決済つきの予約システムが3,940円〜/月

京都市右京区(鍵交換 鍵修理 錠前交換)
鍵屋ペテロ・ロックサービスです

右京区での玄関開錠・鍵交換・錠前修理、鍵作成。錠前交換、セキュリティアップのための錠前新規取付。
お気軽にお問い合わせください
0771-24-0138までお気軽にお電話ください

下記にお電話ください

0771-24-0138

ペテロ・ロックサービスです

勝田 久富(かつだ ひさとみ)

1965年5月3日憲法記念日に生まれました。そのためかどうかわかりませんが、正しいことが好きです。
電子部品製造会社に27年勤務し、2012年4月に鍵屋として独立いたしました。
細かい作業と人との会話が大好きです。
人に「ありがとう」といっていただける仕事がしたいとずっと思っていましたが、工場勤務で細かい作業や精密機器の製造の難しさに魅了され、27年経ちました。鍵屋になり、そんな細かい作業はないのかと思いきや、鍵は奥が深く、その上直接人の財産と安全を守る大切なものであるので、さらに集中力が必要です。
鍵を紛失して、家に入れない!車に乗れない!金庫が開かない!など、早急な解決力も必要です。
どんなことにも対応できるように日々、鍵と格闘しつつ、楽しんでます(だって~細かい事好き^^)
こんなペテロです。よろしくお願いいたします。
右京区で鍵交換をご希望の方、
鍵のことでお困りではありませんか?

鍵開け、鍵作成、鍵交換、お任せください

通常、右京区の方、ご依頼いただいてから、現場到着まで30~60分です

右京区の方に見てほしい作業事例

右京区にお住まいの方、急な鍵交換、対応します。

右京区の方、夜遅くに鍵紛失で不安なとき、鍵交換いたします

右京区にお住まいの
玄関鍵交換

右京区の鍵交換。玄関、鍵紛失による、玄関の鍵開け、鍵交換いたします
セキュリティが高くなって、
困難ですが、解錠いたします。

右京区で引き戸錠の鍵交換

右京区にお住まいで、引き戸の玄関の鍵交換いたします。
お客様に合った鍵交換を
ご提案いたします。

右京区マンションの
鍵交換エントランスも
大丈夫です

右京区のマンションでよく使われる「逆マスターシステム」に対応した鍵交換できます。

右京区で開錠・交換おまかせください

右京区の金庫開錠・解読いたします

右京区のお住まいで、金庫の番号や鍵を紛失して困っておられる方
ダイヤル番号解読、開錠、鍵開けお任せください

ボタン

右京区でクレセント錠交換いたします

右京区でクレセント錠の故障で鍵がかけられなくて、
不安になっておられる方はいませんか?
お気軽にペテロまでご連絡ください。

ボタン

右京区の方の徘徊防止のための対策

錠前を徘徊防止にできます

サムターンを脱着式に替えることで、徘徊を防ぐことができます。30分ぐらいの作業でできます。

右京区の方がペテロに
鍵交換を依頼すると

ペテロはヨーロッパの錠前技師の信条に則って鍵交換しています。
お客様にいつも最新の防犯情報を提供しつつ、お客様にぴったりの防犯の鍵交換いたします。
お客様に満足頂くために、質の良い部品を販売するのは当然で、なおかつ鍵交換のための時間厳守を心掛けております。
お客様と約束した時間に必ず合わせて、鍵交換にお伺いいたします。
また、最低価格のみ提示して、鍵交換の際に値段を上げるようなこともいたしません。
ご納得いただいたうえで、大切なお客様の玄関の鍵交換をさせていただきます。

お気軽にお電話ください

0771-24-0138

24時間対応です。
お急ぎでない場合はお問い合わせフォームから
今!お急ぎの場合はお電話ください

右京区の鍵交換する男のProfile

勝田 久富
(かつだ ひさとみ)

