【西東京市】で鍵開け、解錠、開錠や鍵交換は信頼鍵屋の鍵当番まで

西東京市で発生する鍵開け・鍵修理・鍵交換に365日年中無休対応で駆けつけます!

西東京市で家の鍵を開けたい、玄関の鍵を紛失した、金庫の鍵の暗証番号を忘れた、車の鍵を失くした、バイクのメットインにインロックした、鍵が鍵穴に刺さったまま抜けなくなった、鍵が折れたなどのトラブルによりお困りのお客様は地元の鍵屋鍵当番までお気軽にお電話ください。当社は西東京市を中心に玄関ドア、車、バイクや原付スクーター、金庫、ロッカー、机、デスク、キャビネット、シャッター、スーツケース、郵便ポストにいたるまで様々なものの鍵開け、開錠、解錠トラブルを出張サービスにて解決いたします。また、鍵を鍵穴に入れても回らなかったり、鍵が抜けなくなったなどの鍵の故障にも迅速に鍵修理をいたしております。お客様のご要望があれば、修理で直らない鍵に対してはその場で新品の鍵に交換するサービスもあり、お電話いただいたその日にほぼ全ての鍵トラブルが解決いたします。

鍵以外でも、玄関のドアノブの交換やドアクローザーの調整・修理・交換、チェーンロックの取付やドア回りの防犯対策など、さまざまなご要望にお応えしております。当社では、MIWA(ミワロック)・GOAL(ゴール)・SHOWA(ユーシンショウワ)・WEST(ウエスト)・ALPHA(アルファ)・ABLOY・KABA(日本カバ)・TAKIGEN(タキゲン)・TOSTEM(トステム)・MUL-T-LOCK(マルティロック)・HORI(堀商店)・KODAI(古代、長沢製作所)・GIKEN(川口技研)など、あらゆる鍵メーカーの鍵をお取り扱いしておりますので、ほぼ全ての一戸建て住宅、マンション、アパート、オフィス、店舗などの出入り口の鍵に対応可能です。

鍵のトラブルが発生したら、まずはお気軽に当社コールセンターまでお電話ください。信頼鍵屋の鍵当番では、西東京市を中心に365日年中無休で巡回しているカギのプロフェッショナルサービススタッフが、お客様からのお電話を受け最短のお時間で現場まで駆けつけさせていただいております。現場到着までは最短20分で到着することが可能です。お困りごとがお急ぎの方ほどお役に立てると確信しております。

また信頼鍵屋の鍵当番では、急な鍵トラブルのため持ち合わせがないというお客様にも安心のクレジットカードでのお支払いにも対応しております。VISAカード、Masterカード、JCBカード、AMERICAN EXPRESSなど各種カード決済もできますので、安心してご利用いただけます。

※地域によってはクレジットカードがご利用になれない場合がございます。予めご了承ください。

信頼鍵屋の鍵当番 西東京市の対応エリア

泉町 北原町 北町 栄町 芝久保町 下保谷 新町 住吉町 田無町 中町 西原町 東町 東伏見 ひばりが丘 ひばりが丘北 富士町 保谷町 緑町 南町 向台町 柳沢 谷戸町

西東京市内の主な駅名

保谷、 ひばりケ丘、 東伏見、 西武柳沢、 田無

西東京市で金庫の鍵開け・ダイヤル開錠、解錠はお任せください!

金庫の鍵を紛失して開けられない、ダイヤル錠やプッシュ式テンキー錠の暗証番号を忘れて金庫が開かない、金庫の鍵を交換したい、新しい金庫を購入したいなどのご相談は信頼鍵屋の鍵当番までご相談ください。

当社はあらゆる金庫メーカーの金庫に精通した鍵職人が在籍しておりますので、すべての金庫のお困りごとに対応可能です。お取り扱いしている金庫メーカーも、日本アイ・エス・ケイ(「CROWN」または「King CROWN」)、EIKO(エーコー)、KOKUYO(コクヨ)、Kumahira(クマヒラ)、Diamond Safe(ダイヤセーフ)、SENTRY(セントリー)、ITOKI(イトーキ)、PLUS(プラス)、ディプロマット、SAGAWA(サガワ)、okamura(オカムラ)、LION(ライオン事務器)、CARL(カール事務器)、Asmix(アスミックス)、TANNER(ターナー)など多種にわたり対応可能です。家庭用金庫から業務用金庫まで金庫の鍵開け、ダイヤル開錠・解錠は当社にお任せ下さい。

