Future Buddy

仲間とともに未来へ
整体の常識を塗りかえる3ヶ月集中講座


治さない整体


こんにちは。浅井均と申します。

今日はあなたの整体の常識が覆る企画をご用意したのでご紹介させてください。

その前に少し私のこと、そしてなぜこの企画を作ったかをお話しさせてください。

私は横浜市で整体院を開院して17年になります。
もともと腰痛がひどく、整体が身近にあったことから30代後半に一念発起し脱サラ→整体学校入学→整体院開業に至ります。

おかげさまで日本全国、世界中から患者さんが訪れてくれ、予約が取りづらいことが多くあります。

と言っても最初から全てが順風満帆に進んだわけではありません。

開業数年は
増え始めた客足がちょっとしたトラブルから激減してしまい、貯金の残高がどんどん減り、
「どうしよう、店舗の家賃が払えない!このままでは廃業してしまう。。」
と恐怖でブルブルと震えて脂汗をかいたこともあります。

またある時は整体学校で習ったように施術しているのに、患者さんの痛みに全く良い影響を与えられず、「自分には整体は向いていないのではないか?」と自身喪失することも一度や二度ではありません。

そうしたトラブルや困難を乗り越えて、今では勉強のために毎年数百万円の投資もできるようになりました。その間いろいろありましたが、宣伝らしい宣伝を打つこともなくここまでやってこれたのはまさに患者さんのおかげです。

私に人とは違う何かがあるとすれば、それは一風変わったコンセプトのためかなと思うのです。

そのコンセプトとは・・・

「患者さんの治癒力スイッチが入るように環境を整える」

そうです。
治す気ゼロです。

なぜなら、治癒力以外で治すことなんてできないからです。
テクニックのみを追求しても根源的な道の極みには達することができないのです。

なので整体師がその道を極めるとしたら、
・痛みの原因がわかるようになるか、
・治癒力自体に何かをするか、
二つに一つになりますよね。


私もこの道を極めようと整体院を経営する傍ら、
さまざまなセミナーに参加したり、文献を探したりありとあらゆる手を尽くしてきました。

そして
私はついに、この二つを叶える方法に出会うことができました。

そんな魔法みたいなことができるの?
と思うかもしれませんね。

「そんな魔法みたいなこと」が存在するのです。
まさしく整体の常識、治癒力の常識が覆る手法です。

私はこの方法を取り入れてから、施術が格段にレベルアップしましたし、施術時間も体力的な負担も激減しました。

しかし中でも一番の収穫は、この方法を自分の生徒さんや患者さんに教える機会を得て、教わった方々が皆とっても喜んでくれることです。

「こんな簡単に原因に直接施術できるなんて!」
「この整体法を一生磨いていきます」
「初回の施術で患者さんと信頼関係を築くことができました!」

数多くの喜びの声をいただくにつれ、この新しい手法を私の周りの人だけでなく、より多くの方に知っていただきたいと強く感じるようになりました。

どうせ講座を作るなら、
日本のどこにいても学べて、同じ志をもつ仲間と一緒に学んで共に成長する喜びを共有できる!
そんな面白い企画を作ろう!
と決意しました。


Future Buddy

何事もみんなで進むと楽しいですし、他の人の体験や経験は自分の大きな糧になります。
整体師という職業はどうしても「孤独」になりがちで、あまり人付き合いも得意でない人も多いです。

しかしすでに始まっている私のコミュニティでは年齢も性別も違う仲間たちが集い、
メンバーの誕生日にはメッセージで祝いあったり、自主的に集まって学習会を開くほど良い循環が起きています。

今日はそのコミュニティのメンバーになることで楽しく成長できる企画をご紹介いたします。

今回の企画は「未来を歩く能力と仲間を手に入れる」をテーマに
Future Buddy(未来の仲間)」という名前にしました。
Boddyは「仲間」という意味です。この企画の仲間とは共に学ぶメンバー、そして未来を支えるテクニックもあなたの大切な仲間・相棒です。

ただテクニックを学ぶのではなく、21世紀に通用する力を共に手に入れていく仲間を募集します。

実は今回お伝えする手法は一生ものの技術となりうると自負しています。手法自体が突き抜けているからこそ、もっと広く深い視野をセットで手に入れて欲しい!と考えています。

ですので、
講座はテクニック一辺倒ではなく、
整体する上での心構えやビジネス、経営のこと、治癒力についてや成長する生き方、などなど。
日本全国どこの整体セミナーに行っても決して手に入らない内容とコミュニティになっています。

これから新たな気持ちで学びたい!
21世紀に通用する最新の整体を楽しく学びたい!
高い志をもつ仲間とともに学びたい!
という方には最適な企画です。

今から始まるこの手紙にもこれからを生きる重要なヒントを書いていきますので、
ぜひじっくり最後まで読んでいただけたらと思います。

それでは始めましょう!

