堺市の腰痛専門鍼灸整体院

もし1つでも当てはまるなら
かず鍼灸整体院が
あなたを救うことができます。

  • 朝起きた時点で痛みがあり、起き上がるのが大変
  • 長時間同じ体勢でいるのがとても辛い
  • 整形外科に長期通っているが、良くなる様子が無い
  • 急な痛みが走る時があり、いつも腰の調子が不安でならない
  • 坐骨神経と診断され、いつも痺れを感じている
  • 朝起きた時点で痛みがあり、起き上がるのが大変

お客様の声

何をしても良くならなかった、長年の腰痛がなくなった!


いろんなお店に行きましたが、良くなることがありませんでしたが、かず先生にお願いするようになったら、段々、腰の痛みが無くなってきました!今では随分楽に過ごしてます!いつも丁寧にありがとうございます。

足の痺れもある程の腰の痛みが無くなりました!

足がしびれるほど、腰がしんどくて大変だったのですが、今の私の状況がどうなっているのかを丁寧に説明してくれて、納得いく施術をしてくださいました!今では、嘘のように痺れは無くなっているので助かりました!

腰痛で仕事が苦痛だったのが無くなりました

深夜に急なぎっくり腰。次の日にどうしても出社しなくてはならず、ネットで探した携帯に電話をかけると早朝にもかかわらず親切に対応して下さり朝歩いて出勤。

無事に業務をこなすことが出来ました。

腰痛で親の介護が辛かったのが、楽になりました

毎日のように、親の介護で腰が痛くなったんですが、友達にここに勧められて、治療を続けていると、腰痛も段々と良くなってきて、介護もやりやすくなりました。

かず鍼灸整体院は
あなたの体の悩みを解決する事によって
あなたにこのような事を提供する事ができます

  • 前向きな自分を取り戻して自信を持って物事に取り組める
  • 快適なストレスのない日常生活を送れる
  • 自分の周りの信頼を取り戻す
  • 家族や子供の夢や、自分がやりたい事がかなえられる
  • 何かに挑戦する勇気を持つ事ができる
  • 前向きな自分を取り戻して自信を持って物事に取り組める

院長紹介

はじめまして 院長の夏山です。

数ある治療院の中から当院のホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

地元の堺で皆様の身体を見させていただき、一年半が過ぎました。

私のことを知らないあなたのために、また、鍼灸や整体治療に不安を感じるあなたのために、少しでも私のことを知っていただきたいので、自己紹介をさせて頂きます。

【肥満児だった小学生時代】

小学一年生ですでに40キロオーバーでした。
水泳、ソフトボール、空手と習い事を活発にしていましたが、体重は成長以上に増えていきました…水泳は毎年テレビでも取り上げられていた浜寺水練学校に通っていました。
この時から怪我が多く、整骨院を営む叔父に治療をしてもらっていました。
鈍くさかったので怪我は多かったです。

【柔道と筋トレばかりの中学、高校時代】

中学に入り、なんとなくで入った柔道部

練習大嫌いでしたが、強くなりたい思いで頑張ってました。このころから。トレーニングに目覚めだす。デブだった身体がトレーニングをやればやるほど引き締まっていくのがわかりました。
しかし…中学一年でまさかのぎっくり腰…
この時に初めての鍼治療を受ける。

この柔道時代は、非常に怪我が多かったです。膝の手術もしました。骨折も三回しました。
出来ませんが魔法で治したいと何回も思いました。

この時から治療家になろうかなという思いが出てきました。

【空手と筋トレばかりの大学時代】

大学に入ると、極真空手とトレーニングジムばかり行っていました。学部は名ばかりの法学部です。
鍛えるのが大好きで、ベンチプレス150キロ、スクワットは180キロまで上げてました。

【専門学校と見習い時代】

大学卒業後、柔道整復師の専門学校に入り、同時に治療院で見習い。がしかし、厳しくてすぐに辞める…
その後リラクゼーションサロンや整体院で働くも、もう一度専門学校に入りなおす。

この時から、福島区の整骨院で見習いとして働きながら、平成医療学園専門学校で柔道整復師と鍼灸師の勉学に励む一方、中国三大医療の一つ、推拿の手技を学びました。
患者さんに一日でも早く治してあげたいという思いで、日々勉強し、無事に柔道整復師、鍼灸師の免許を取得し、整骨院で院長業務を経験後、地元堺で開業させていただきました。

