こんなお悩みありませんか!?

介護業界に詳しい税理士・会計士事務所に依頼したいなぁ。。
現在の業務の効率化をしたいけど、どこから手をつけたら良いか分からない。。
税務・会計だけでなく、融資や助成金・補助金の相談にも乗ってほしい。。
できれば、顧問料金が安い事務所にしたい。。

介護福祉業界の経営者で税理士をお探しの方はお気軽に
お問い合わせください。月額1万5千円の低価格な顧問料金
でサポート!助成金・補助金・資金繰り支援も安心!

  介護福祉税理士サポートの5大特徴  

特徴① 介護・福祉業界に特化している税理士・会計士事務所です!
デイサービス、訪問介護、訪問入浴、デイケア、訪問看護、介護タクシー等幅広い介護福祉事業をお手伝いしています。介護福祉業界の税務・経理はお任せください。

特徴② 選べる税務顧問サービス!
品川区五反田で開業して26年目を迎えました。五反田最大手の会計事務所として幅広いサービスを行っています。丸投げ経理の記帳代行パックプランから経理の自社化の記帳チェックプランまでお客様に合ったサービスを提供します。

特徴③ 税理士業務だけでなく、経営・資金繰り支援も対応!
税理士業務だけではなく、融資、補助金、クラウドファンディングの支援など経営に関わるあらゆるサポートをできる仕組みを整えています。資金繰り専門部隊が対応することで、融資採択率9割、補助金採択率7割を誇っています。

特徴④ 助成金の無料診断実施中!
助成金に強い社会保険労務士と提携をして、助成金についてもサポート致します。どのような助成金が受けれるかを簡単なアンケートにお答えいただくだけで、こちらからご案内いたします。

特徴⑤ 業務改善についてのご相談もお任せ!
事務作業や給与計算、記帳などの業務が多くてなかなか本業に専念できないというお話をお聞きします。介護福祉税理士サポートでは、業務の見直し・改善も行っています。本業に専念できる仕組みを整えることができます。

料金表

記帳代行サービス

会計ソフトの入力を代行します
月額20,000円
仕訳数100件以下の場合の料金になります。仕訳数によって金額が変更になります。

記帳チェックサービス

会計ソフトの入力チェック
月額15,000
お客様の入力した会計ソフトの入力を当事務所がチェックいたします。

決算・申告

決算、申告書を作成
166,666円
毎年の決算書・申告書の作成、申告をします。節税対策も安心です。

設立1期目は特別価格!

創業初年度キャンペーン
月額10,000円~
 決算90,000円 
創業初年度(創業1年目)は特別価格で対応いたします。詳細はお気軽にお問合せください。

給与計算

お一人につき
1,000円
従業員の方の給与の計算もお任せください。業務負担を減らすことができます。

年末調整、法定調書、償却資産、半期厳選納付書の作成

各作成につき
20,000円
丸投げパックプランの場合は更にお安くすることも可能です。お気軽にお問合せください。

年末調整、法定調書、償却資産、半期厳選納付書の作成

各作成につき
20,000円
丸投げパックプランの場合は更にお安くすることも可能です。お気軽にお問合せください。
消費税申告 55,555円
給与計算ソフトレンタル 1,000円/ひと月あたり
年末調整 20,000円/基本料
2,000円/一人につき
償却資産税の申告 20,000円
法定調書の作成 20,000円
半期源泉納付書の作成 20,000円/1回につき
半期源泉納付書の作成 20,000円/1回につき
※上記金額には別途消費税が発生いたします。
お気軽にお問合せください。
サービス・内容

サービス内容詳細

記帳代行サービス

日々の会計ソフトの入力、記帳を代行します。めんどくさい会計・経理業務を丸投げして本業に専念できます。節税対策もお任せください。

記帳チェックサービス

お客様に入力いただいた会計ソフトのデータを当事務所で毎月記帳のチェックをいたします。入力いただいたデータから、節税対策を行います。

助成金相談

助成金に強い社会保険労務士と提携しています。介護福祉事業者が受けられる助成金をこちらからご案内いたします。今なら助成金無料診断実施中。

資金繰り支援

資金繰りについてもご相談ください。当事務所の中小企業診断士が資金繰り支援についてもしっかりサポートいたします。

税務・会計サービス

税理士業務である年末調整、法定調書、償却資産の申告、決算申告、確定申告。その他給与計算、役員報酬シミュレーション、税務調査立ち合いなど幅広いサービスメニューをご用意しています。

会社設立・開業もサポート

税理士・会計業務だけではなく、会社設立・開業もサポート。詳しくは、「こちら」をクリックしてください。

記帳代行サービス

日々の会計ソフトの入力、記帳を代行します。めんどくさい会計・経理業務を丸投げして本業に専念できます。節税対策もお任せください。
介護福祉の税務に強い上田会計について

代表挨拶

これから重要な介護福祉業界を盛り上げたい!

