決済つきの予約システムが3,940円〜/月

おうちまるごとおまかせください


あなたの街のでんきやです

小さなことから大きなことまで何でもお気軽にご相談ください

㈱ナショナル電化ストア

 こんなお困りごとはありませんか? 

家電量販店に行ったけど、自分の家に合う商品がわからなかった
出歩くのが大変になってきた…
電気シェーバーの替刃だけでも届けてくれると助かるなぁ
電気が切れたけど、家電量販店で電球を探すのって大変…
高い場所は自分で交換するのもむずかしくなってきた
どこに相談すればいいのか、わからない
おうちに関する相談を、ひとつのお店にまとめたい

そんな時は街のでんきやさんへ!!

街のでんきやだから出来ること

安心の
アフターフォロー

電話一本で
すぐにお伺いします

おうちまるごと
おまかせください

効率よいエアコン使用で節電を

お早目の点検をお願い致します

  • 夏場は修理依頼、買い替えのご相談が何件も重なってしまうことがあります。
    きちんと冷たい風が出るか、匂いや運転音に異常はないかなど、本格的な暑さがやってくる前に是非ご確認ください。
  • 夏場は修理依頼、買い替えのご相談が何件も重なってしまうことがあります。
    きちんと冷たい風が出るか、匂いや運転音に異常はないかなど、本格的な暑さがやってくる前に是非ご確認ください。
  • 夏場は修理依頼、買い替えのご相談が何件も重なってしまうことがあります。
    きちんと冷たい風が出るか、匂いや運転音に異常はないかなど、本格的な暑さがやってくる前に是非ご確認ください。

パナカード会員募集

当店でしか使用できないカードなので、
使い過ぎや不正利用の心配がありません。
そしてキャッシュレスで、お支払いが簡単に。
しかも入会費、年会費無料で年齢制限もございません!

リフォームもおまかせください

キッチンリフォーム実例

before

観音開きタイプの収納は、空間面積の割には収納がしにくく、かがんで物の出し入れをするのも腰に負担がきます。
そうなると、よく使う食器や調理器具は出しっぱなしになったり、ラックを別に用意したりと、物であふれてしまいがちに。
ガス台や換気扇の掃除には手間と労力がかかり、夏のガス調理は周辺温度も一気に上昇するので料理もおっくうになってしまいます。

after

引き出しタイプの収納は立ったまま物の出し入れが出来て、収納力もアップします。
IH使用経験のない方は、使いこなせるか心配されることもありますが、ボタンも見やすく温度管理もしやすいと、結果ご好評をいただいています。なにより空気も汚れにくく、周辺温度もガスのように上昇しないので、夏場も快適に料理が出来ます。
特に、換気扇やIHはお手お入れがとっても簡単なのも大きなメリットです。

キッチンを快適にすることで、おうち時間、おうちごはんがもっと楽しくなります。

お風呂での危険を減らして、極上のリラックスタイムを是非ご自宅でご体感ください。

ウイルス対策商品も当店で!


ジアイーノ


次亜塩素酸 除菌スプレー


パナソニックホームページへのリンク

パナソニック公式ホームページ

パナソニックの新製品やリフォーム関連、WEBカタログ一覧のページもあります。
何かお探しの商品がございましたらクリックしてみてください。

開く

あなたの街のでんきやさん
パナソニックの店

地域密着の街のでんきやだからこその取組や、全国のパナソニックのお店の活動などを紹介しております。
『あなたのお悩み解決!』のコーナーもありますので、おうちのお困りごとなどありましたら、ご参考にしてみてください。

開く

会社概要

会社成立  昭和34年7月13日

『ナショナル電化ストア』として七日町、香澄町等への移転を経て平成2年に現在の住所に『エストかごた』として店舗を構える。
「パナソニック修理技術認定店」として、他店購入製品やパナソニック以外の他社製品の修理も取り扱っており『家電のホームドクター』として、電球や蛍光灯の交換など、幅広く気軽に応じることからパナソニックショップでは1998年より『あなたの街のでんきやさん』を全国共通キャッチフレーズとするように。
その後、夢ハウスの認定店となり、リフォームにも力を入れ「おうちのホームドクター」として地域の皆様に寄り添う街のでんきやになるべく、改めて『ナショナル電化ストア』と会社名を元に戻し、現在に至る。

株式会社 ナショナル電化ストア

TEL:023-644-8500

住所:山形市篭田2-5-22
定休日:日曜祝日
営業時間:9時~18時

お気軽にお電話ください♪