイルと綿棒でグリグリしてウンチを出してました。
それで刺激されて勢い付いて外出先でエライ事になった事も。トホホ状態でした・・・。

私も物心ついた時から便秘を認識して生きてきたので、遺伝だから私のせいだなぁ・・・、これから便秘を背負っていく事になって申し訳ない・・・、今は出来るだけ苦しまずに、気持ちよく生活させてあげるようにお世話しなくちゃ・・・と頑張っていました。

1分に1個売れてるらしいカイテキオリゴ赤ちゃんの効果は?

これが私と子ども達の生活を激変させた(笑)「カイテキオリゴ」!!
子育てサークルに参加した時に、「オナラが臭くてごめんねー(汗)」って、便秘の話になって、妊娠中に酷い便秘でカイテキオリゴを使っていたというママがいた!!
オナラやウンチの臭いが気になって、外出が嫌になってたけど、この日を運命に感じます!
最初にあげる時は平日の朝♪
少しずつ、湯冷ましや搾乳したものに混ぜてあげてみました☆
目安が書いてあるから安心♪
何グラムとか分からん私にも軽量スプーンが入っていたから大丈夫でした♪
内側の線で1gです。
赤ちゃんの小さい体だから心配ですよね。このスプーンで計れば間違いなし☆
先に結果をお伝えすると、初めて与えた2日後から効果があったかな?と思いますが、1週間ぐらい経った頃にカイテキオリゴの本当の効果が分かりました。

初めてカイテキオリゴを飲ませた夕方に大量にしましたが、出る日はこんなもん(^^;
まだまだ喜ぶのは早い!と期待をせず、あまり考えずにいました。

翌日も朝にあげて、あまり考えずにいると、夕方にちょっとしました。
2日目、朝から(*‘∀‘)で、1日に2回しました。
スッキリしたのか、なんかご機嫌♪♪

1週間ぐらいですっかり毎日出ている事が当たり前になっていました。
そして、あんなに臭いが酷かったのに、あれ?臭いが全然気にならない!
って事に気がついたんです。

すごい~!カイテキオリゴ~!!

赤ちゃんでも飲めるカイテキオリゴって何もの?!

毎日の排便を習慣にするには、腸内環境が大切なのは分かります。
腸内環境を整える方法として、オリゴ糖を摂るというのも今話題になっていますが、カイテキオリゴが1番売れてる理由は何か?

善玉菌(ビフィズス菌)を活発にさせて増やすと便秘が解消するのですが、一般的に販売されているオリゴ糖は1種類のオリゴ糖だけで作られています。
ビフィズス菌は30種類以上あるので、1種類のオリゴ糖だけで全てのビフィズス菌を活性化させる事はできません。

☆☆☆☆☆カイテキオリゴは高純度のナチュラルオリゴ糖なんです。

カイテキオリゴは何種類ものオリゴ糖を組み合わせて、まんべんなくたくさんの種類のビフィズス菌を元気にさせる独自の配合になっているんです。
善玉菌は長い腸の中で散らばっています。出口の方の奥の善玉菌にオリゴ糖が届くような調合がされています。
ウンチが出口でかたくならないように、カイテキオリゴは必要な水分をため込んで、スルっとでるように技術革新された商品になっています。
北の快適工房のカイテキオリゴはこれらの本当に実感できる商品の開発、技術革新、完全にナチュラルな素材から安心・安全にこだわって作られ、野口医学研究所において、品質推奨品の認定を受けています。
すごいですよねー!

カイテキオリゴどこで買った?最安値を探す!

私は公式ホームページから購入しました。
私が検索した時は、楽天は公式ホームページで買うより2倍ぐらいの価格だったので恐ろしかったです(>_<)
アマゾンでも公式ホームページより高い価格でした。
薬局などで販売しているような商品だと楽天やアマゾンの方が安い場合が多いんですけどね。

結局公式ホームページが一番最安値でした。
公式ホームページで買うのって何となく高いイメージでしたが、アマゾンで早まって買わなくて正解でした♪
代理店というのでしょうか?ショップによっては対応が悪いというレビューもあったので公式ホームページが安心ですね。

公式ホームページでは15%OFFで購入できました♪
年間の購入で20%OFFで購入も出来ます。
年間と言っても、一気に1年分届くのではなく、3ヶ月毎に年に4回届くというコースです。

また、公式ホームページから購入すると、商品到着から25日以内であれば全額返金保障があります。
これも私が公式ホームページで安心して購入できた理由の1つです。

生活激変!カイテキオリゴは赤ちゃんもママも一緒に♪

赤ちゃんに使う量って1日1グラム~2グラムなので、なかなか減らないし、試しに私も飲んでみました♪
便秘の周期にも慣れてはいましたが、頻繁に出るってめちゃくちゃスッキリ☆☆
何もしてないのに体重2キロはすっと減りました。
汚い話ですが、宿便を全部出し切ると4キロ体重が減る人もいるとか!!

今はママ友にダイエットにおすすめ~!!ってカイテキオリゴを広めてます♪

公式ホームページで詳細をチェックしてみて♪