Q.
世界中どこからでも
スマホ一つで働けるって
本当ですか。

A.
本当です。
そう、この仕事ならね。


さっそく「この仕事」について学ぶ

あなたは今、どんな理由で海外生活をしていますか?

留学? ワーホリ? 国際結婚? それともその国で働くため?

理由は違えど、今や130万人以上の日本人が海外に住んでいます。

環境や言葉の異なる国で暮らしていくことは楽しくもあり、驚きもあり、困難もある。

そんな中で、新たな発見をし文化を学びながら日々の海外生活を送られていることでしょう。

さて海外生活の中で、「お仕事とお金」について悩まれたことはありませんか?

ない!と言い切れるあなたはとっても幸せですね。 正直、うらやましいです!

海外生活15年目の私ですが、学生時代から今に至るまで、周りに「お金の心配」

する友達がいなかったことがありません。

まず「お金の心配」があって、「仕事」を探すわけですがこれがまた問題。

働ける仕事の種類が少ない、賃金が安い、子育て中で時間がない、

ビザの問題で働けない、田舎だからそもそも仕事がない。。。

その上、文化の壁、言葉の壁。 努力はしていても、実際にこれらが障害となっている感は否めません。

もちろん、海外でバリバリ働いている方もたくさんいます。

その一方で、なかなか仕事が見つからずくすぶっている人もまた、たくさんいるんです。私のように。

ちょっとだけ私の自己紹介。

日本で取った資格とキャリアを捨てて、彼と結婚するためにこの国に来たのが15年前。
それからは自分の専門とは無関係の彼の仕事を手伝いながら、子育てに励む毎日。
大変ながらも幸せだと思っていたのがある日突然破綻。
浮気と離婚という、まあよくあるパターンです。
そして私はほぼ無一文に近い形で家を出なければなりませんでした。


子供を連れて、フルタイムの仕事にコミットするのはむずかしいですよね。
私もせっかく日本で取得した資格も使えず、すでにキャリアも15年前の遺物で役に立たず。(笑) 
子供が学校に行っている時間の仕事は人気が高く、スーパーマーケットの仕事の募集さえ経験のある現地の方に敗れ落とされる有様。。
それなら!と在宅データ入力のお仕事を始めました。
が、やってもやっても終わらない単純作業に反する単価の安さ、、、とても生活を維持できるほどは稼げませんでした。

そろそろ私のことがかわいそうになってきましたか?

安心してください! ここから私のターン!!

仕事をやる気はあるのにくすぶっている、そんな私に転機が訪れたのはある人との出会いから。
私がまったく稼げなかったデータ入力作業と同じカテゴリである、完全在ビジネスを構築したという彼は、これくらい稼ぐ必要があるんです!と(恥ずかしげもなく初対面で)いう私に「それなら、○○か月で達成可能ですね。」とさらりと言いました。
まぁ、私もその言葉を鵜呑みにするほどの甘ちゃんではないので、なにを根拠にそう言い切れるのかしら?!と疑いました。

本当かいな~と半ば冷やかすつもりで、彼がすべて説明しているという事業動画を見たのですが、見終わる頃には
「これは、、、もしかすると私のターニングポイントになるのかもしれない。」と思っていました。
ビジネス、経済に詳しくない私にも理解できるような、基礎から丁寧にかみ砕いた説明と、圧迫感のない紳士的なイケボでの解説に「挑戦する価値はある!」と思わずにはいられませんでした。

実は私の浮気元旦那も会社を経営しているのですが、元旦那のビジネスアイデアにはいつも
・リスクや危機管理に対する意識の低さ
・ハイリスク・ハイリターンのギャンブル的要素、
 不確実性

・見込み(シミュレーション)の甘さ
などが目立っていたのです。
ところがイケボの彼の説明には突っ込みどころがありませんでした。

それでもまだ疑い深い私は、
「半年やってみて、成果が出なかったら辞める!」
とこっそり自分で誓いをたてて、だけど、真剣に取り組むということも同時に決心してこのお仕事を始めました。

そして一か月後、なんと当初の目標だった○○か月で達成するはずの金額(よりもちょっとプラス💛)をあっさりと手に入れることができました。ありがとう、イケボ。ブラボーイケボ。

もちろん継続的に収入を得るために、そしてその収入をさらに大きなものにするために、これからもこのお仕事を続けます。


私が人生を救われたお仕事を紹介します!

 ☆ PCやスマホがあれば、世界中どこからでもお仕事ができます!
 ☆ お仕事の作業時間も自分で決めてOK!
 ☆ ノルマやプレッシャーはゼロ!
 ☆ セミナーや人に会う必要なし!
 ☆ 成果を出すことで権利収入(=不労所得)が得られる!
 ☆ ノウハウ共有、サポートあり!
 ☆ Webの知識、経験がなくても、基本的なPC、スマホ操作ができれば問題なし!
 ☆ ノルマやプレッシャーはゼロ!
  で、実際どんな仕事なの??

ここまで読んだら、このお仕事の内容、知りたくなりませんか?

ここからは、私が人生を救われたイケボの講義でお伝えします!
そもそも、このビジネスの仕組みを構築したのは彼なんです。
今では私の尊敬するメンターですが、この動画を始めてみたとき実は私は疑っていました。
おいしいことばっかり言っちゃって、ふたを開けたら怪しいビジネスなんじゃないの?と。

、、、ところが見終わったときの私の感想は 「突っ込みどころないじゃん!」 でした。


なぜだか引き込まれてしまって、最後までばっちり動画を見てしまいました。
このイケボ、、、じゃなくてメンターは高校生の頃からネットワークビジネスを始め、
その後世界中を旅しながら見聞を広めてきた、なんというか自由人なんです。
しかしながら、ビジネスに対する見地と審美眼は本物です。(イケボも本当です)
彼の講義を聞いたら、私が彼をイケボメンターと呼ぶ理由も分かっていただけると思います。
具体的なお仕事の仕組みやバックボーンについては、このお仕事を構築した彼が
例のイケボで、プライベートに4本の動画でご案内します。
1通のメールで1本の動画を配信します。 
レクチャー的に順番に説明しますので、1本目を見終わると、2本目の動画が配信されます。
すべての動画を視聴しても、1時間も掛かりません。
動画はすべて無料です。また登録メールアドレスにダイレクトメールや、勧誘メールが届くこともありません。
あなたの周りにも、「お仕事とお金」で悩んでいる方はいませんか?
海外在住の方でなくても、副業として始めたい方にでも安心してお勧めできるお仕事です。
気になったら、この情報を必要としている多くの方の目に留まるようシェアをお願いします。