“飲食店の成功の秘訣を知りたい!”と思いませんか?

飲食店を開業するにあたり、こんなお悩みはありませんか?


飲食店を開業したいという方からよく、こんな不安をお聞きします。

ですが、私にお任せいただければ、

これらのお悩みを一つ一つ確実に解決いたします!

脱サラして飲食店を経営したいが、何をすればいいのかわからない

理想の飲食店を開いて成功する方法を教えてほしい

カフェの学校を卒業したけど、お店のオープンの仕方がわからない

実際に繁盛していて、色々なノウハウを教えてくれるお店でOJTをしてもらいたい

飲食店を成功させたコンサルタントにアドバイスをしてもらいたいが、誰に依頼すればいいのかわからない

ホームページやフェイスブックにコンサルタントの素晴らしい実績が書かれているが、本当なのかイマイチ信用できない

コンサルタント自身が飲食店を経営して成功しておらず、信用できない

実際に繁盛していて、色々なノウハウを教えてくれるお店でOJTをしてもらいたい

本を出版しました!

「攻めの集客で成功する!!飲食店勝利の方程式」

著 者:佐藤倫也
発行所:丸善プラネット(株)
発売所:丸善出版(株)
180頁・本体価格1,500円+税

【目次紹介】
第1章 必ず押さえておかなければならない最重要の3つの基本事項
第2章 開業する際に必要な3つの基本事項(ヒト・モノ・カネ)
第3章 他と差をつける成功の鍵を握る攻めの集客
第4章 飲食業で成功するために私がお伝えしたいこと

書店にて好評発売中です。
私からの直接購入も出来ます。

お蔭様で本の売れ行きも良く、コンサルティングのお問い合わせも多く頂いております。

具体的にお知りになりたい方は、お気軽にお問合せください。「無料セミナーの開催」や「無料個別相談」も行っております。

無料セミナー・無料個別相談はこちら

赤字店を黒字店に成長させた成功の秘訣を
5日間無料メール講座で公開します!

飲食店成功の鍵となる5つのポイント無料メール講座

STEP1

客足の途絶えたカフェを成功に導いた秘訣とは!?

私が最初に開いたカフェはお客様が全く来ない日が続き、毎月50万円の赤字でした。

そんなカフェを黒字の店舗に成長させた私の体験です。

STEP2

キラーアイテムを作れ!!

飲食店にとって、大事なのは看板メニューです!
私のカフェではパンケーキが、ランキングサイト“Ranking Share”で東京の
美味しいパンケーキ第2位に選ばれ、それ以来、お客様が殺到しています!

こんな大人気のキラーアイテムを作るコツをお伝えします!

STEP3

料理ジャンルによって違う!?
力を入れる時間帯!

どんなに頑張っても個人のお店では、年中無休で働くことはできません。
力を入れるべき時間帯の営業に集中する必要があります。
モーニング、ランチ、ティータイム、ディナーのうち、
どの時間帯に力を入れるべきか解説します!

STEP4

お客様目線でチェック!
あなたのお店の“導線”!

飲食店にとって大事なことは、お店にどのように導いて入ってもらうか?
そして、どうすれば満足してリピーターとなってもらえるのか?

この一連の流れ“導線”についてお話します。

STEP5

少ない自己資金でも開業する方法!

飲食店の開業には多額の自己資金が必要・・・というのが常識になっています。
しかし、工夫すれば少ない自己資金でも開業することができるんです!

STEP3

料理ジャンルによって違う!?
力を入れる時間帯!

どんなに頑張っても個人のお店では、年中無休で働くことはできません。
力を入れるべき時間帯の営業に集中する必要があります。
モーニング、ランチ、ティータイム、ディナーのうち、
どの時間帯に力を入れるべきか解説します!

個人で飲食店をオープンさせても、成功する人は少なく、失敗する人のほうが圧倒的に多いのが現状です。

実は私も、最初の店の開業当初は、毎月約50万円の赤字を6か月連続で出し続け、周囲の人からも店を続けるのは難しいと言われていました。

しかし、あることを実践した結果、黒字化を達成しただけでなく、毎月約80万円以上の利益が出る飲食店へと生まれ変わりました。

そのうえ、この成功のノウハウは、実際にお客様が全く来ないどん底の状態を経験し、そこから這い上がって成功した人でなければわかりません!


