女性特有のお悩みを抱えるあなたへ
~毎月の憂鬱にサヨナラできる7daysレッスン~

今だけ無料!
3大特典プレゼント

  • 特典1
    子宮からのサインリスト
  • 特典2
    眺めるだけで癒される特別なエネルギーを込めた月の画像
  • 特典3
    子宮が喜ぶ健康レシピ
  • 特典1
    子宮からのサインリスト

こんなお悩みありませんか?

生理痛がある。
冷え性である。
子宮筋腫、子宮の病気である。
毎月生理が来ない。
妊活をしている。
生理前症候群である
月経困難症である。

そんな方のためのメール講座です!

女の子から女性へと成長していく中で、今まで素直に自分と向き合えていたのに、
年齢を重ねる度に身体からのSOSに耳を傾けなくなってしまってはいませんか?
何らかの形で身体からのサインが出ていて、気付いていても
どうしたらいいかわからない、そんな方に是非読んでいただきたい内容です。

女性特有のお悩みを抱えるあなたへ
~毎月の憂鬱にサヨナラできる
7daysレッスン~

STEP

1

7日間でお悩みから解放されるポイントがわかります

7日間のメール講座で学べることをお伝えします。
特典『子宮のサインリスト』をプレゼント!

STEP

2

自分と向き合ってみませんか?

あなた自身は女性特有のお悩みにどう向き合っていますか?
日頃から自分にどう接しているのか、考えてみましょう。

STEP

3

本当の原因は○○かも・・・!?

本当は別のところにお悩みの原因があるのかもしれません。
私自身の経験からお話しさせていただきます。

STEP

4

かぐや姫ヒーリングを受けるとどうなるの?

私のヒーリングを受けた方々がどのように変化されたのか、生の声をご紹介します。
特典『眺めるだけで癒される、特別なエネルギーを込めた月の画像』をプレゼント!

STEP

5

心の声を見失う2つの要因とは?

あなたが心の声を見失ってしまったのには原因があります。
その具体的な方法をお伝えします。

STEP

6

本当にあなたに必要なのは何ですか?

あなたの生活の中で習慣になってしまったことや、当たり前になってしまったこと。
それは本当にあなたにとって必要なのでしょうか?

STEP

7

新しい一歩を踏み出そう

本当の自分と向き合ったとき、あなた自身が大きく成長できるんです!
特典『子宮が喜ぶ健康レシピ』をプレゼントします!

STEP

1

7日間でお悩みから解放されるポイントがわかります

7日間のメール講座で学べることをお伝えします。
特典『子宮のサインリスト』をプレゼント!

プロフィール

かぐや姫ヒーラー
     今井 ふみ

1981年生まれ

東京都練馬区出身

私自身も女性としての悩みをずっと抱えてきました。
男性に対しての性的な事への恐れ、男性に頼ることへの恐れ、生理痛や子宮筋腫などです。

女性性に関わる心の問題は、婦人科系の悩みに深く関わってきます。
なので現在、そんな方のためのヒーリングをしています。
ヒーリングで子宮に滞ってしまった感情を流すことにより、子宮からのsosを知ることができます。
そこから私が今まで学んで来た食事や身体のケアをお伝えして、あなたのお悩みを心と​体の両面からサポートします!

私と出会ったことで女性特有のお悩みが解決して、幸せを感じられるよう、おひとりおひとりの心に寄り添うヒーリングをモットーにしています。

お客様の声

Hさん

ヒーリングで、上半身しか見えないとお2人に言われたので、何故か気になっており、何かヒントが見つかれば、と思ってました。

 ヒーリング前後に色々お話をしていく中で、母親に対する苦手意識がかなり影響がある事を改めて感じました。楽しくない子供が見えると言われ、そういえば祖母も母と似ていた事を思い出し、父や祖父からの愛情は受けていたものの、母性に飢えていたのかと感じました。今後は母親に今まで言えなかった事を写真に話かけるようにしました。今後の変化が楽しみです。
自身の心の癖の意味を知りたい方におススメです!

K.Eさん

女性性のブロックはどうしたら外れるかしら?と悩んでいました。
ヒーリングの最中、白い光がすっと降りてくるなと思っていたら、その白い光の取り巻くように、2本の光が螺旋状で降りてきた。DNAの螺旋構造みたいなかんじ。

まっすぐに子宮をめがけてきました。
女性性ブロック解除のヒントを教えていただきました。

ヒーリング後、それを鍵に自分と向き合っています。

無意識に避けているものもわかり、向き合いやすくなりました。
そして自分の心と向き合うという自覚ができました。

 女性性のブロックに悩む方におすすめです。

Tさん

ヒーリングが始まる時からなぜか涙が出てきました。
その後は左側に光とあと左奥に青黒い深いところがありました。
それが受けてるうちに自分の近くに収まってきました。
また、身体の周りが右回りで回転するような感覚でした。

Fumiさんから言葉をもらってる時、自分では直視していなかったけど、とても気になっていた部分があらわになって、涙が止まりませんでした。
そして、自分のひっかかりはそこだったのかという発見が出来ました。
今後結構早い段階で変わるだろうなという感覚です。

終わった後は視野がとてもクリアになりました。
その後すぐにゆっくりと睡眠をとり、身体がリフレッシュされた感じです。
さらに自分の過去と向き合う事と、
母性と言われる面に色んな抱えてるものがある事に気づきました。

女性と多く関わる仕事をされてる方、母親との関係で悩んでいる方、女性で自分を見つめれていない方におススメです!

もう一人で悩むのは終わりです。

    子宮系のトラブルは人それぞれ。
    色々な症状があるけれどどうしたらいいのかわからない。
    また、自分なりにケアをしてきたけれど特に変わらなかった・・・。

    当たり前になっている毎日やその場しのぎになってること改めてみませんか?

    このメール講座がそのきっかけになれば嬉しいです。