私は、先ほど書いたように怪我も多く、常に腰痛持ちで、ぎっくり腰は三回なってます。
今までも3万人以上の臨床経験がありますが、腰痛の方は特に多かったです。私も辛さを実感しております。何も出来ないんですよね。腰が痛いと…
そんな腰痛でお困りの人々の為、私があなたの生活が腰痛の為に辛い毎日から助けとなる為、これからは全力でサポートさせていただきます。

推薦の声を頂きました

斉藤鍼灸院院長

斉藤 康寛

夏山先生とはある治療の勉強会で出会ったのですが、とても治療に対して情熱を持った先生だという印象が強いです。実際に施術を拝見させていただき、本当に素晴らしい先生だと感じました。
とても丁寧に問診を行い、確実に原因を突きとめその原因を患者さんも理解されるよう説明される姿はやはりその辺の治療家とは違うなと感じました。夏山先生は、必ず真剣に本気で向き合ってくれます。もし痛みの改善を本気で考えていらっしゃるのなら、夏山先生の施術を私は自信を持ってオススメします。

施術の流れ

STEP

1

問診

患者様の氏名、住所、電話番号などの基本情報と現在の症状、悩みなどを記入していただきます。

STEP

検査

痛みの出る姿勢、動き、立ち方、歩き方などを確認していただく事で、何が原因で痛みが出て、何がダメなのか、何が良いのかをわかりやすく理解していただきます。この気づき『内的認識力』がからだを治していく事にとても重要です。

STEP

施術

治療を行う際は必ず、今から何をして、それがどういう意図を持っていて、どういう効果があるのかという事をわかりやすく説明します。
当院の理念は患者さんの体を根本的に変え、痛み、悩みのない体を作り、体が良い状態を維持、向上していくことです。そのためには、私の治療だけでなく、患者さんの努力も必ず必要です。でも安心して下さい。豊富な種類のセルフトレーニングの中から症状に合ったものをわかりやすく説明致します。日常生活でも歩 き方や姿勢だけでなく食事、睡眠、呼吸などを含め、患者さんの治癒力を最大限に発揮する方法をお伝えします。

STEP

施術後

施術終了後、これからの施術計画やご自宅でのセルフメンテナンスをお伝えして終了となります。

STEP

1

問診

患者様の氏名、住所、電話番号などの基本情報と現在の症状、悩みなどを記入していただきます。

選ばれる5つの理由

POINT
1

痛みのない施術で効果が大きいのが好評

ボキボキ鳴らす施術は行いません。
痛みの原因を突き止め、身体に負担を掛けずに
施療し痛みを緩和致します。
女性やご高齢の方、お子様も安心して受けていただけます。

POINT
2

予約制で施術の質を落とさない様、
1日10名限定

大変申し訳ございませんが、当店では治療の質を下げない為にも1日に施術できる人数を制限しています。良い結果を出す為には、適切な治療間隔が必要ですので、当店は完全予約制で治療をしています。よって皆様には無駄な待ち時間などはほとんどありませんのでご安心ください。病院でも長い時間待たされる方が多いので、当店はあなたの時間を大事に扱います。当日のご予約などの場合、ご希望に添えない場合がございますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
POINT
3

悩まれている痛みがなぜ起きているのか、
原因を調べ、理解を伴ってから施術を行います。

痛みには必ず原因があります。その原因がわからない限り、何も始められません。私は、あなたの日常生活動作から、立ち方、座り方、歩き方、寝方、日頃のくせ、生活環境など徹底的にカウンセリングを行います。
これが非常に大事でその後の体の変化に大きく関わってきます。何が原因で今の状態になっていて、何をすれば変わっていくのか、わかりやすくお伝えします!
「きちんと体は変わるんだ!」理解していただきます。
POINT
4

お客様からの喜びの声が多数

多くの方からの喜びの声を頂いております!
これは、私に取って宝物です。もっと、皆様に喜んでいただける自分になるため、これからも頑張ってまいります!
POINT
5

最も本人に合うセルフケアアドバイスがある

それそれの生活習慣に合わせて、少しでも快適な環境を過ごせる様、
ちょっとしたアドバイスをさせていただいています!
例えば、姿勢を良くしていくためにはどうしたら良いか??
のワンポイントアドバイスなど

