今だけ特典プレゼント!

9月30日(水)~10月2日(金)の3日間限定キャンペーン!!

♡LINE公式アカウント登録3大特典(8万円相当)♡

  • 特典1:確定申告をラク~に終わらせる5つのポイントPDF
  • 特典2:ここさえ押さえれば大丈夫!
    経費の振り分け方法5つのポイントPDF
  • 特典3:格安記帳代行料金の5つの落とし穴PDF
  • 特典2:ここさえ押さえれば大丈夫!
    経費の振り分け方法5つのポイントPDF

こんなお悩みお持ちではないですか?

起業したのは良いけれどお金の事は苦手、税理士に頼むとどの位のお金がかかるのかな・・・
そもそも確定申告ってしないと行けないの?
領収書は保管しているけれど、保管しているだけで何もしていない。たくさんためてあって困ったな・・・
日々事業にお金を使っているけれど、どれが経費になるのかわからないな・・・
領収書の整理と入力、しないといけない、
でも時間が無い、困ったな・・・
領収書の整理や入力、もっと簡単に早くできる方法ないのかな
日々事業にお金を使っているけれど、どれが経費になるのかわからないな・・・

\ そのお悩み、一気に解決する方法があります /

せっかくやりたい事があって起業、集中したいのに、
苦手なお金の管理がついてくる。
大変ですよね(涙)

でも、こなさなければいけない現実。
どうせやるなら、サクサクっと終わらせましょう!
苦手なことをサクっと終わらせて事業に集中できたら嬉しいですよね。

そこで是非マスターしていただきたいのが
今回7日間にわたり、お伝えする
◆時短会計術
◆領収書整理術
です!

「やらないといけないけど時間が・・・」
「お金の管理は苦手」
「レシートがたまってしまった・・・」

と悩んでいる時間も無くなり、
その空き時間をもっと事業に使う事ができます。

「無料7日間メール講座」では

楽しく

お金の管理に使う時間を
最小限におさえられるコツ(時短会計術)や
レシートをためないコツ(領収書整理術)
を学びます。

お金の管理と領収書の管理、サクサクっと終わらせてしまいましょう!

このLINE公式アカウントに登録して得られるメリット

お金の管理をサクサクっと終わらせる事ができる

面倒なお金の管理をサクサクっと終わらせるには
どうしたらよいか?
悩みますよね。

サクサクっとできるコツと方法をお伝えします。
困ったことがあれば、LINEでご相談ください。
24時間以内にご返信いたします。

一日たった5分で確定申告が楽になる!

人が持っている時間は1日24時間です。
時短会計術と領収書整理術は時間管理をするため
計画的に物事を勧めることが習慣になります。

計画的に物事を勧めることが習慣になると、
事業に使える時間が増え、一日たった5分、領収書の振り分けをするだけで確定申告はグッとラクになります。

自分の事業が順調なのかどうかわかる様になる

記帳代行と確定申告を税理士に頼むと相場で丸投げ20万円くらいですが、すべてお任せしてしまうと事業の内容が全くわからなくなります。
経営者としては失格ですよね(泣)
でも大丈夫!
時短会計術と領収書整理術をマスターすれば、ご自身で全てを管理できるようになりますので、売上額、経費などを把握する事が容易となります。

こんな方にオススメ

  • 領収書の整理・管理をサクサクっと終わらせたい方
  • 領収書やレシートの入力をパパッと終わらせたい方
  • お金にまつわる管理、簡単にできるならやってみようと思う方
  • 税理士に頼むと、かなりお金ががかかることは知っているけど、
    自分ではできないし仕方ないとあきらめている方
  • 確定申告を簡単に終わらせる秘訣を知りたい方
  • 確定申告は自分でしているけれど、不安に思いながらしている方
  • 領収書やレシートの入力をパパッと終わらせたい方

お客様の声

少しだけ数字のことが好きになりました!

スイーツアーティスト 都築美穂さま

数字は苦手!!!と言い訳のように呟いている自分でも、こうしたソフトを取り入れたら、憧れの「数字に強い女」に近づけるかなと思い、会計システムの講座を受けることにしました。

とても分かりやすく解説していただき、最初の設定から入力までスムーズスにできました。

とても便利で、使わないなんて、もったいないと思いました。

今まで以上にお金の管理に向き合えるようになり来年は自分でしっかりとやってみよう!と思いました。

毎年の確定申告の時の悩みが解決しました!