あなたは今、このような悩みを抱いていませんか?

  • 不調の本当の原因がわからない
  • 「最新技術」を学んだのに結果が出ない
  • 自分の施術に行き詰まりを感じる
  • 今の施術を続けるべきか悩んでいる
  • 施術がひどく疲れるし楽しくない
  • 不調の本当の原因がわからない


一つでも当てはまるなら、あなたはラッキーです。

なぜなら
この悩みを一度に解決する方法をこれから知ることになるからです。

悩みは成長のサインです。
「このままではいけない!」と気付いて行動を起こした人が成功を掴みます。



もはや「整体」ではない整体

「整体」を超えた次世代整体、エネルギー回復整体をまずはご覧ください。検査と施術は1分とかからないことがお分りいただけます。たった3ヶ月でトップレベルの整体があなたのものに。



21世紀に必要とされる施術

2020年〜30年の間に日本の労働人口の約50%が、人工知能等で代替可能になると言われています。

働き口がロボットに置き換えられてしまうってことですよね。 整体業界も決して安泰ではないでしょう。

知識だけではすでにAI(人工知能)に勝ち目はありません。あなたはAIに代替されない自信はありますか?

それでは21世紀に求められる施術とは?それをこれから公開します。


脳を味方にする整体

21世紀は情報がカギを握ります
医療においても情報を扱うものは最先端。海外セレブにはもはや「常識」となっています。

遺伝子検査や遺伝子医療も遺伝子という「情報」を扱う医療ですし、ヨーロッパでは波動に情報を乗せた波動療法も珍しくありません。

不調から脱し、健康でいるためには「情報」にアクセスする必要があります。

それでは体内の情報の集積地とはどこでしょう?
・・・
そう、「脳」です。
実は体が不調の場合は、脳内と脳からの情報網にトラブルがあるのです。

「え?体が不調ならその部分に原因があるんじゃないの?」
と思いますか?

そうですよね、
私たちは体を部分ごとに分解して考えるように教え込まれていますから、そう思うのも当然です。

しかし、体のコントロールタワーは人類が誕生した600万年前から脳であることに変わりはありません。
長年の生活習慣(食、姿勢、環境など)や事故などで脳と体の情報回路が異常になり、人は不調になり病に至ります。

次世代の整体の中心は「テクニック」や「知識」ではありません。
「情報、脳をどう味方につけるか」になります。それが確実かつ最速なのです。

脳と管制塔の不思議なカンケイ

私たちが旅をするときに乗る飛行機も、管制塔からの指示がなければ離着陸すらできません。

情報のやり取りがスムーズに行われて空港が全体として機能するのです。

脳と体の関係もこれと同じです。脳と体は常に情報をやり取りしており、全体として健康が維持されます。

一方、異常事態には体はその情報を脳に知らせる機能があるのです。

エネルギー回復整体はこの体と脳の情報のやり取りを施術に活かし、眠っていた治癒を全開にします。脳を味方にした整体法なのです。



エネルギーが勝手に回復する整体

STEP

1

オーガニック検査法

検査は脳と体の情報を使い、不調の原因をスキャンします。
器具や装置を使わず、施術者の手だけで行う100%オーガニックな検査法です。

一度マスターすれば以下のような変化を実感いただけるでしょう。

・不調の根本原因を調べることができる 
・今まで結果が出なかった方にも喜んでもらえる 
・どんな症状でも糸口が見つかる 

これであなたも一流施術家の仲間入りです。

STEP


100歳施術

施術所要時間は1分です。
ふざけていません、本当に1分です。いや、時に数十秒です。

今まで体力を使って施術をしてきた方が
「うそだろう!?」と思うのも無理ありません。

人間がもともと持っている治癒力を味方につけるため、体力を一切使いません
あなたが100歳になっても整体を続けることができます
(もちろん自分にも施術することができます!)。

STEP

1

オーガニック検査法

検査は脳と体の情報を使い、不調の原因をスキャンします。
器具や装置を使わず、施術者の手だけで行う100%オーガニックな検査法です。

一度マスターすれば以下のような変化を実感いただけるでしょう。

・不調の根本原因を調べることができる 
・今まで結果が出なかった方にも喜んでもらえる 
・どんな症状でも糸口が見つかる 

これであなたも一流施術家の仲間入りです。

 


