このブロックは画面サイズによって見た目が変化する特殊なブロックです
※編集・削除ができる項目も画面サイズによって異なります

詳細はヘルプページの「フローティングメニューブロックの編集」をご確認ください


新時代の美が開花する

健康と美容はあらゆる人々にとって幸せな人生の基礎。
私たちは健康と美容を通じてひとりでも思い多くの方の思いを成就させ花のように大きく長く美しく咲くようお手伝いをしていきたいと願ってます。

CBDオイル配合
話題の商品

ヒマラヤン ドロップオイル

貴重なヒマラヤの高山植物を配合した秘伝の調合
ヒマラヤ山脈は、太古の昔から最もパワーのある土地であるとされてきました。ヒマラヤンオイルは、ヒマラヤ山脈の厳しい自然環境の中で育った貴重な高山植物を、1,000年以上も昔から長く受け継がれてきた東洋医学の秘伝レシピで調合された濃厚なエキスたっぷりのオイルです。濃厚な香りとマッサージに適した濃度で、“心をほぐすオイル”として注目を浴びている。

「ヒマラヤンオイル」とは?

「気血水」とは?
気血水は東洋医学の考え方

西洋医学

体の病気(悪い部分)に投薬や手術で直接アプローチして取り除く

東洋医学

体の病気(悪い部分)に内側から根本的に治していく。原因を調べる

Step.1
見出し
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

気・血・水とは

東洋医学は、気・血・水という概念で心身の状態を考えます。
この3つのいずれかが不足したり、巡りが滞ったりすると、心身のバランスが乱れて病気になると考えられている。

進化した
ヒマラヤンオイル

1. 選べる4種類のオイル

気分の波を香りでほぐす『リラックス』

特にストレスが体調に出やすい方にオススメ。

「気」を動画で見る

カチコチに力が入りがちなあなたを香りで『リフレッシュ』

肩の力を抜いてリフレッシュしたい方にオススメ。

「血」を動画で見る

冷えやむくみでお悩みのあなたにマッサージで『すっきり』

疲れの出やすいふくらはぎや顔回りのむくみをマッサージで癒したい方にオススメ。

「水」を動画で見る

水のオイルをベースに話題のCBDオイルを配合した『すっきり+リラックス』のオイル

CBDとは:植物の麻から採れるカンナビジオールという成分のこと。向精神作用や依存性はなく先進国を中心にスーパーフードとして注目を浴びており、食用やコスメとして親しまれている。

オレンジの香りでオフタイムを充実。『すっきり+リラックス』したい方にオススメ。

「浄」を動画で見る

2. 自律神経ケア

自律神経は、私たちが「生きる」という活動を続けていくことができるように、常に働いている神経です。
自律神経には【交感神経】と【副交感神経】の2つがあり、この2つが交互に働くことで体のあらゆる器官の動きを調整している。

オイルのタイプON/OFFをサポート!

3.ヒマラヤンドロップオイルの使い方

「ヒマラヤンドロップオイルを使用した首肩マッサージ方法」
を動画で見る

持ち運び便利
ロールオンタイプ

たっぷり使える
ドロップタイプ

話題の「ヒマラヤン ドロップオイル」

「ヒマラヤン ドロップオイル」の動画になります。再生ボタンをタップすると動画が再生されます。体験会等も開催しておりますのでぜひご参加ください。

話題の新商品

ZENPI プライマー(美肌菌メイク下地)

サラ・スベ・なめらか魅惑の触感
2021年10月18日に遂に発売!
美肌菌をケアしながらつややかで立体感のある素肌に整える、新感覚メイクアップベースが誕生。
さらっとなめらかな付け心地で、ファン
デーションの仕上がりをさらに美しく。
メイクタイムのモチベーション
をアップする、新スキンケアアイテムです。

ZENPI プライマー
(美肌菌メイク下地)

