はじめまして、こんにちは!

超絶やんちゃな3歳の息子を持つ1児の母・Asaと申します。

私は、今まで数々のネットビジネスや副業に手を出してはその度にマイナスを続けてきた、

いわゆる”普通の主婦”というより 

”どん底主婦”でしたが、

この約1年で生活がガラリと変わり、

7つの海を行き来しながら、冒険のような育児をめいいっぱい楽しんでいます。


私は生まれも育ちも北海道です。

おいしい海の幸に囲まれながら、

両親とも高校の英語教師というThe公務員一家で育ちました。

そんな絵に描いたような安定志向の両親のレールに逆らわずに乗り続け、

大学卒業後、市役所に就職しました。

元々負けず嫌いな性格から仕事も人一倍頑張る一方で、

年功序列で報われないお役所仕事に不満を感じ、周りの反対を押し切って退職。

そこから”遅れてきた反抗期”かのように破天荒な人生を歩み始めました。

ヨガインストラクター、エステティシャン、営業職を経て、2015年長男を出産。

結婚、妊娠、出産…女性にとってはキャリアが一旦止まってしまう、

もしくは0からのスタートになってしまう一大イベントですね。

私がそこを通過して、さぁ働こうってなったとき、

小さい子供を抱えて正社員はあまりに難しかったのです。

結局、できることといえば、月9万稼げれば良いくらいのパートでした。

しかもそれですら、子供がまだ小さいということ
で煙たがられる。

学生時代勉強も頑張ってきたし、大学もそれなりのところを出て、公務員になって…

なのに今は、パートのおばちゃんにすらなれない。。。

「ああ、公務員辞めなければよかったのかも、私の人生終わった…」と

鬱々と過ごしながらも、

一方で、自分の魂が「本当は輝きたい!」と懸命に叫んでいるのを無視できずにいました。

夜な夜なネットサーフィンをし、情報収集をする毎日。

そんな折、あるサイトで出逢った実業家の方から、

今まで見てきたものとは明らかに次元の違うビジネスを立ち上げた青年を紹介され、

そこから、私の人生は激変の一途をたどっていきました。



今、私はあなたに伝えたいのです


私の目的が、ただのお金稼ぎなら、独占して自分だけ儲かればいいのかもしれません。

でも私は知っています。

私の本当の幸せは、

単にお金を得ることではなく、

縁あって私のレターに辿り着いてくださったあなたの

“志”を叶えていただくためのきっかけを、

提供し続けられる自分でいること、だと。  



私がこれからお伝えすることを愚直に実践していただければ、

あなたの自己成長や、子供に対する最高のギフトである「環境」と「教育」に惜しみなく投資しながら、

さらなる人生の富を生んでいく正の無限ループに突入することができるようになります。


そのための仕組みからの収入の作り方を、 包み隠さずご案内いたします。


一過性の流行ものや、小手先のテクニック、投資など資産を失うリスクのあるものではなく、

やる気さえあれば誰にでもできて

長期間、全自動で収入が上がってくる一流の稼ぎ方を暴露しますので

どうぞお楽しみください。