さいたま市北区で解錠ときには開錠してお困りを解決カギの生活救急車

ドアが開かない場合は壊さず解錠ときには破壊開錠してトラブルを解消します。
鍵が無い、回らない、ささらない、どんな状態でも対応いたします。壊さず解錠、壊して開錠、どちらにしても知識と経験、技術が伴わないと正確に短時間で開けることはできません。鍵専門のプロスタッフにぜひお任せください。

『困った!家に入れない』
・玄関ドア
・勝手口
・引き戸
・ドアバー・ドアチェーン
・トイレ・浴室・室内ドア
・窓の鍵 など

料金表へ

『オートロックで入れない!』
・玄関ドア
・ドアバー・ドアチェーン
・オートロック
・共用倉庫
・配電盤・配電・配管室 など
※共用部の作業は管理者等の立会・許可が必要になります。
 また当社で対応が出来ない場合があります。

料金表へ

『鍵を失くして入れない!』
・玄関ドア
・ドアバー・ドアチェーン
・トイレ・浴室・室内ドア
・窓の鍵 など

料金表へ

『開かない!壊れたかも』
・エントランス
・自動ドア
・会議室ドア
・トイレ など

料金表へ

『錆びついて開かない!』
・扉・スライド扉
・南京錠
・シャッター など

料金表へ

『鍵が入らない!』
・扉・スライド扉
・南京錠
・シャッター など

料金表へ

どんな鍵でも解錠ときには開錠してお役に立ちます

解錠は、知識や技術のみで鍵を破損させることなく開けることを言います。開錠とは、鍵の破壊を視野に入れた対処法で、シリンダーなどをの一部を破壊するなどして鍵のかかったドアを開けます。
可能な限り解錠してトラブルを解決しますが、ときには破壊して開錠することでお客様のお役に立ちます。
ドアバーやドアチェーンが外れないトラブルにも対応します。
鍵は防犯性を高めるために、どんどん複雑な構造になってきています。そのため、解錠には高い技術と豊富な知識が必要となりますし、破壊して開錠するにしても、鍵の構造を把握した上で、適切な破壊開錠を行います。

最近の鍵は破壊に対しても強固な作りになっているものが多く、壊すから簡単に開くだろうということはありません。作業スタッフは内部の構造をよく理解した上で破壊の方法を選択します。知識と経験、技術が必要な作業となります。

鍵の内部やシリンダーが破損している場合や、鍵穴に異物が詰まり取り除くのが困難で使用不能と判断される場合は、破壊して開錠することでお困りを解決することもあります。
また緊急事態ですぐにドアを開ける必要があり、破壊開錠が早くドアを開けられる場合や、鍵が古く、防犯などにも考慮して、ご相談の上交換することを前提にする場合は破壊して開錠することがあります。
破壊するから早くドアを開けられるだろうということはなく、相応の時間と技術を要する難しい作業になります。



鍵穴に異物が入り開錠

鍵穴に木くずや針金などの異物が入り扉が開けられないケースでは、多くの場合、開錠作業となります。

鍵穴ではなく別の方法で解錠できた場合で、鍵を分解して異物がきれいに取り除くことができれば、また使用することが可能ですが、難しいケースが多くあります。
鍵穴にガムなどの異物やボンドなど接着剤が入れ込まれてしまういたずら被害となると、ほぼ破壊しての開錠となります。

鍵を破壊しての開錠といっても、また別の鍵を取り付けることになりますから、ドアに影響を与えないように開錠する必要があります。

鍵折れ・抜けないときの開錠

鍵穴から鍵をうまく抜くことができれば、解錠できる可能性が高まります。
鍵穴の表面に折れた鍵の部分が出ておらず、完全に中に入り込んでしまっている場合は、ほぼ開錠になります。
勝手口など別の出入口の解錠が可能で、鍵がささったままの鍵を分解するなどして、鍵を抜くことができれば、また使用することができるかもしれません。ただし中のシリンダー部分など内部構造に破損があれば、交換となってしまいます。

玄関の鍵と勝手口など別の出入口の鍵では、種類の異なる鍵が付けられている事があります。この場合、玄関の鍵は開錠しか方法がなくても、勝手口のドアの鍵であれば解錠が可能なケースもあります。

