このような方、ぜひご参加ください!

  • 科学ベースで
    「生き方」を知りたい方へ
  • 周りと調和しながらも
    自分軸で生きたい方へ
  • やりたいことをやることで
    喜ばれたい方へ
  • 日々躍動感あふれ、
    エネルギッシュに過ごしたい方へ
  • 生命の本質を知りたい方へ
  • なぜ生まれてきたのか気づきたい方へ
  • スピリチュアルではなく、科学で  見えない世界のことを知りたい方
  • ご自分の使命、天命を知りたい方
  • なぜ生まれてきたのか気づきたい方へ

【量子力学】をベースに解りやすくお話します

「すごい!!奇跡!!!」「突然こんな素敵な展開に!!」


信じなさい。ではなく『ハワイの人と電話で話せるのと同じように』


【当たり前の科学】の領域です。


仕組みを知れば今までの思い込みも外れます。


素粒子は意識によって存在確率を高めます。


『そんなの無理でしょ?』という意識が無理の確率を大きくします。


『あ、そうなんだ!』という意識が実現の確率を大きくします。



2日間で人生が動きます

◆周波数帯の仕組み
◆意識が現象を作る感覚
◆ことを為す周波数帯
◆過去も「現在同時進行」なので過去も軽やかに癒される

という感覚を掴んでいただきます。
土日のセミナーの後だと、火曜日、水曜日あたりから、、、

「取材を受けた!」
「事業所の支所が増えた!」
「怖かった部長と普通に会話できてる!」
1ヶ月後にはなんと「前月比売り上げ6倍!」というお声も。

半年後にはなんと!
「対前年比10倍!」
「昨年の1年分を3週間で売りあげる!」
という結果も出ています。

最近は、奥さんがセミナーにご参加、
そのあと旦那様も、娘さんも、参加・・・。

なぜならば。

家族関係も急激に良くなってくださっているから。



2DAYSセミナーで目指していること

悩み、問題が解決し『幸せ』になる。

なぜそのようなことが起こるのか。

それは、私たちの【ミクロ】【素粒子】の動きが

私たちの日常見えている世界とは違い、

その【素粒子】の動きを知り、
自らの【意志】で扱えるようになるから、です。

この【素粒子の動き】が【量子力学】です。
2日間で様々な角度から解りやすくお伝えします。

大事なポイントは、知識ではなく、

【体感していただくこと】

です。

ご来場くだされば、意味がわかります。肌感覚でつかめます。

その感覚が『開華』メインセミナー2DAYSに用意されています。

 
これからの時代の考え方。新時代のあり方。

を会場にて体感してください。

 

セミナー受講後の変化

  • あんなに苦しかった状態が思い出せなくなるぐらい
    しあわせな気分でいられることに感謝!

  • 生まれ変わった気分になりました。

  • 自分を大切にできるのは自分しかいませんでした。

  • 何年も悩んでいることに対して、すっきりとしたような気持ちです。

  • 「せいで」という体験を「おかげで」にすると力が湧いてきます!

  • 感謝が、行動と思考の源となると
    パラレルワールドが変わる感覚が分かりました。

  • 開華セミナーは「心の処方箋」とも言える。


  • 前月末の実績と1.5倍です。


  • 周りの人達が普段よりも優しく接してくれるようになったことを実感!

  • 生まれ変わった気分になりました。

ご参加くださった方々の声

2日間本当にありがとうございました(^^)
2日間はあっという間で、でもぎゅーっと凝縮された濃密で
深い時間を過ごさせて頂きました。

量子力学なんて、本来ならば私になど到底理解できないかなり難しい学問のはずなのに、本当に噛み砕いて噛み砕いて分かりやすくお話くださり、体験とディスカッションを交えることで、たったの2日間でも理解を深められたと思います。blogやメルマガも素晴らしいですが、桁違いに理解が深まりました。

何より、皆様との波の重ね合いで、よりヘルツの高い状態を体感出来たことは素晴らしい経験でした。あの感覚を、いつもの日常でも再現出来るように習慣化させていきたいです。