受講者の声

講座終了後の受講生のリアルな感想動画です。現役整体師から主婦の方まで生の声をお聞きください。




 Future Buddy コース内容

コミュニティ参加権利

「Future Buddy」は無味乾燥なテクニックのみの講座ではありません。当コミュニティには北海道から九州まで全国に住むメンバーが所属しています。整体師、柔道整復師、鍼灸師、医療関係者、会社員、自営業者、主婦などなど。

業種を超えて、年代を超えてエネルギー回復整体を通じて巡り合った仲間たちがネット掲示板で交流しています。

ネット受講でも孤独を全く感じることなく最新技術を学ぶことができます

ビデオ講義受講権利

ご自宅で最新の整体技術が何度でも学べます。

パソコン(スマホでも可能)があり、ネットにアクセスできればいつでもどこでも受講が可能です。

正式なご入会と同時にエネルギー回復整体の特別コミュニティにご招待します(ネット上のコミュニティです)。

コミュニティ内の掲示板には
・以前開催したリアルセミナーの内容(1期、2期分)
・緊急補足動画
・スペシャルセミナー
などが豊富に掲載されてます(総時間50時間以上。随時追加中)。

24時間いつでも視聴可能です。追加課金なしで見放題です。
お休みの日はもちろん、お仕事の休憩時間や寝る前のスキマ時間にご自分のペースで学ぶことができます。

エネルギー回復整体認定証制度

「技術は教えました。はい、終わりです」という普通の講座とは違います。

講座終了後、確認試験を行います(スカイプ可)。

「え?試験?どうしよう、できなかったら・・・」という不安は不要です。何度でも受験可能です。あなたができるまでサポートいたします。完全にマスターするまで逃れられないシステムなのです。(※試験合格後、郵送であなたの元に正式な「認定証」をお届けします。)




Future Buddy カリキュラム


1ヶ月目:エネルギー回復整体の概要を完全インストール
はじめにエネルギー回復整体の大きな枠をお伝えします。
どんな学びも大枠がつかめなければ本当の理解が進みません。
概要を丁寧にお伝えしますので、まずは大枠を掴んでいきましょう!

2ヶ月目:エネルギー回復整体を使いこなす
せっかく学んでもぼんやりと使うだけでは次第に使わなくなってしまいます。
2ヶ月目には使いこなせるまでのステージへ引き上げていきます。
検査から施術までができるようになるために実践もふんだんに取り入れます。

3ヶ月目:エネルギー回復整体終了試験+α
実践と理論を通してエネルギー回復整体を自分のものにしていただきます。
全てを受講次第、終了試験へ進みます。



このほかにもこの講座で学べる内容を一部ご紹介すると、

・自分にあった検査方法を見つけるには
・女性患者さんと男性患者さんの決定的違いとは
・いついかなる時も平常心で過ごすには
・「原因不明」の痛みに出会った時にすること
・独立開業で一番最初にすべきこととは
・自分のビジネスを宣伝するには
・ホームページが作れない人にオススメの方法
・なかなか結果が出ない人の特徴

など、他のセミナーでは決して学べない内容ばかりです。


参加者特典

「Future Buddy」へ申し込まれた全員にもれなく、特別に以下の3つの特典をお付けします。

POINT
1

フォローアップ個人レッスン3時間

 講座受講後、講師とのマンツーマン個人レッスン3時間をご利用いただけます。
3時間1回でも1時間を3回でもOK。あなたと講師だけのプライベートなレッスンです。

どんな質問にも丁寧にお答えします。
検査の仕方やコツなど整体に関わることからビジネスに関することまで、
コンサルティングとしてもお使いいただけます。

ぜひご遠慮なく、みっちり使い倒してください。

POINT

1年間の特別フォロー

講座自体は3ヶ月ですが、それ以降1年間のフォローを特典としてお付けします。

1年間は動画が見放題です。忘れてしまったこと、あやふやなことをいつでも確認ができます。

質問もコミュニティ掲示板上で随時受け付けています。ご遠慮なくご質問ください。
(※当講座の1期は約2年前に開催されましたが現在もサポート中です)。

 

