リリーこども&スポーツ専門学校 介護福祉セミナー

福祉の仕事に興味がある

高校生・社会人・留学生へ
*保護者様も大歓迎*

「人の幸せのため」を仕事にしよう。
施設担当者・卒業生が登場!!
介護福祉業界の仕事
がわかる説明会

介護ふくし学科限定イベント!!
➊ 2020.8. 8(Sat)
13:30-15:00
➋ 2020.8.22(Sat)
13:30-15:00
➌ 2020.8.22(Sat)
13:30-15:00
※3日間とも13:00受付開始

専門職に就職率100%を目指すリリー。

福祉分野の施設と連携し、
「お仕事相談会」を開催します。

POINT❶
8/8(土)9/5(土)は、法人の方をお呼びしての「仕事説明+施設奨学金などのマネープラン説明」を予定しています。
施設奨学金の支援がある法人をお呼びして、学費のサポートにあたる具体的なお話を伺うことができます。また、介護福祉に対する社会の誤解を解くヒントになるのではないでしょうか。この機会にぜひご参加ください!!

POINT❷
8/22(土)は、卒業生講話「介護のリアル+仕事紹介」を予定しています。現役介護福祉士として活躍中の卒業生をお呼びし、ミニ体験やQ&Aコーナーがあり、直接ギモンをぶつけることができます。

POINT➌
学校に行くのはちょっと…という方には、「オンライン説明会」を開設しています。ご希望がある場合は、お申し込みを。

とってもためになる1Day体験だよ★

※新型コロナウイルス感染防止のため、人数制限などご協力をいただく場合があります。また、当日は受付前の検温(本校が用意している非接触型使用)とマスク着用にご協力をお願いいたします。

こんなお悩みありませんか?

介護福祉の仕事にはどんなものがあるの?
福祉の仕事の将来像はどんな感じなの?
3Kっていわれてるけど、本当はどうなの?
介護の仕事って休みが少なくて、大変なの?
私にも介護の仕事はできる?
介護の学校って奨学金がたくさんあるって本当?
介護福祉士修学資金制度の168万円って?
介護の仕事って休みが少なくて、大変なの?

それならイベントで、
介護福祉の不安を
一気に解決しよう!!

当日のスケジュール

➊受付開始(本校東館)
➋オープニング
➌施設担当者or卒業生による全体説明
➍法人ごとの個別相談コーナー&ミニ体験
➎クロージング

※入試などのご相談を希望される方は、終了後にお申し出下さい。
※3日間とも10:00~12:30はオープンキャンパスを開催していますので、合わせてご参加下さい。(参加予約は下記のフォームをご利用下さい)➡午前中から参加の方にはランチをご用意しています!!

午前中のオープンキャンパスのお申込み

このイベントのポイント!!

  • 企業担当者や活躍する卒業生からダイレクトに話が聞ける
  • 就職動向を知ることで、学校選びや将来性の安心につながる
  • 介護分野は施設奨学金が充実。さまざまなプランを聞ける
  • 入試対策や学費など、学校のことが詳しく聞ける
  • 介護分野は施設奨学金が充実。さまざまなプランを聞ける

お申込み

お申込みは下記フォームからどうぞ!!
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信

オンライン説明会にご招待!!

ご希望の方にはオンライン説明会もご用意しています
ONLINE申込み

介護ふくし学科について

介護福祉士を目指すならリリー!!
実践的なカリキュラムであなたをサポート!

リリーこども&スポーツ専門学校は、「保育」×「教育」×「スポーツ」×「介護」で超プロを目指す学校です。“選んで学べる、きみの好きなこと。”学びたいことや好きなこと、そして得意なことを深く学び、魅力的な介護福祉士になることができます。

介護ふくし学科には、留学生も多数在籍しています。皆さん日本の福祉の発展のために、一生懸命勉強中です。


他校にはない、リリーだけの教育プログラムで、介護の専門家を目指しませんか?
教職員一同、お待ちしています★

学科HPへGO!!

アクセス
JR水戸駅北口より徒歩約10分。
バスの場合、水戸駅より南町三丁目バス停下車、徒歩3分。
駐車場 お車でお越しの場合は、本校駐車場または近隣の有料駐車場にご案内しています。(有料駐車場の場合は、パーキングチケットをご用意しています)
アクセス
JR水戸駅北口より徒歩約10分。
バスの場合、水戸駅より南町三丁目バス停下車、徒歩3分。