陶器のように滑らかで軽い
手に取るとモッチリ、お肌に触れるとスルスル馴染み、次の瞬間には滑らかで陶器のようなテクスチャーに。微細なムーンライト・ラメの輝きでお肌の難点を瞬時にフォローアップし、ファンデーションの仕上がりに期待を高めます。
美肌菌成分に着目
  • 肌の善玉菌はグリセリンを出し肌の天然保湿成分になるため肌をみずみずしく保湿します。
  • 保湿膜(バリア機能)が弱く薄いと紫外線や外的刺激により水分が蒸発します。美肌菌から出るグリセリンは、汗と皮脂を繋ぎ合わせ保湿膜を強くします。
  • 美肌菌は有機酸や抗菌ペプチドを出し、抗炎症する自然治癒肌に促します。
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

ビューティーワールド ジャパンでも大好評!

先日、インテックス大阪で開催された「ビューティーワールド ジャパン」でも新商品の「ZENPI プライマー(化粧下地)」をはじめ、たくさんお客様にご好評いただいている「HIMALAYAN OIL」等、会場にてたくさんの方々に体験していただき、多くのお客様から嬉しいお言葉をいただきました。
各サロン様にて体験・販売も続々増えておりますので、ぜひご利用ください。

LINEお友達登録

カイカのLINEお友達登録いただいた方限定の特典もございます!
ぜひご登録ください!
特典
LINEお友達登録いただいた方にプレゼント!
幸運体質になる!「腸内美容お食事カウンセリングBOOK PDF」をプレゼント
特典
カイカの最新情報をいち早くお知らせ♪
新商品のお話やLINE限定の美容・健康のお話、体験会・勉強会の開催情報等を配信!
Step
1
見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。
※LINE友達追加時にエラーが出る場合は「@888wnswb」をID検索いただき、追加をお願いいたします。

サロン様へ

貴方のサロンについて
こんな思いはありませんか?


コンセプトに沿った主力商品がほしい
あなたの想いや理念をヒアリングし、お客様や世の中が求めているニーズから新しいオリジナル溢れる企画・開発をします。
リピートがくる商品がほしい
世の中には溢れるほどの化粧品や健康食品がありますが、弊社ではバイオ研究所のエビデンスデータをもとに商品開発を行います。プロフェッショナルをモデル試作に用いながら、結果にこだわる商品開発を行っていきます。
既存商品をバージョンアップしたい
現在の主力商品にさらなる効果を与え、プレミアム商品として開発していきます。
一般価格の商品からハイグレード価格の商品まで、お客様の選択の幅が広がる商品展開を可能にします。
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

KAIKAの6つの強み

1. 29年の実績を持つサロン経営の視点から、成功ノウハウのプランニング〜企画まで、ご提案を行っております。

2. 最先端の腸や肌のバイオ研究所と提携し、エビデンスデータを元に知識・商品のご提案ができます。

3. サロン経営から誕生したメーカーだからこそ、「BtoB・BtoC・BtoBtoC」経営者・スタッフ・お客様の声を元にニーズに答えた技術・商品・実務研修ができます。

4. ドクターと提携し、安心・安全・確実なドクターが開発した商品をご提供いたします。

5. 自社サロンで結果と実績が出た物を商品化し積極的にリピーター強化を行っています。

6. サロンオーナーのための安定経営の仕組みを強化しています。


メリット
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。


一人ひとりが健康で心美しく生きていくために、豊かな発想で未来を創造します。

株式会社カイカ 代表取締役CEO 峰松はづき
時代が転換期の今、「目に見えない物」こそ未来に価値を生み出す、私はそう考えています。目に見えない物…それは、「健康」「愛」「心」など、数値では測ることのないかけがえのないものたちです。
健康・愛・心が豊かになることに重きが置かれた、新しい時代を築くためにカイカができることは何か?私たちは常に新鮮なアイディアを出し、チャレンジを続けていきます。
カイカは「人・物が開花するお手伝い」を企業理念に掲げています。健康美を専門としたサロン・企業さまと共に私自身も成長していきたいと想っております。


お気軽にお問い合わせください
☎ 095-822-9853
【受付時間】10:00~18:00 【休業日】土・日曜