決済つきの予約システムが3,940円〜/月
"当日OK"でオトクな海外旅行保険があった
今日中に海外旅行保険へ行く方にオススメの
「安くて」「当日OK」な海外旅行保険

当日申込できる海外旅行保険

楽しい海外旅行ですが、海外旅行保険の準備はOKですか!?
もしも海外旅行保険に申込するの忘れてたという人がいても大丈夫。出発当日でも即日海外旅行保険に申込できちゃいます。

出発が今日で一応病気やケガのために
海外旅行保険に入っておこうかな!?と思ったら
今から即日で入れる海外旅行保険へ申込しておきましょう。

ネットで即日申込

出発当日でも入ることできちゃう海外旅行保険があるのです。
今の時代、ネットでサクッと申込しちゃうのが海外旅行保険加入のスタンダードです。

成田や羽田など空港到着してから申込できる機械や窓口がある
空港もありますが、それだとバタバタになる可能性ありますね。

できることなら、家を出発前にきちんと準備しておきたいものです。


そこで注目なのが、損保ジャパンOFFの海外旅行保険です。
ネット申込で当日でもOKです。

スマホやパソコンから申込手続きが可能となっています。

当日OKの海外旅行保険詳細へ

当日申し込みの海外旅行保険手順

該当する渡航先と日程を選んで見積もりするだけです。

プランが3つ用意されており、その中から自分に合ったものをチョイス。
一番安いプランで十分だと思います。

さらに保障を手厚くしたいなど要望ある場合は
スタンダードプランではなく、オプションで追加することもできます。

が、ほとんどの人はスタンダードプランの3つから選ぶのが良いでしょう。

万が一のための海外旅行保険です。
アレもコレもと保障を追加するより、最低限必要な保障があればOK。


こういった考えの方が多いようです。

出発当日申込できちゃう海外旅行保険の契約について

クレジットカードで決済

さすがに当日申込のため、カード払いのみとなっています。
銀行振り込みとかコンビニ払いは対応不可。

つまり、クレジットカードを持ってないと当日申込できません。
海外へ行く方が入る保険なので、クレジットカードを持ってないという人は少ないと思いますが、
仮にクレジットカード持ってないと、当日申し込みの海外旅行保険はNGとなりますので
ご注意ください。


上記で紹介してる当日申込できちゃう海外旅行保険ですが、
ネット専用の海外旅行保険になってるため、通常の海外旅行保険より安いです!
実際に見積もりしてみればわかりますが、ホントに安く設定されています。

当日申込ということで急ぎで契約したい人が大半だと思いますが、
高い海外旅行保険は遠慮したいですよね。

その点、ネット専用の海外旅行保険OFFなら保険料もかなり安くなってるため
高額な保険料を払う心配ないのも嬉しいですね!

海外旅行保険OFFの詳細