合計
111名に
当たる

ザ・開墾1周年記念
プレゼントキャンペーン


1周年記念 特別CM放映中

キャンペーン内容

ザ・開墾から感謝をこめて❤︎
皆さまへのプレゼント企画

期間中にご応募いただいた方に、ステキなプレゼントをしています。ぜひ、この機会にキャンペーンへご応募ください。

プレゼント

1
ザ・開墾 週末農業友の会
都合の良い時に好きなだけ農業体験が楽しめる「ザ・開墾 週末農業友の会(2人1組・1年分)」を、抽選で1名の方にプレゼントいたします。
2
ザ・開墾 イベント
大人から子供まで楽しめる「ザ・開墾 イベント」を、抽選で10名の方にプレゼントいたします。
3
ザ・開墾 オーガニック野菜
農薬も化学肥料も使わない「ザ・開墾 オーガニック野菜」を、抽選で100名の方にプレゼントいたします。(作物は未定です。送料はご負担願います。)
3
ザ・開墾 オーガニック野菜
農薬も化学肥料も使わない「ザ・開墾 オーガニック野菜」を、抽選で100名の方にプレゼントいたします。(作物は未定です。送料はご負担願います。)

キャンペーン概要

●応募期間
2020年1月31日まで
●賞品
プレゼント❶
「ザ・開墾 週末農業友の会」を1名様
プレゼント❷
「ザ・開墾 イベント」を10名様
プレゼント❸
「ザ・開墾 オーガニック野菜」を100名様
●応募条件
ご応募は「SNS」に「ハッシュタグ」をつけて投稿するだけ!

・SNSサイト
Facebook、Instagram、Twitterのいずれかのサイトに投稿

・投稿内容
①「あなたがカイコンしたいモノ」(畑でも、人間関係でも、出来事でも、何でもOK!)を

②ハッシュタグ「#カイコンシナサイ」をつけて投稿するだけ!

・投稿はテキストだけでもOK!
・でも写真や動画つきの投稿だと当選確率が上がるかも!?
・何度でも投稿OKです!


●個人情報の取扱いについて

当選した際にご連絡いただく住所・氏名・電話番号は、当選後の連絡や賞品発送のために使用いたします。

●抽選・当選について

応募締切後に抽選の上、当選者を決定いたします。当選者の発表は、賞品の発送をもって代えさせていただきます。

ザ・開墾とは


ザ・開墾は、農業問題に3つの課題軸を持ち、その解決を図って参ります。

「農業関係人口の増加」「自然環境の保全」「会社員の働き方改善」という課題に対して、「ザ・開墾 イベント」「ザ・開墾 オーガニック」「ザ・開墾 週末農業友の会」「ザ・開墾 脱サラコンサル」「ザ・開墾 動画マーケティング」というソリューションを用意して解決を図って参ります。

[ザ・開墾のFacebookページ]

ザ・開墾
体験者の声

『ヤングコーンが嫌いだったけど、今日から食べられるようになったかも』
『むかし、おじいちゃんの畑を手伝った時のことを思い出しちゃいました』

『スーパーに並んでる野菜がこうやって作られるんだって体感してほしい』

『スーパーに並んでる野菜がこうやって作られるんだって体感してほしい』

さらにWチャンス

今なら!
メールマガジンに登録した方には、
ザ・開墾特別CMの秘蔵映像を
特別プレゼントしちゃいます!


フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
登録