中からロックするドアの解錠も対応

トイレや浴室など中からロックするだけの室内ドアの解錠にも対応します。
これらのドアには、外から開けられるように非常用の鍵開けの仕組みが付いていることが多くあります。開ける方式はいろいろで、ドライバーで回して開ける方式や、ペン先などを差し込んでスライドさせるタイプなどがあります。
分からないときは遠慮なくお電話の際にお伝えください。ご説明いたします。
非常用の鍵開けを試しても開かないときは、できるだけ早く駆けつけて解錠(場合によっては開錠)作業を行います。ラッチの不具合でドアが開かない可能性があります。

スムーズに操作できないときは鍵調整

長く鍵を使用しているとスムーズに開け閉めができなくなる事があります。
鍵穴にささりにくい、回すのが固い、ひっかかりがある、開かないときがあるなど、ドアの開閉の調子が悪くなったら、早めにご相談ください。鍵の調整を承ります。
鍵も長年の使用で部品が劣化してそろそろ製品の寿命の時期を迎えるときが来ます。鍵の状態をしっかり把握して調整いたします。
またご自身でできるお手入れについてもご案内いたします。古い鍵の場合は交換のご提案も差し上げます。鍵の事なら何でもお気軽にご相談ください。

さいたま市北区

植竹町 大成町 上加 櫛引町 今羽町 土呂町 奈良町 日進町 東大成町 別所町 本郷町 盆栽町 見沼 宮原町 吉野町

button

よくある質問

Q
Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipisicing elit. Quidem, reprehenderit.
A
Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipisicing elit. Quidem, reprehenderit.Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipisicing elit. Quidem, reprehenderit.
Q
Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipisicing elit. Quidem, reprehenderit.
A
Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipisicing elit. Quidem, reprehenderit.Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipisicing elit. Quidem, reprehenderit.

お客様の声

お客様プロフィール

見出し

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipisicing elit. Laudantium, cupiditate ea eaque aliquid recusandae ducimus porro nihil accusamus repellendus! Ipsam.

見出し

見出し

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipisicing elit. Laudantium, cupiditate ea eaque aliquid recusandae ducimus porro nihil accusamus repellendus! Ipsam.

ボタン

さいたま市北区 玄関・ドアノブ・自動車の鍵(カギ)交換・鍵(カギ)解錠に緊急出動

さいたま市北区で玄関・ドアノブ・バイク・自動車・原付等、カギのトラブルに駆けつけます。

さいたま市北区の玄関・ドアノブ・バイク・自動車・原付などの鍵(カギ)トラブルの解決なら「カギの生活救急車」。 鍵(カギ)交換の価格、紛失した鍵の作成にかかる費用、補助鍵取り付けの値段などのお見積もりも無料で受け付け中。鍵(カギ)のトラブルをスピーディーに解決。 金庫の鍵(カギ)の解錠やドアクローザーの修理、玄関の鍵(カギ)の交換など様々な鍵(カギ)のトラブルでお困りのお客様は、出張専門の鍵(カギ)屋のサービスにお電話下さい。出張料無料で対応させていただきます。 MIWA(ミワ)、GOAL(ゴール)、SHOWA(ユーシンショウワ)、WEST(ウエスト)、ALPHA(アルファ)、KABA(日本カバ)、HORI(堀商店)、KODAI(古代、長沢製作所)、 GIKEN(川口技研)、HINAKA(日中製作所)、TAKIGEN(タキゲン)、TOSTEM(トステム)、MUL-T-LOCK(マルティロック)、ROYAL☆GUARDIAN(ロイヤルガーディアン)など幅広いメーカー製品の取り扱いに対応しています。 現場での状況確認、ご説明、お見積もりをきちんと行って、お客様にご納得頂いてから作業に入りますのでご安心下さい。 素早い作業と丁寧なご説明、親切な対応を心掛けます。豊富な作業実績でお客様の鍵(カギ)トラブルを解決します。 鍵(カギ)のトラブルは年中無休受け付けのカギの生活救急車にご依頼ください。

さいたま市北区のこのような鍵(カギ)トラブルならお任せ下さい!