必ずお読みください

【かず鍼灸整体院の患者様の10の特徴】

✓ 「治したい」「良くなりたい」と思っている人
✓ 初診時にたてた治療計画に従える人
✓ 毎回、治療費を払える人
✓ 他の患者に迷惑をかけない人
✓ 継続通院する意思のある人
✓ アドバイスをまずは実践しようとする人
✓ 素直に話を聞ける人
✓ 診療時間を守れる人
✓ 自分の体と向き合える人
✓ 意思疎通ができる人

素晴らしい患者様に恵まれて、心から感謝しています。



■このような方は治療をお断りしております
治療計画に従いあなたの体を良くしていくのが私の仕事です。
当院の治療方針、経営方針に同意いただけない方は治療をお断りいたします。

・自分の価値観のみを押し付けてくる人
・慰安的なマッサージ目的の人
・継続通院・治療する意思のない人
・治療方法を一方的に指定してしてくる人
・治らないのを他人のせいばかりにする人
・予約時間を著しく守れない人
・ネットや医師の発言を鵜呑みにする人
・話を聞く気のない人
・他の患者に迷惑をかける人
・プライバシーに関することを言いふらす人



あなたの「望み」を叶え、あなただけの人生を取り戻すことを、私に任せてみませんか?
ご連絡お待ちしています。



【注意事項】
当院は鍼灸院のため、鍼治療とお灸治療を行います。
お灸はよもぎを原料としており、煙とにおいが必ずでます。したがって、よもぎアレルギーの方は事前に必ず申告してください。
室内に残ったわずかな煙のにおいでも、アレルギー発作がでる方がいます。そのような場合、院長による往診治療をお勧めする場合があります。

料金のご案内

約60分 8500円
(初回は約100分程度かかります)

通常、週に1~2回の治療。10回で1クール。
1クール終了時に、治療計画・方針の再検討。

※10回分まとめ払いで8万円  5000円お得!

ホームページ限定の3大特典があります

私の考え方として、腰痛の回復は当然ながら、

患者様が笑顔になっていただくことを応援する、ということが前提にあります。

したがって、このホームページからお申し込みの方に、以下の特典をお付けいたします。

毎月先着3名まで、初回治療費 
3980円

  • 通常、60分8500円の治療ですが、
    このホームページからお申し込みの方に限り、

    初回治療費3980円で施術いたします
    (2回目以降は8500円)
  • 通常、60分8500円の治療ですが、
    このホームページからお申し込みの方に限り、

    初回治療費3980円で施術いたします
    (2回目以降は8500円)

100%返金保障

  • 治療計画に則り、まじめに通院したにもかかわらず、治療効果に対して不満がある場合は、
    支払った治療費全額を返金いたします。

    ※費やした時間は返せません。あしからず。
  • 治療計画に則り、まじめに通院したにもかかわらず、治療効果に対して不満がある場合は、
    支払った治療費全額を返金いたします。

    ※費やした時間は返せません。あしからず。

経絡骨盤ストレッチ一回無料券

  • 腰痛改善の為には、ストレッチも大事です。一人では何をしたらいいか、わからない、腰痛の為のストレッチはしたいけども、一人では出来ないあなたのために、マンツーマンで指導させていただきます。
  • 腰痛改善の為には、ストレッチも大事です。一人では何をしたらいいか、わからない、腰痛の為のストレッチはしたいけども、一人では出来ないあなたのために、マンツーマンで指導させていただきます。

ご予約はこちらから

60代の介護腰痛の駆け込み寺 かず鍼灸整体院

                        

◆診療時間
8時~20時(日曜休診)

◆住所
〒590-0985
大阪府堺市堺区戎島町1-29
(南海本線「堺駅」東出口徒歩7分。)

◆電話
072-227-7098

かず鍼灸整体院への
アクセス

あなたは今の悩みがなくなったら何をしたいですか?

追伸1

あなたご自身の体のことなのであなたが判断をして「ここが1番良い」と思うところに通うことが1番良いと思います。私が逆の立場でも必ずそうすると思います。当院では来院の強制や押し売りといったことは一切致しません。そのため患者様のリスクを避けるために初回限定割引といったことをさせていただいております。

追伸2

私の感じていることを正直に言いますと、「早く動いた方が良い」ということです。なぜこのことを言うのかといいますと、改善された方のほとんどが「もっと早くに来ていればよかった」「今までの治療って一体何だったの」ということをおっしゃるからです。 あなたの悩みを解決する方法は必ずどこかにあります。私は1秒でも早くその解決法と出会っていただきたいと思っております。

堺市の介護腰痛の駆け込み寺