ハカラウ瞑想会 11月

誰にでも参加できる瞑想会です。

2018
11/27

(火)
18:45~

今すぐ参加する!

こんなお悩みありませんか?

もっとパフォーマンスをあげたい
ストレスを減らしたい
最近イライラしている
気持ちがモヤモヤしている
頭がクリアな感じがしない
よく眠れない

そのお悩みを解決します!

この瞑想でのヒーリングは、量子場の「空」のエネルギーによって本来の状態に戻っていくというものです。
そしてさまざまなわだかまりから解放されより人生が好転し自分らしく生きていくことができます。

こんな方が対象です

    • これからもっとパフォーマンスをあげたい方
    • うまくいかなくて困っている方
    • なんとなくストレスで重い感じがする方
    • ヒーリングが必要だと感じている方

一粒万倍日&皆既月食という特別な日に

7月28日、1月末のスーパーブラッドムーンに引き続き今年2回目の皆既月食になります。

この日は折しも一粒万倍日。

そして7月28日の3:30ぐらいから月食が始まり4:30には皆既月食となります。

太陽、地球、月が一直線に並ぶ月食の日。

さらに満月は5:20です。

水瓶座の満月であり、水瓶座は「自由」と「変革」の星座。

向き合うべき内面の意図は「誤解、勘違い、頑固、協調性」といったところです。

この時の星の配置や日食、月食の影響もあり通常よりも現実面に与える「変革」の気配が強まるとも言われています。

2018年の後半のスタートを切る節目となるこの日。

いつもお世話になっているアイスブルーキッス(9月に引っ越し予定)で、

森南美佳さんやアイスブルーキッスに対する感謝の気持ちを込めて、

皆既月食の特別ヒーリングイベントを開催します。

(恒例の満月のヒーリングはこのイベント中の15:00頃に行う予定です。)

開催概要

自由が丘
日 時 2018年7月28日(月)13:00~
場 所 サロン:アイスブルーキッス
東京都目黒区八雲3-29-5
参加費用 9,000円
お問い合わせ info@hakalau.jp
お問い合わせ info@hakalau.jp

講師紹介

竜二
感性行動研究所 代表
はじめての方にとってわかりやすく丁寧に教えていきます。
竜二
感性行動研究所 代表
はじめての方にとってわかりやすく丁寧に教えていきます。

今マインドフルネスが注目されています

米国のエグゼクティブに瞑想が流行している理由。

<瞑想やヒーリングの効果>

 ・日中、起きている状態の時、より頭が聡明になり、身体は機敏になり、ストレスが減ります。
 ・ストレスが減り、機敏になるので全てのパフォーマンスが上がります。
 ・寝ている時の夢は、より鮮明になります。脳の調整や精神の調和がそこでよりよく行われます。
 ・夢が鮮明になることで身体と神経系からより多くのストレスを解放します。
 ・さらに深い睡眠がとれるようになり、それは深い休息をもたらすので、より身体が健康になり活気づきます。

このヒーリングは量子場の「空」のエネルギーによって本来の状態に戻っていくというものです。
そしてさまざまなわだかまりから解放されより人生が好転し自分らしく生きていくことができます。
 
ご参加の皆さんそれぞれがオリジナルのエネルギーを受け取るので、個々人によって体験はまちまちになります。