POINT

極秘セミナーに特別ご招待

秘匿性の高い情報を講師がシェアする極秘セミナーにご招待します。
このセミナーはメンバーのみ参加資格があります。

不定期で開催されるので次回は未定ですが、毎回大盛況のうちに終了します。

数百万円の投資をして得た最新情報をシェアするので、一般には決して公開されません。このセミナーだけで低く見積もっても数十万円の価値があります(※ただし他言無用でお願いします)。



日程

お申し込みはいつでもスタートできます。講座期間はお申し込みより3か月間。

お申し込み&お手続き完了後すぐに学習を開始していただけます。
(※予想を超えた人数の方からお申込みいただいた場合、締め切り前にお申し込みを打ち切る場合があります。ご了承ください。)

 

 

 

費用

一括 25万円
分割 3万円×10回(30万円)


※分割方法につきましてはご相談ください。



全てを完全プライベートで学ぶエリートコース

ネット上で最新整体を学ぶことができるとしても、
・通信講座を続けることに不安がある
・マンツーマンレッスンをどうしても受けたい
・効率よく学び、ステージを上げたい
・自分の問いをすぐに解決したい
・講師の話を直接聞きたい


そんな方のために「エリートコース」をご用意しました。

お申込いただいた方すべてに、エネルギー回復整体を使いこなせるだけのコンテンツを提供していますが、エリートコースではコンテンツの全内容を完全プライベートでお伝えしていきます。
※エリートコースにお申込の際は、通常のコースで提供するコンテンツはすべて提供いたします。
※「Future Buddy」コミュニティにもご参加いただけます。
※終了後には講師がお祝い食事会へご招待!どこへ行くかは当日までのお楽しみです。


エリートコースではエネルギー回復整体にとどまらず、
私が今まで投資(総額1千万円超)してきたあらゆる学びのエッセンスをすべて伝授します。
あなたがこれらのすべてを学ぶには時間的にも金銭的にもおそらく非常に難しいでしょう。
それをエッセンスとしてギュッと凝縮してお伝えするので、あなたは苦労なく大事な部分だけを短時間で身に付けることができます。

エリートコースで学ぶ範囲としては
エネルギー回復整体はもちろん
経営、集客、繁栄、健康、対人関係、開運、ステージアップ法など、
もはや整体講座をはるかに超えた項目を提供します。
一生かけても聞けないような内容になることをお約束します。


・エリートコース時間割
講師の3日間をあなただけに提供します。
この3日間で全ての内容を伝授します。

対面でもスカイプでも可能です。
ただし1回は直接ご来院いただくことをオススメします。
同じ空気感を感じながら受講すると「感覚のインストール」に有利だからです。
何事もテクニックが重要なのではなく、「感覚」が重要になります。
講師が日々どのような感覚で過ごし、どう考え、どう行動しているかを間近で感じることこそ最高の学びになります。
学びの真髄をお伝えしたくてこのコースを作りましたので、ぜひこの3日間を最大限に活用して、講師から最新の整体とともにそれを凌駕する智慧を根こそぎお持ち帰りください。


・エリートコース価格
100万円
お支払い方法はご相談に応じます。


エリートコースは講師が持つすべての知識、経験、智恵などリミットを設けることなく提供します。
講座は3日間ですが、それに限らずこれからも共に成長する仲間としてお付き合いしていきたいと思います。
はっきり言って、価格は安くはありません。コストパフォーマンスだけを考えるのであれば通常コースをお申込ください。しかし整体だけではなく、人生自体を飛躍させたい、ビジネスを圧倒的に立て直したい、という方にはまたとない内容であることを保証します。
コースに関するご相談に応じますのでお気軽にお問合せください。

最後に

最後までお読みいただきまして、誠にありがとうございます。

この講座は今から約3年前に開催して以来、全く広告費をかけていませんが、経験豊富な国家資格保持者である先生方から主婦の方まで続々と応募されています。

その様子を目の当たりにし、時代が求めている整体法なのだなと感じています。

「患者さんから感謝されることが多くなった」
「施術がラクになった」
「整体が楽しくなった」

という感想を多数いただくにつけ、エネルギー回復整体をより多くの方に知っていただき、より広い世界でお役に立てていただきたい、という思いを強くしました。

施術がラクで楽しくなり、患者さんの満足も高まれば整体業界の未来もより明るくなるはずです。そして笑顔になる患者さんももっと多くなるでしょう。

整体人生の集大成として、満を辞してご紹介する3ヶ月集中講座です。一緒に21世紀を切り開くエネルギー回復整体を学び、多くの方の健康に貢献していきましょう!
ご参加をお待ちしております。