毎月50万円の赤字を出し続けた飲食店を、わずか数か月で毎月80万円以上の利益が出る優良店にすることができた秘訣とは!?

約15坪の小さな飲食店を地域1番の評判店にして、

[年収800万円~1000万円以上の安定した収入を得る方法]

利益を継続的に出し続けるノウハウをお教えいたします!

私の経営するアプリカーサでは、パンケーキとカレーを研究して改良を重ねており、
お客様から多くの感想が寄せられています。

お客様の声

Aさん(女性)

ここの牛すじカレーが食べたくて、いつも横浜から足を運んでいます。

こんなに牛肉が入った、美味しいカレーは食べたことがありません。高級カレーなのに、コストパフォーマンスが良いですね!

ワインの種類も豊富で、その日の気分に合わせて選べるのがいいですね。

Bさん(男性)


パンケーキブームだが、
この味は流行に左右されない。
美味しいコーヒーと
食べると最高である。

  Cさん(男性)

この頃のカレーは辛いばかりで
味というものがないが、
ここのカレーは違う、
最高に美味しい。

パンケーキとカレーは神の領域だ。

Dさん(女性)

さすが、東京都で2番目においしいとされるパンケーキ屋さんです。

今まで食べてきたパンケーキはペラペラやふんわり型ですが、ここのは、厚みがあり、外側が「カリッ」内側が「しっとりふわふわ」型となっていて、他とは比べられない美味しさです。

Eさん(女性)

メニューから選んだお食事パンケーキは、甘じょっぱいパンケーキ。最高です。

ベーコンとチーズが乗っていて、パンケーキがほんのり甘く、ベーコンが香ばしく、チーズが少々しょっぱい。今までにない食べ方、恐れ入りました。

Bさん(男性)


パンケーキブームだが、
この味は流行に左右されない。
美味しいコーヒーと
食べると最高である。

飲食店の開業は不安だらけ。

そんなあなたをしっかりサポートして、
お客様に満足していただける繁盛店に成長させます!

プロフィール

飲食店開業コンサルタント 佐藤倫也

東京生まれ、横浜育ち。

大学卒業後、1部上場業界最大手の企業にて約12年勤務。

その後、ヘッドハンティングにてコンサルティング会社に転職。

社長室長、経営企画室室長、マーケティング部長等を歴任。

同時に、個人でスパゲティー店とカフェのオーナーを経て開業。

医療機関オーナー歴15年、コンサルタント歴10年、飲食店オーナー5年経験し、自身の経営するカフェが“東京でパンケーキ!人気の美味しいお店はここ!ランキング第2位”となる。

株式会社ソフィアフォー代表取締役

飲食店事業:開業コンサルタント、アプリカーサ音羽倶楽部代表。




これまでの実績

業界最大手企業に在籍中、マーケティング力、企画力を発揮して新商品を開発し、売り上げゼロだった得意先に毎月平均1億4000万円の売り上げる事に成功する。

ヘッドハンティングされたコンサルティング会社勤務時代に飲食業を担当することになり、新しい切り口での飲食店経営を提案して成功を収める。

また、赤字のお店を黒字化することにも成功する。

退職後起業して、医療機関を経営する傍ら、株式会社ソフィアフォーでは、

代表取締役 ビジネスコンサルタント。飲食事業ではカフェも併行して経営。

そのカフェが開店当初大赤字になるが、今まで培ったノウハウで行列ができる話題店に成長させ、黒字化に成功する。


現在、東京都文京区にてワインバル「アプリカーサ音羽倶楽部」を経営しながら、飲食店開業コンサルタント及びビジネスコンサルタントとして、新規開業物件や赤字店を黒字に転換させるコンサルティング業務も手がけ、開業を目指す方々に自ら培った経験とノウハウを伝授している。

今すぐ無料で登録する!