デイサービスはなさき
世田谷区東玉川1-16-8 TEL. 03-6451-7684
あなたが家族の介護で困っていることを聞かせてください。
デイサービスはなさきは病院でやるリハビリだけが全てではない、民家だからこそ出来る、利用者様が安心出来る環境で行える、
心と体の機能回復に努めています。特に徘徊、排泄の失敗などでお困りの家族の方の精神的負担の軽減に力を入れています。
デイサービスはなさきは・・・
ご利用者様とその家族の困っていることを解決します

こんなことがあてはまりませんか?

・嫁いだ時、姑が厳しかった     旦那は協力してくれない
・姑は昔のことは覚えていない    ・体調崩しても代わりはいない
・会話が通じない          ・ゆっくり寝れない
・毎晩1~3時間おきにトイレ誘導    ・イライラする     
・ご飯は一人で食べれない      ・自分の時間もない    
・介助なしでは歩けない       ・どうしていいかわからない
あまたの悩みを聞かせてください
あなたのご両親に提供できる一部を紹介いたします。
ご飯を出してもほとんど食べてくれないってことないですか?

はなさきでは手作りにこだわり、
温かい食事を提供しています。

美味しいと感じさせることからリハビリしていきます。



はなさきは元気になってもらうことに諦めません。

歩けないからリハビリしなくていいのですか?
認知症になったから維持だけでいいのですか?

『 元気 』って人それぞれで解釈は違うと思いますが、はなさきでは今出来るところから始めて小さな積み重ねをしていきます。

手や足に触れた時、『冷たい!』と感じたこと何度もありませんか?

ブラックシリカという天然鉱石を使用したお風呂に入ることによって血液の流れを良くして体の中から元気にしていきます。3ヶ月続けると冷えが改善してきたという方が多数いらっしゃいます。
手や足に触れた時、『冷たい!』と感じたこと何度もありませんか?

ブラックシリカという天然鉱石を使用したお風呂に入ることによって血液の流れを良くして体の中から元気にしていきます。3ヶ月続けると冷えが改善してきたという方が多数いらっしゃいます。
私たちは「もてなす介護」は致しません  誰もが平等だからこそ心の傷は癒えてきます
家族に介護を必要と感じた時に迫る不安を取り除く為に、はなさきはあります。あなたが迫りくる介護の危機を感じた時、救いの手を、選択肢を、解決策を提案します。現在、介護を長年されている方でもかまいません。最近疲れた、何かもっといい方法はないのか?などどんな悩みでもかまいません。何でも今ある悩みを聞かせて下さい。私は今まで人から受けた優しさという温もりを受けて生きてきました。その温もりを返すために介護の世界に従事しております。利用者様にもその温もりを感じて頂く為に心と体の機能改善をまずしなくてはいけないと思いあえて民家でデイサービスをやっています。あなたが家族を見れない時間、私達があなたに代わって大切な家族の機能改善に努めさせていただきます。
介護保険を使っていない方もご相談ください
03-6451-7684
『はい、はなさきです』と出ますので、『チラシを見ました』と言ってください。