不思議なことですが、参加前まで問題だと思っていたことが、
「あれ?あの悩みってそこまで深刻だったっけ?」
と感じている私がいます。

それに、これまでの辛かった経験は、
私の財産になっているんだなぁと、本当に無理せず感じられるようになりました。これからいつもの日常に戻っても「あ〜り〜が〜と〜う〜」を沢山放ってヘルツをどんどん高めていきたいと思います。

お仕事の場でも、お相手の方に接する時は心のなかで
「大丈夫だよ。あなたはゼロポイントフィールドエネルギーから
生まれているんだよ」と波を放っていこうと思います(^^)
今回のセミナーで取り上げてくださり、深く深く感謝致します。(匿名のお客様)

自己肯定感の低さが問題でした。参加してみて、まず継続(日常に活かすこと)の大切さを知りました。自分に刺しているトゲの改善方法と対処方法と改めて知り、自分をいたわり、自分を大切にすることが初めの一歩であること、それは肉体や生命へとつながることがわかりました。量子力学、という名前を聞いて難しいかな?と思っていましたが、とてもわかりやすく噛み砕いてくださりありがとうございます。(F.S様)

「引き寄せと量子力学の関係について興味があり、参加しました。『すべては必然、偶然はない。』この意味を量子力学の視点から説明していただき、とても納得できました。ありがとうございました。」(T.W様)

自分の中の何と向き合ったら良いのかという課題が見えて来ました(より明確)。息子の不登校を通し、愛の拡大。妹との関係、母、父の母に対する深い愛情を見せてもらえています。
(群馬県 女性)

同じ内容を何度聴いても理解度や心ヘの響き方が深く、満たされました。愛の意味の大きさに感動、たくさんの人に伝えたいです。人生に起こる出来事に何のメッセージがあるか、更に意識していきます。(T.S様)

「引き寄せと量子力学の関係について興味があり、参加しました。『すべては必然、偶然はない。』この意味を量子力学の視点から説明していただき、とても納得できました。ありがとうございました。」(T.W様)

「なかなか変えられなかった意識を今日からきっぱり変えていくと決心することができました。ネガティブな感情に寄り添いながら自分自身を大切に愛していこうと思える良いきっかけになりました。慣れない東京で不安もありましたが温かく迎え入れて下さって安心して受講できました。ありがとうございました。交通の便も良く助かりました。(Y.O様)

泣きまくってしまいました。自然と涙が出て感情がグルグル動かされました。魂からのメッセージが読めていないと思っていましたが、そうではなく、すでに日頃から読んでいたと知れて、更に自分を信じてあげることができました。大きなトゲが体中にささっています。このトゲを抜いていくこと、これも私がこれからたくさんの人に何かを伝えるメッセージになると思っています。(匿名のお客様)

今日ご参加された方のシェア、たまたまお隣に座った方のシェアがとても良い気づきをくださいました。今日はこれを知りに来たんだなぁと思いました。素晴らしいフィールドの力も大きかったです。いつもありがとうございます!(東京都50代女性)

「量子力学の話や愛・感謝が大切という話は知っていましたが、今までの知っているはただ頭での知識でした。2日間参加して、先生や参加者の方の愛に包まれて、魂に響く話、とても深い話を聴くことができました。これから愛・感謝のゼロポイントフィールドで生きていけるようにしたいです。」(岐阜県 女性)

「意味があって集まって来ているんだなと思いました。初めての方々も深く入っている事に驚きつつ、場のエネルギーの力はスゴイ!!と思いました。自分がセミナーをやっていく時に、この体験を活かしたいと思いました。結局は自分発振なんだと改めて納得。ゼロポイントフィールド側からの天命を生きていこうと思いました。(東京都 女性)

今日ご参加された方のシェア、たまたまお隣に座った方のシェアがとても良い気づきをくださいました。今日はこれを知りに来たんだなぁと思いました。素晴らしいフィールドの力も大きかったです。いつもありがとうございます!(東京都50代女性)

