Amazon
絶賛発売中


「下半身ダイエット」
著者 横山摩弥


正しい歩き方で減らない
体脂肪がみるみる落ちる

下半身ダイエット

キツイ・ツライ・食べないダイエットは もう終わり

 
 
がんばらずにいつのまにか
下半身デブ解消!!!


Amazon 
ダイエット部門1位



Amazon 総合3位

歩くだけでどんどん痩せる

意識するだけで下半身痩せ

続かないダイエットは
もうやめませんか?

   下半身ダイエット

歩くだけなのに下半身ダイエットになる!!

日常の歩き方を正しい歩き方にするだけなので
ダイエットにお金をかける必要がありません

三日坊主になることだってありません

筋トレやウォーキングなどの頑張る必要はありません

正しい歩き方にすれば、自然と姿勢も整い
猫背やがに股、内股も矯正されます


                     目次

1章 なぜ下半身デブになるのか 
 
2章 下半身を痩せさせるため
  
3章 下半身が痩せる正しい歩き方
 
4章 歩く以外のセルフケア
   
5章 日常に取り入れて健康に 
  
6章 痩せた下半身を維持する   

歩いたら歩くだけ
脚がきれいになる!!

歩くことが
好きになりました

こんな方におすすめ

・下半身デブに悩んいる人
・きついダイエットをしたくない人
・何をしても下半身が細くならない人
・太もも、お尻が大きい人
・産後太りが戻らない人
・ダイエットが三日坊主になる人
・あしをきれいにしたい人
・腰痛、肩こりがある人

無駄な努力はいりません
正しい歩き方をするだけで
下半身ダイエット

正しく歩けば歩くほど
下半身デブは解消され
姿勢も正しくなっていきます

はじめに

   私は29歳の時に独立して、何千人ものかたがたをみてきました。

 そんな方々と向き合い、そして、自分と向き合ったから、この本ができあがりました。
​ 
 「女性の自信と飛躍」を理念に、日々お客様と向き合っています。
   人は病気になったり、からだに不調があったり、疲れたり、コンプレックスがあると行動に制限をかけ、気持ちもふさぎ込み気味になります。

   これは、からだと心がリンクしているからです。

   私のサロへ来られる方は、何かしらのからだの悩みをもち、足を運ばれています。
   からだが痛いと、とても自信を無くされている方が多いのです。

   実は、その中の一人が私なのです。

   自分が体験したからこそ、この理念を今掲げているのです。この理念を揚げたのは、あることがきっかけでした。 

   私は、ずっとデブと無縁で生きてきました。ですが8年前からぶくぶくと太り、あっという間に12キロ増になり、一気にデブキャラです。太ったおには原因があります。

   それは、「子宮頸癌」になり子宮を失ったことがきっかけでした。

   女性しか持っていない臓器がなくなるということが、とってもとってもショックで。それよりも、女性として生きていけないのではと「自信」をなくしてしまい、そのストレスによる暴飲暴食。そして気がつけばデブ!女性ではない、そしてデブになったという2つの負い目を抱えてしまったのです。

 その自信を取り戻すために、一から整体のことを学びなおしていくと、歩くということにいきつきました。

   正しい歩き方に変え、日常生活を少しだけ見直していく中で、痩せはじめたのです。
 
   歩くという行為は、誰しもしている行動です。その誰しも必ずしている行動をちょっとだけ改善したら、デブも解消できたのです。

   すると、自分に自信がもてるようにもなったのです。

   自分が体験したからこそ、からだと心のつながりを大切にするようになりました。

   からだが元気でなければ、美しくもなれません。
病気をしたからこそ、美容整体師として一からスタートして、あの理念ができあがったのです。

 からだの不調やコンプレックスの陰に隠れないでください。人には必ず日の当たる場所が平等に与えられています。その日の当たる場所に行くのにからだの不調やコンプレックスが邪魔をしているのであれば、勇気をだしてそのコンプレックスを克服してほしいです。

   一歩踏み出すことで、自分の日の当たる場所をみつけてほしいのです。必ず日の当たる場所はあります。 そのためには、基礎基本と土台が重要になってきます。

   土台を固めれば、歪むことはありません。そして、一本の軸ができあがります。健康になり、美しくなり、リバウンドもしなくなります。

   それが自信へとつながっていくのです。

   自分に自信がもてるようになれば、必ず日の当たる場所がみつかります。
 
   この本では歩き方や下半身デブのことを書いてますが、一人でも多くの方に、歩き方を変えることをひとつのきっかけにしてほしいです。

   歩くことが人生に一歩ずつ影響していき、健康がつくられ、美がつくられ、自分ができあがっていくのです。歩くことで足を動かします。歩くことは運を動かすのです。動かなければ何もはじまりません。動いて足を運ばなければ、ご縁もできません。

   一歩一歩歩くことで、自分を確立させていくのです。せっかく生きていくのなら、楽しく過ごしたくないですか!?

   だから私は一人でも多くの方に、歩くことで、美しく運動をして豊かな人生を送っていただきたいと願っています。

 女性の自信と飛躍は、まず歩く一歩からです。                                             横山摩弥

プロフィール

横山 摩弥

リラクスペースmano代表
歩くLOVE(歩クラブ)主催
・美容整体養成講座考案者
・下半身デブ解消歩き方養成講座考案者

エステティシャン22年
美容整体師17年。

離婚と同時に整体師になり、
29歳 子供が保育園年長の時に
整体サロン リラクスペースmanoで起業
広告は一切使わずに、口コミだけで年間
1400人のお客様が来店

34歳の時子宮頚癌をきっかけに
もっと女性がキレイになり
女性らしく生きていける女性を増やしたい思いがあり
「女性を外見から自信をつけて飛躍させる」を理念に
美容整体もできるエステティックサロンに転換

北海道の大手企業で120人の前でセミナー開催
東京・沖縄・熊本・山口・広島・福岡で歩くLOVE開催