投資ビギナーでも
わずか1年で
100万円を生み出す
現在運用中の投資物件で開催!実績公開!
少額ではじめられる最新投資セミナー
開催日:2017/10/29(日)
時間:13時〜15時
開催場所:東京都渋谷区
参加料:¥2,000
投資初心者でも安心の少額ではじめられる
最新の投資法を大公開

こんなお悩みはありませんか?

☑初めての不動産投資で不安
☑運用で失敗しないか不安
☑手堅い投資をしたいが本を読んでも分からない
☑不動産を購入したいが自己資金が足りない
☑いつも融資が通らない
☑物件価格が高騰して興味はあるが手が出せない

初めての投資でも安心!
少額ではじめられる
最新の不動産投資を解説

人口減少に伴う空室率の増加や不動産価格の高騰により、不動産投資を取り巻く環境は悪化し、
個人投資家にとって不動産投資は非常に難しい時代を迎えております。

しかしながら、将来を見据えて資産形成を考え、バランスの取れたポートフォリオを組み立てる際には、
やはり不動産投資というのは重要であるというのも事実です。

そこで、私たちは新しい不動産投資の1つとして、少額で始めることができ、
さらに毎月安定的に収益を獲得できる「貸し会議室投資」という手法を作り出しました。

本セミナーでは、「貸し会議室投資」の基礎から実際の収支実績まで全てをお話しさせて頂きます。

セミナーに参加する

そもそも
「貸し会議室投資」とは?

「空室」を「会議室」として「貸し出す」ことで「収益を得る」ビジネスモデルを活用した投資方法です。

収益物件情報サイト「楽待」でも貸し会議室が取り上げられ、大きな注目を集めています。

<楽待 参考記事>
『物件を買わずに利回り120%「貸会議室投資」の今 リピーター率8割という需要の手堅さ』

「貸し会議室投資」が
良い3つの理由

少額ではじめられる

不動産投資は通常、銀行からの融資を前提とし多額の借金を抱えてからの運用開始となることがほとんどです。「貸し会議室投資」はある方法により少額で運用を開始することが可能となっています。

堅実・安定した売上

「貸し会議室」の利用者にはある特性があり、毎月安定した売上を構築することが可能となっています。さらに、リピート利用も多いことから確実性の高い投資を実現できます。

市況の影響が小さい

人口減少による空室率増加、外国人投資家の市場参入による不動産価格高騰など、市況の影響が大きく反映される不動産投資とは異なり、「貸し会議室投資」は安定した環境下での運営が可能です。

セミナーでは
何が学べるのか?

厳しい不動産投資環境の中で、少額投資で高利回りを実現できる
「貸し会議室投資」について解説します。
どのようなスキームで運用され、どれくらいのリスクと
リターンが見込まれるのか、実際の収支実績はどうなのか。
多くの不動産投資セミナーでは語られない、実績の部分も細かく解説致します。
当日は、実際に貸し会議室として運用しているお部屋で実施するため、
より具体的に運用イメージをお持ち頂けると思います。

こんな人におすすめ

投資初心者

「貸し会議室投資」は不動産や税金に関する複雑な知識・ノウハウは必要ありません。だれでも安心してスタートすることが可能です。

ローリスク重視

「貸し会議室投資」は銀行からの借入れや多額の初期投資を必要としない非常にリスクの低い投資方法です。

利回り重視

「貸し会議室投資」は、投資金額の回収期間が約1年と非常に短く、利回りが高い投資方法です。高利回りな投資方法をお探しの方におすすめです。

本セミナーの特徴

【1】最新の不動産投資
シェアリングエコノミーを活用した最新の投資手法を学べる。

【2】運用の実態を公開
実際の運用中の物件で実施するため、目で実態を確かめられる。

【3】運用実績を公開
会場の物件がどれくらいの利回りで稼働しているのか、実績を公開します。

セミナーに参加する

セミナー概要

開催日時 10/29(日)
開催場所 東京都渋谷区 ※受講者の方に詳しい住所はお伝えします
主催
株式会社クリエイティブリサーチ
講師 株式会社クリエイティブリサーチ
戸島

不動産投資家が所有する物件の収益化に取り組み、数多くの物件の資産価値向上に貢献。
自身でも7棟80室のマンション・アパートを運用し、いずれも独自の運用手法により高利回りを実現。
これまでにも不動産の収益化をテーマにセミナーを全国で開催し、参加者数は1万人を超える。
セミナーの内容について 【セミナー内容】所要時間60〜90分程度

貸し会議室投資とはなにか?
いま貸し会議室投資を始めると良い点とは?
運用上のリスクはあるのか?
中長期的視点から見た投資の安定性はあるのか?
投資利回りを上げるためのノウハウとは?
はじめるために必要なこととは?
実際の運用実績はどうなっているのか? 
運用中物件の見学(開催場所が運用中の物件となります。)
質疑応答 など
セミナー参加料 2000円(税抜き)
セミナーの内容について 【セミナー内容】所要時間60〜90分程度

貸し会議室投資とはなにか?
いま貸し会議室投資を始めると良い点とは?
運用上のリスクはあるのか?
中長期的視点から見た投資の安定性はあるのか?
投資利回りを上げるためのノウハウとは?
はじめるために必要なこととは?
実際の運用実績はどうなっているのか? 
運用中物件の見学(開催場所が運用中の物件となります。)
質疑応答 など

セミナー申し込みフォーム
※参加費用は当日徴収致します

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信