決済つきの予約システムが3,940円〜/月
ゆーじの代行業 LINE:yuuuuji1 TEL 050-5275-0395
会計・株式取引/FX・スマホ契約
代行します。
会社のプログラムで会計を勉強したけど、全然できなかった。
全然わからない・・・けど半分取れないと評価に響いてしまう・・・
でもわからないというとき、簿記の解答例作成します。
証券口座を開きたいけど、どこに申し込んで何をすればいいのかわからない。
自分のスマートフォンの契約をどこの会社と何を契約していいのかわからない。

これらの悩みに詳しい弊社スタッフが代行して契約し、スマートな生活を支えます。

お金が貯まらないあなたの原因

お金を管理できていないから

お金を管理できている人と管理できていない人は明らかに分かれます。
収入があるのにお金が貯まらないあなたはお金が管理できないタイプです。
まだ三大キャリアでスマートフォンを契約していませんか?
その習慣は自分では断ち切れません。
家計簿のライザップを弊社では提供します。

ボタン

スマホ契約代行

あなたにお金が貯まらない理由は、通信費が高いことです。そして、複雑怪奇になっていてどの契約をすればいいのかわからないとなっていることでしょう。その問題を解決します。


ボタン

お金が貯まる家計簿つけます

お金が貯まらない原因は、何にいくら使ったかを把握できないからです。
何にいくら使ったかを毎月レシートを貯めて送るだけでわかるようにします。
法人のお客様へ、法人の経理業務も同じように処理できますので経理業務を代行できます。

ボタン

特長


特徴1
お客様に選ばれる
簿記一級

特徴2
ビジネスを加速させる
スピードのある対応力

特徴3
会計大学院の学生や、東京大学大学院などの優秀な人材が対応します。

特徴3
会計大学院の学生や、東京大学大学院などの優秀な人材が対応します。

サービス

遠隔解答

パソコン等を用いて遠隔にて代行を行います。
*パソコンの通信設定が必要になります

通信教育用解答

通信教育用のテストなどを郵送していただいたものを解答させていただきます。
1セット(18,000円)

対面授業

対面で解答、解説
対面で解説を行います。
場所は都内近郊まで伺います。
2h(20000円)

ご利用された方の声


誠実に対応していただき、足切りを超えて社内での評価を落とさずにすることができました。

満足のいく良い解答と適度な点数を取っていただき、ちょうどよい望んでいた評価になりました。ありがとうございます。

お知らせ

2018.08.16 ホームページが充実しました。
2018.05.28 ホームページが開設しました。
2018.08.16 ホームページが充実しました。
ご利用は、メールでお問い合わせください。
量や納期などによって料金がかわることがありますのでご了承ください。
メール:thanada788@gmail.com
ゆーじの代行業 LINE:yuuuuji1 TEL 050-5275-0395