ご訪問ありがとうございます。「右京区での鍵開け・鍵交換・鍵トラブル対策」の勝田久富です。
京都府亀岡市という場所を拠点に京都市・右京区・京都府下大阪兵庫滋賀
お客様が必要とされる場所ならどこでも駆けつけ鍵交換いたします。
私の仕事は、鍵の開錠・鍵交換・鍵紛失による鍵作成です。
右京区の住宅・金庫・自動車・バイク・自転車・カバンなど、鍵と名のつくものを取り扱っています。
細かい作業が好きで、人とのおしゃべりも大好きオタと言われるほどに何かに夢中になれる人を尊敬し、
私も「鍵オタ」を目指しています。
私の仕事は人助けです!迅速な鍵交換を目指しています。
鍵はすごく小さい物で必要がない限りカバンの奥に隠れています。
でもその小さい鍵は私たちのお金、家財などの財産を守り、はては命も守っているといえます。
鍵は小さいけどとても重要な存在です。だけど、ちっさいんです、これが。小さいからよく無くなるんです。
これが!その小さいけど重要な鍵をなくしたときの驚きは相当なものだす。
帰れない?車に乗れない?家にはいれない!そんな困った時に迅速に鍵交換し、お役に立てればと鍵屋になりました。
右京区のスーパーで鍵紛失されて、車に乗れなくなったら向かいます。
日本海に泳ぎに来てて車の鍵なくされたら向かいます!海遊館で遊んで鍵なくされたら向かいます。
ハチ北スキー場で鍵なくされたら向かいます。
鍵の調子が悪いだけでまだ使えるけど・・・・・まだいいかとお悩みの方、向かいます。
来てもらうとお金もかかるから自分で鍵交換やってみたいんだけど・・・・お電話ください!
鍵交換の注意点をアドバイスいたします。
電話で済むことなら無料でお答えいたします。
(ただ、真夜中はやめてくださいね、真夜中の鍵交換はちと不気味ですから)
お気軽に0771-24-0138にお電話ください
お急ぎでない場合はこちらから
追伸:鍵屋を続けていくうち、最近は不動産業者の方とのお取引をいただき、
鍵屋以外の作業のプロとお知り合いになることができるようになりました。
不動産売買のプロ
不用品撤去のプロ
競売物件のプロ
オリジナル家具職人家の修繕のプロ
もし鍵交換、鍵紛失等、カギ以外でお困り事がありましたらご紹介いたします。
(当社はリベートを頂戴しませんので、連絡をつなぐのみです。直接お困りごとをお話ください。)

右京区の方でこのような鍵交換ならお任せください

  1. 玄関の鍵を紛失してしまって、怖いので鍵交換したい。
  2. 右京区に引越ししたけど、知らない人が鍵を持っていて少し不安なので鍵交換したい。
  3. 今付いてる鍵はだいぶ昔のものなので、防犯性の高いカギに鍵交換したい。
  4. 鍵交換を自分でしたものの、正しく鍵交換できたのか不安だ。確認してほしい。
  5. ほんとは鍵交換したほうが安心だけど、料金が高いのは困る。安価で鍵交換と同レベルの方法が知りたい。
  6. 鍵の調子が悪い、鍵交換したほうがいいのか、修理で治るのか知りたい。
  7. 鍵交換しなくても治るかもしれないがその方法がわからない。アドバイスがほしい。
  8. 鍵交換ではなく、新しく鍵を取り付けてほしい。
  9. 競売物件を買ったが、鍵をもらうことができなかった。鍵開けして鍵交換してほしい。
  10. 今と違うメーカーのカギに鍵交換できますか?
  11. 輸入住宅に住んでいますが、日本製の鍵メーカーのものに鍵交換できますか?
  12. 右京区だけですか?いいえ!どこでもお気軽にお問い合わせください
  13. 主な作業可能地域は下記です。
  14. 北区、上京区、左京区、中京区、東山区、下京区、南区、伏見区、山科区、西京区、
  15. 宮津市、京丹後市、伊根町、与謝野町、舞鶴市、綾部市、福知山市、南丹市、京丹波町、
  16. 亀岡市、向日市、長岡京市、大山崎町、宇治市、城陽市、八幡市、京田辺市、久御山町、井手町、宇治田原町、木津川市、笠置町、和束町、精華町、南山城村

鍵は玄関だけではありません

  • 鍵交換といえば、まず玄関です。でも鍵はいたるところについています。
  • ロッカーの鍵も鍵交換可能です。
  • 机の鍵も鍵交換できます。
  • 自転車も鍵交換できます。
  • 金庫の鍵も鍵交換できます。またダイヤルも交換できます。
  • シャッターの鍵も鍵交換できます。
  • 子供部屋の鍵紛失のため鍵交換できます。また鍵を新しく取り付けることもできます。
  • トイレの鍵も鍵交換できます。
  • 今まで開かずの間だったような倉庫の鍵も鍵交換できます。