「大切な亡くなった存在がいつでも一緒にいるということが体感できてよかった。理屈が腹に落ちた。感情に寄り添うことで昇華するのがなぜかがわかり、どのように寄り添えばいいかがわかってよかった。思いのほか癒されたというか、心が緩んだ。緩んだまま生きていきたいなと思う。」(M.H様)

2daysセミナーは2回目の参加でしたが、前回とは違った学びがありました。参加者が前回と違うことでセミナーの大筋の内容は同じなのに、これほど新たな気づきがあるのかと驚きました。また3回目!再受講させていただきます!(K.Y様30代男性)

今日ご参加された方のシェア、たまたまお隣に座った方のシェアがとても良い気づきをくださいました。今日はこれを知りに来たんだなぁと思いました。素晴らしいフィールドの力も大きかったです。いつもありがとうございます!(東京都50代女性)

『開華』2DAYSセミナーテーマ


第1日目 (11:00~17:30) 
第1章
【量子力学】とは
第2章
【引き寄せの法則】と【量子力学】
第3章

【思考の現実化】と【量子力学】

第4章

【自己肯定感】と【量子力学】

第5章

【時間】と【量子力学】

第3章

【思考の現実化】と【量子力学】

第2日目 (10:00~16:30)
第6章

【人間関係】と【量子力学】

第7章

【トラウマ】と【量子力学】

第8章

【魂の成長】と【量子力学】

第9章

【天命】と【量子力学】

第10章

【感謝】と【量子力学】

第8章

【魂の成長】と【量子力学】

開催日程 2019年10月~2020年6月


  2020年2月~6月  

(1月の開催はございません)




【福岡】2020年3月28日(土)~29日(日)


【大阪】2020年4月11日(土)~12日(日)




【沖縄】2020年5月9日(土)~10日(日)

 


【名古屋】2020年6月6日(土)~7日(日)





講師 村松大輔 プロフィール

一般社団法人 開華GPE 代表理事
株式会社 開華 代表取締役社長
~新時代の寺子屋~ 数学・能力開発塾『開華』代表。

1998年東京大学工学部卒  全空連公認 空手道5段 和道会3段  大学時代は全国国公立大学戦個人形第5位、和道会関東大会団体組手第3位など活躍。卒業後に群馬県沼田市に戻り空手指導員としても個人組手群馬県優勝、全国ベスト16まで生徒を輩出している。 『一人一人が自己肯定感を高め、自分の価値に気付き、その価値を提供することで最高の人生を謳歌する。そのような人々を教育を通して世界中に創出する。』ことを目指し、2013年3月より脳科学や量子力学、心理学を学問ベースとする学習塾、~新時代の寺子屋~ 数学・能力開発塾『開華』を設立。塾の生徒の中で、設立5年でメンタル面などの『開華』により偏差値80台の生徒や5教科学年トップ(44名)や数学学年トップ(52名、うち100点22名)フェンシング日本代表ブルガリア遠征(中学生)、空手道個人組手全国大会出場(中学生・高校生)、など、目覚ましい成績を上げている。2016年12月、大人の方々へ、量子力学ベースの自己啓発、『開華』セミナーを主宰する一般社団法人 開華GPEを設立。好評を頂き、小中学校や高校、大学なども含め講演回数600回以上、延べ22,000名以上の参加実績があり、Youtubeでも『開華』セミナーとして83万以上のアクセス。

生き方が変わる人が続出している開華セミナーを 自宅にいながら、好きな時間に、何度でも繰り返し動画で受講できます。 身近な例でよりわかりやすいフォロー動画など、会員限定コンテンツも随時お届けします。


会場:『開華』東京オフィスへのアクセス

〒160-0015 東京都新宿区大京町12−9アートコンプレックスセンター 3F
■東京メトロ丸の内線「四谷三丁目」駅 出口1より徒歩7分
■JR総武線「信濃町」駅より徒歩7分 
※スマートフォンなどで、google mapを見てお越しになる場合は、
住所ではなく「アートコンプレックスセンター」の施設名で検索してください。

ご参加費について