  • 玄関の鍵(カギ)が古いので防犯性の高い鍵(カギ)に取り換えたい。
  • 鍵(カギ)折れしたので鍵(カギ)作製を行いたい。
  • 錠前に補助錠を取り付けたい。
  • 自動車のなくした鍵(カギ)をすぐにでも作りたい。
  • バイクのメットインに鍵を入れたまま閉じてしまったのでカギを開けてほしい。
  • 金庫の暗証番号を忘れてしまったので、金庫を解錠してほしい。
  • ドアノブが空回りするのでドアノブを修理したい。
  • 事務所のドアの鍵(カギ)を2重にしたい。

鍵(カギ)の修理・鍵(カギ)の取り付け作業のお見積もり受け付け中。カギの生活救急車。

さいたま市北区で鍵(カギ)交換・鍵(カギ)の解錠に駆けつけます。

さいたま市北区でMIWA(ミワ)、GOAL(ゴール)、SHOWA(ユーシンショウワ)、WEST(ウエスト)、ALPHA(アルファ)、KABA(日本カバ)、HORI(堀商店)、KODAI(古代、長沢製作所)、 GIKEN(川口技研)、HINAKA(日中製作所)、TAKIGEN(タキゲン)、TOSTEM(トステム)、MUL-T-LOCK(マルティロック)、ROYAL☆GUARDIAN(ロイヤルガーディアン)など幅広いメーカー、玄関、バイク、自動車、ドアノブ、スーツケース、ドアクローザー、キャビネット、原付、自転車、金庫、デスク、住宅など幅広い箇所の鍵(カギ)トラブルを取り扱っているカギの生活救急車なら出張先や休日などに対応してほしいときにもご納得頂けるようきちんとしたお見積もりの上、迅速に鍵(カギ)トラブルを解決させていただきます。 さいたま市北区でご依頼の際には、通話無料のフリーダイヤル0120-204-024までご連絡頂き、バイクのメットインに鍵(カギ)を入れたまま、閉じてしまったので鍵(カギ)を開けてほしいといったように具体的なトラブルの内容を伝えて頂けると幸いです。 さいたま市北区で起きた緊急の鍵(カギ)トラブルの解決なら「カギの生活救急車」の出番です。 出張先や休日、旅行先などお急ぎのとき、全国幅広く活動している「カギの生活救急車」なら迅速に満足のいくサービスを提供できます。 鍵(カギ)関係でお困りのお客様は、ぜひ、さいたま市北区「カギの生活救急車」の鍵(カギ)屋のサービスまでご連絡ください!

さいたま市北区の鍵(カギ)交換、鍵(カギ)修理のサービスについて

さいたま市北区の鍵(カギ)関係のトラブルの解決に緊急出動します。 さいたま市北区の玄関、金庫、ドアノブ、自動車、バイク、マンション、ロッカーなどの鍵(カギ)トラブルの解決ならお任せ! さいたま市北区の鍵(カギ)トラブル解決なら「カギの生活救急車」が年中無休で受け付けします。 「玄関の錠前に補助錠をつけたい」「ドアノブの調子が悪いので修理したい」「金庫の鍵(カギ)を開けてほしい」等、鍵(カギ)のトラブルでお困りのお客様は0120-204-024までご連絡下さい。

さいたま市北区の鍵(カギ)交換、鍵(カギ)修理のお見積もりについて

さいたま市北区の鍵(カギ)交換や鍵(カギ)修理などのお見積もりはいつでもご連絡頂けます。24時間体制で受け付けておりますので、急を要するような鍵(カギ)のトラブルにも安心です。 さいたま市北区の最も近くにいるサービススタッフが迅速に駆けつけることで、鍵(カギ)のトラブルのスピード解決が可能となります。 「カギの生活救急車」は、全国ネットワークだからこそ可能な生活トラブルの解決サービスです。

さいたま市北区の鍵屋 鍵紛失など鍵のトラブル解決なら鍵業者・カギの生活救急車

宮原町・吉野町・土呂町・本郷町・植竹町・東大成町などさいたま市北区に鍵屋の専門のスタッフが迅速に伺います。