西東京市の鍵屋の鍵コラム

本日は西東京市にて金庫のダイヤル錠の鍵開け作業を行いました。今回ご依頼いただいたお客様は西東京市にある会社様で、会社に置いてある金庫のダイヤルの暗証番号を忘れてしまい開けられないので金庫の鍵開けをご希望でした。金庫の大きさをお伺いしたところ、どうやら業務用金庫のようでした。状況としてはそちらの企業様では金庫のダイヤルはいつも開けられる状態に固定し、鍵のみで金庫を開け閉めしていたようですが、何かのはずみでガムテープで止めていたダイヤルが回ってしまいダイヤルも合わせなくてはいけなくなったそうです。ところが肝心の暗証番号が分からずダイヤルを開けることが出来なくなってしまったということでした。本日中の金庫の鍵開けがご希望でしたので、早速作業車に乗り込み出発。西東京市内の街道を作業車を走らせ現場のオフィスビルに到着です。問題の金庫を見させていただくとエーコ-製の業務用金庫CS-91です。まずは聴診器を使ってダイヤルの状態を診断します。ダイヤルに故障などの症状はないようです。次に鍵開け専門道具オートダイヤラーをセットし暗証番号の解読を行っていきます。1時間ほどのお時間で金庫のダイヤルを鍵開けすることができました。西東京市で金庫の鍵開けは地元の信頼鍵屋の鍵当番へお任せください。

WEST社が提供するWEST916シリンダーは鍵の不正解錠をより高いレベルで防ぐことに成功しています。これはピンアクションの微妙な誤差にも瞬時に反応するアンチピッキングピンを3方向に配置しているからです。西東京市にて鍵開けや金庫の鍵紛失によるトラブルなら西東京市の鍵屋へご連絡ください。

今回は、西東京市で暗証番号を押しても開かない金庫のプッシュ式テンキー錠の鍵開けをお客様からご依頼を受けました。暗証番号の部分が壊れてしまったからには、分解して鍵開けを行うことに専念しました。家庭用金庫のダイヤセーフの作りはしっかりとしているため、大切なものを守ってもらうことに最適です。依頼者の方も中に予備の鍵やお金を入れていたそうで、故障はいつ訪れるかわからないということを実感されたようでした。ダイヤセーフの家庭用金庫は、場所を取らないコンパクトのものから軽量で持ち運びしやすいものなど選ぶことが出来ます。工具を利用して金庫の部品を分解することで、暗証番号を押しても開かない金庫のプッシュ式テンキー錠の家庭用金庫であっても鍵開けを行うことが可能でした。無事に大切なものを依頼主の方に変換することが出来て良かったです。家庭用金庫は、一家に一台あると便利なのでこれからもダイヤセーフ製のものを利用していただきたいと願いました。

プラス社製耐火金庫LX-5は、同じくプラス社製のシステム収納家具LX-5に組み込めるオフィスに最適な耐火金庫です。システム収納家具リンクスLX-5と同じ規格だからオフィスの美観を損なわない壁面収納金庫として後使用できます。また、一箇所の施錠で全ての引き出しをロックできるオールロック機構を装備しています。西東京市で金庫の鍵開け・ダイヤルの開錠なら西東京市の金庫屋さんまでまずはお電話ください。お見積もりは無料です。

西東京市でこんな鍵のトラブルは信頼鍵屋の鍵当番へ!

・玄関ドアの鍵を紛失して家に入れない。

・金庫の暗証番号を忘れて金庫が開けられないので解錠したい。

・車の鍵を失くして車に乗れないので鍵開けしたい。

・原付バイクのメットインに鍵の閉じ込め(インロック)してしまったので鍵開けしたい。

・自宅マンションの室内ドアの鍵開けをしたい。

・家庭用金庫の鍵を紛失したので金庫の鍵開けをしたい。

・アパートの玄関ドアを防犯対策のため、2ロックにしたい。

・金庫のダイヤル錠を開けてほしい。

・事務所のロッカーの鍵がなくなったので緊急でロッカーを鍵開けしたい。

・自宅キャビネットの鍵を開けてほしい。

・物置の鍵が壊れたので防犯の為新しい鍵を取付けたい。

・玄関のドアノブが古くて壊れてしまったのでドアノブごと鍵を交換したい。

・オフィスのガレージのシャッターの鍵を取り替えたい。

・出張先でスーツケースの鍵が開かないので鍵開けしたい。

・自宅のお風呂やトイレに家族が閉じ込められ出られないので鍵を開けたい。

・会社に置いてある業務用金庫のレバーハンドルが故障して動かないので修理したい。

・高齢の祖父母が認知症で徘徊するのを防ぐために徘徊防止用の鍵を取付けたい。

・勝手口の鍵を防犯対策でセキュリティーの高い鍵に交換したい。

・レンタル倉庫の鍵を紛失して物が取り出せないので倉庫のシャッターの鍵を鍵開けしたい。