現在、わが国は国民の4人に1人が65歳以上という超高齢社会を迎えており、福祉介護業界はとても重要になります。
現在、多くの介護福祉事業者の方々が起業・独立して、日本の問題に取り組まれています。事業としては大きな意義とやりがい、必要性があるのですが、 介護福祉事業者の方は経営について多くの問題を抱えています。
介護福祉経営者の方が、一人ですべての諸課題に対応できるというのが、理想的な状態なのかもしれません。しかし、そのような介護福祉経営者の方はいないのではないでしょうか。 私たちは、税理士として税務会計サービスの提供、融資や助成金の相談など、税理士業務以外のことも幅広くサポートしています。税理士・会計士を介護福祉事業者の方でお探しの方がいらっしゃればお気軽に介護福祉業界に強い税理士事務所である上田公認会計士事務所にご連絡ください。

介護・福祉業界に強い士業がトータルサポート
介護福祉税理士サポートでは、介護・福祉業界に強い行政書士、社会保険労務士、司法書士、弁理士等と提携を結んでいます。指定申請、許可申請、助成金等についてもお気軽にご相談ください。

助成金に強い提携社会保険労務士

さくら労務コンサルティング
社会保険労務士 木村 典子 先生

こんにちは。さくら労務コンサルティングの木村でございます。

私のモットーはわかりやすさです。 複雑な労務手続や労務相談、法改正などについてのお問い合わせも誰にでもわかる言葉で丁寧にご説明致します。以前、医療業界の職場で働いていたこともあり、介護福祉業界は身近に感じています。

助成金、給付金に関しましては条件に該当していても、こちらから申請手続きを行わなければもらえないものがほとんどです。介護福祉業界のお客様のお話やご状況をしっかりお聞きして、該当する助成金もご案内しています。もちろん面倒な手続きもお引き受けいたします。 どんな些細なことでもお気軽にお問合せください。 喜んでご対応させていただきます。

介護・福祉業界の指定申請に特化している行政書士

行政書士浅井事務所
行政書士 浅井 順

初めまして、行政書士浅井事務所の浅井順と申します。
介護福祉に特化している当事務所としましても福祉の分野で社会貢献できればと思い、行政書士として独立致しました。
幅広い業務を行っておりますが、福祉・介護業界であれば、障害者総合支援法に基づく障害福祉サービス事業の開業の支援、開業後の運営、経営のサポート、実地指導や監査などへの対策など、開業からその後の経営に関わる部分まで幅広く対応しております。

高齢者、障害者の方個人の方への相続や遺言、契約書の確認や作成等も行っております。その他幅広く業務を取り扱っておりますので、どんなことでもお気軽にご相談下さい。

ご契約までの流れ

STEP

1

お問い合わせ

介護福祉業界で税理士・会計士事務所をお探しの方は、まずはお気軽にお問い合わせください。初回面談は無料です。

電話:0120-944-567

STEP

2

ご面談

ご来所またはお伺いさせていただき、詳細をお聞きした上で当事務所でできることをお伝えさせていただきます。

STEP

ご契約・税理士サービス開始

ご提案内容にご満足いただけましたらご契約となります。改めて経理担当の者がお伺いさせていただき詳細をお打合せさせていただきます。

STEP

1

お問い合わせ

介護福祉業界で税理士・会計士事務所をお探しの方は、まずはお気軽にお問い合わせください。初回面談は無料です。

電話:0120-944-567
下記お問い合わせフォームよりお問合せください。

よくある質問

Q
相談のみでも料金はかかりますか?
A
初回相談は無料です。どうぞお気軽にお問い合わせください。
Q
給与計算、年末調整も対応してくれますか?
A
年末調整、給与計算もお任せください。年末調整、給与計算以外にも法定調書の作成、償却資産税の申告、指定申請の支援など幅広くお手伝いしております。まずはお気軽にご相談ください。
Q
訪問看護事業の新たな開設を考えいるのですが、サポートしてもらえますか?
A
訪問看護の指定申請もお任せください。立ち上げから融資、助成金、税務会計まで幅広くお手伝いできます。
Q
介護タクシーの税務経理もお願いできますか?
A
介護・福祉タクシーの開業、許認可、税務経理もお任せください。
Q
弥生会計で入力しているのですが、弥生会計で記帳のチェックをお願いできますか?
A
弥生会計での記帳のチェックはもちろん可能です。弥生会計以外でも、freee、MFクラウドなども対応しています。
Q
相談のみでも料金はかかりますか?
A
初回相談は無料です。どうぞお気軽にお問い合わせください。

事務所概要

社名 上田公認会計士事務所(介護福祉税理士サポート)
所在地 〒141-0032東京都品川区大崎5-1-11住友生命五反田ビル10階
電話番号 03-3491-4836
設立 平成5年1月1日
代表者 上田 曽太郎
職員数 40名(平成30年4月現在)
事業内容 税理士業務(税務相談、税務申告、年末調整、法定調書、給与計算、半期厳選納付書作成)、
経営相談、事業再生コンサルティング、補助金、助成金、資金繰り支援、融資、M&A
所在地 〒141-0032東京都品川区大崎5-1-11住友生命五反田ビル10階

アクセス

上田公認会計士事務所
【介護福祉税理士サポート】

電話 0120-944-567

■電話受付
 9:00~21:00 
■mail
 m-ueno@ueda-ac.jp
■アクセス
 五反田駅から徒歩5分。