マイルで節約アドバイザー 中田ゆりこさま

主人が自営業で会計システムを使っていますが、確定申告の最終の提出書類は、毎年通帳の残高があわず手書きで修正していました。色々調べても、いまひとつわかりませんでした。

私も今年から確定申告を会計システムでやろうと思っていた矢先、茂美さんの講習があったので、一度きちんと習おうと思い参加をしました。

説明もすごくわかりやすく、いろいろな質問にも答えてくださり、疑問点が解決しました。

いまは会計システムを活用して、通帳の残高等も以前の半分以下の時間で合わせられるようになりました。

今回参加させていただいた講座は初心者編でしたが、中級編があったらまた参加したいです。

「思い込み申告」はもう辞めようと思いました

英語講師:相馬直子さま

確定申告のあと、自分のだらしなさに毎年のように愕然としていたので、なんとかしなくちゃと思っていました。
身近に相談できる人がいなかったので放置していたところに、茂美さんの講座を拝見して「思い込みの申告をするのはもう終わりにしよう」と思って経費の振り分け方を教えてもらいました。

 茂美さんが丁寧に説明してくれたからなのですが、システムの講座はすっごく簡単だっていうことがわかりました。おかげで使うのに全く抵抗がなくなりました。

毎月、同じことを、当たり前のように、繰り返し、飽きもせず、耳の痛いことを、優しく言ってくれる人なんていないので私にはなくてはならない存在です。

LINE公式アカウント配信者プロフィール

会計トータルサポートコンサルタント

堀 茂美

1964年岐阜県岐阜市生まれ

銀行に9年間勤務。銀行時代の知識と経験を活かし、会計・節税コンサルタントとして、起業。
2017年9月に『TulipPlanning合同会社』を設立

現在はTulip Accounting Schoolを主宰しながら
各種勉強会を開催する。

1.会計に関する勉強会
2.節税対策勉強会
3.各種給付金勉強会
4.各種補助金勉強会

2020年6月に開催した『持続化給付金勉強会』は全日程が即日満席となる。

会計や節税の知識を持ちながら、あと1歩を踏み出せず、伝えたいのに伝えられない悶々とした日々を過ごしていたが、やはりこの知識は多くの人に伝えようと決めて多くの勉強会を開催するようになる。

自身の税金滞納の経験もふまえて、正しい税金の知識を始め、多くの起業家のかたが難しく考えている会計や税金の世界を楽しく、また、わかりやすく伝えている。

会社や事業の収支、つまり売上と経費のバランスおよび税金を自分でコントロール出来る経営者を全国に増やし、豊かな起業家を社会に排出することを目指している。

特典を受取る3ステップ

Step
1
堀茂美のLINE公式アカウントに友だち追加してください
「今すぐ無料で受取る」のボタンをタップしてください。スマホの方は「友だち追加」と押してください。
パソコンの方はQRコードが表示されるので、スマホで読み取り「友だち追加」を押してください。
Step
2
スタンプやコメントを入れてください
友だち追加が完了しましたら、「めーるこうざ」とコメントを入れて下さい。
3つの特典が受け取れるページのURL付のメッセージが届きます。
お届けしたメッセージのURLをタップするとご覧になれますので、よろしければ印刷して保存してください。
やりとりは他の方に見られることはありませんのでご安心ください。
Step
3
3つの特典のPDFが見れるURLが届きます
3つの特典が受け取れるページのURL付のメッセージ受け取っていただいた翌日から
「無料7日間メール講座」がスタートします
Step
2
スタンプやコメントを入れてください
友だち追加が完了しましたら、「めーるこうざ」とコメントを入れて下さい。
3つの特典が受け取れるページのURL付のメッセージが届きます。
お届けしたメッセージのURLをタップするとご覧になれますので、よろしければ印刷して保存してください。
やりとりは他の方に見られることはありませんのでご安心ください。

最後に・・・

確定申告を自身で始めたときの私は
会計の知識はあったものの、どうしたらサクサクッと終わらせる事ができるのか?
は一切考えませんでした。

毎年確定申告の時期になってから、たまっている領収書をまとめて整理し、会計システムに入力するという「時短」には、ほど遠い行動をしていました。

そのころは、サラリーマンと会計コンサルタントの兼業でしたので
確定申告の時期になると有給をとって、4日間ほどかかって確定申告書を作成し、
提出していました。

法人設立をきっかけに
もっと早くからやればラクだし、時間もある。
あせって作った確定申告書には間違いが発生する確率が高い!
やはり、きちんと計画的にやっていこう!
と決めました。


同じような悩み、
皆様にもあるのではないでしょうか?


時短会計術領収書整理術を身につける事により、
売上げと経費の管理・改善、税金のコントロールも、
ご自身で、できるようになります。


「無料7日間メール講座」で、
時短会計術と領収書整理術を身につけ
領収書やレシートをサクサクっと整理し、パパッと片づけられるようになりましょう!


ひとりで悩まないで、LINE公式に登録して
学びませんか?